« 【BRAVE10】第7話 海外の反応「最近はかなり期待外れだ。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第8話 海外の反応「羞恥プレイのロリ最高です!」 »

2012年2月26日 (日)

【ファイ・ブレイン】第20話 海外の反応「ネギを食べて未来を見るんだ!」

逆之上ギャモン
水谷アイリ、武田ナオキ、相沢ユウイチ、井藤ノノハ、大門カイト 姫川エレナ 大門カイト

予想外に好評だったため、ファイ・ブレインの第二段です。
あと五話ですし書き込み量も多くないので、とりあえず一期が
終わるまでは続けようと思います。

ところで OP の曲って音量がおかしいですよね(笑)

ファイ・ブレイン ~神のパズル 第20話「加速する挑戦者」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




特別なことはなかったね。
おそらくギャモンの行動の謎と姫川 エレナと一緒にいたことは最後に明らかになるんだろう。

(スウェーデン・男性)



↑ ギャモンは POG の注意をカイトから自分に引き寄せたいんじゃないかな。

  今のところは白黒はっきり分けられないね。
  でも彼は何か意図を持って行動している。
  彼が本当に神の書を望んでいるとは思えないよ。
  彼の望むものはずば抜けた力を持つカイトにある。



↑ 同意。

  (メキシコ・男性)



ギャモンは絶対にカイトを殺したりしないって思うわ。
単にギャモンの舞台装置が凄かっただけなのよ。( ゚ 3゚)~

カイトの予言に興味があるわね。

(女性)



男…この予言…
ギャモン…俺はちょっと怖いよ。
エレナはお前を愛している!

(男性)



ネギを食べて未来を見るんだ! 食え!

(シンガポール・男性)



↑ カイトは本当にネギが嫌いだから、それはありがたくないだろうね。

  ギャモンとカイトが何をしようとしているのかは分かってる。
  だからエジソンとダ・ヴィンチが戻ってくるのを凄く期待しているよ。

(アメリカ・男性)



俺はこれまでネギ男じゃなかったんだ。みんな悩ませないでくれ!

ギャモンはツンデレなんだよ。最高じゃないか。

(カナダ・男性)



ギャモンは正式に POG のソルヴァーになった。
彼のすべてがマジで嫌いだよ。

(アメリカ・男性)



ちょっと待って。
カイトは誰かが神のパズルを解いたら世界が滅びると言わなかった?
でもその直後に彼は自分でパズルを解くって宣言しているわよね? うーん…

ギャモンの行動の理由がカイトと同じくらい馬鹿なことなら
私はギャモンを許さないわよ。

(女性)

※ この人は真意を理解できていないようです。



おお、ネギにあんな力があったとは知らなかったぜ。ネギぱねえ。

ギャモンが「悪者」になってからギャモンのデザインが少し変わったね。
俺は気に入っているよ。

カイトは本気で勝とうとしなかったから、ただ負けるだけだった…
今回のこういう演出は本当に嫌いだよ。

ギャモンは一度も負けるわけにはいかないのかね?
そんなに難しいことかな。

(ドイツ・男性)



なんて間抜けなんだろう。

(男性)

※ 何に対して言っているのか分かりませんね。



ギャモンはなんて凄いのかしら。
いいアクションだったわ。

(女性)



ギャモンは人を攻撃できることを行動で示さなきゃならなかった。仕方がないね。
ギャモンが好きだよ。
たぶん、近いうちに彼の行動が 180度変わったことを説明すると思う。
でも俺はそうは思っていないんだよね。(※)

(アメリカ・男性)

※ たぶんギャモンは変わってないと言いたいんだと思います。




「ネギ」のことは「たまねぎ」を表す onion と書かれているんですよね。
ネギのイメージが伝わっているのか気になる今日このごろ

それではまた。

国産玉ねぎスープ 12食入り
ヨコヤマコーポレーション
売り上げランキング: 2809

« 【BRAVE10】第7話 海外の反応「最近はかなり期待外れだ。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第8話 海外の反応「羞恥プレイのロリ最高です!」 »

ファイ・ブレイン ~神のパズル」カテゴリの記事

コメント

そうそう、俺も英語訳をちょっとだけ見てるけど、onionは違うよな~と思う。

ギャモン人気高いなぁ

このアニメはギャモンが支えてると思う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/54081312

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファイ・ブレイン】第20話 海外の反応「ネギを食べて未来を見るんだ!」:

« 【BRAVE10】第7話 海外の反応「最近はかなり期待外れだ。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第8話 海外の反応「羞恥プレイのロリ最高です!」 »

お知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング