« 【輪廻のラグランジェ】第4話「ムギナミはパンツを見せてください!」海外の反応 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第5話「ムギナミの体は変態パワーを解き放つ」海外の反応 »

2012年2月 4日 (土)

【BRAVE10】第4話「テラ子安、イエス!!」海外の反応

伊達政宗
筧十蔵、霧隠才蔵 かわいいロリ伊佐那海

また伊佐那海の大食いシーンをそろそろ見たいです。

翻訳元:http://myanimelist.net/




伊佐那海が四話で四回さらわれたのはもう笑うしかないわね。
彼女は記録更新を目指しているのよ><
このエピソードが気に入ったわ。

由利鎌之介:こいつとギリギリやりあって血流してぶっ飛べんのは俺だけなんだよ!
服部半蔵:変態…
私:キャー><><><

(女性)



↑ 私のコメントをコピペしたわね!



↑ えーあなたの前に書いたわよ。
  それに同じ事を考えるのも珍しくないことだわ。

  (女性)



↑ その人は同じことを考えていたから冗談を言ったのよ。
  それに加えて、このエピソードはとってもよかったわ。

  (アメリカ・女性)



↑↑ 「私の心を読んだわね」って意味なんだよ。

  (男性)



↑×5 >彼女は記録更新を目指しているのよ><

  \(^o^)/

  (ポルトガル・男性))



↑×6 >彼女は記録更新を目指しているのよ><

  いいコメディ回だった。
  次回もさらわれるのは間違いないわ。

  でも彼女に力があるのは間違いないようね。
  翡翠を手に入れれば誰でも力を手に入れることができるみたいだから
  伊佐那海が必要なのね。

  無力でかわいそうな才蔵 ;_;

  (女性)



才蔵はタフだな。
だが、徳川のために働く忍者は完全なマシーンだ。
互角に戦うには風使いが必要だった!

(男性)



どこかで見たような回だったわ。

次回が待ちきれない。鎌之介愛してる!

(ブルガリア・女性)



もっと由利を!

次回は才蔵と佐助のビートに期待だ。

(アメリカ・男性)



伊佐那海は本当に悲惨だね。

(メキシコ・男性)



女性を誘拐するなんて酷いわ。
伊佐那海、あなたの王子は白馬にのって助けに行くから!

5 点満点中 4.6 点

(ブルガリア・女性)



テラ子安、イエス!!

鎌之介は BL に目覚めたようね。えへへ。
才蔵が彼に取り付かれているのがいいわー(原作を全巻注文しちゃった)。

あなたに同意するわ。
伊佐那海は悲惨すぎる。

(ドイツ・女性)



こんなに早く由利を見ることになるとは思わなかったわ。
彼は変態ね!!!

また伊佐那海がさらわれたわね。
彼女はカゴメみたいだわ、ウザイところ以外は。

(カナダ・女性)

※ 犬夜叉の日暮かごめでしょうか。



伊佐那海がまたさらわれた!!
まったく予想外だったわ。

(オランダ・女性)

※ 予想通りだったんだけど、わざと「予想外」と書いているのかもしれません。



伊佐那海はイライラさせるけど、時々役に立つのが面白いな。



由利が助けに来たね、10 秒でボコられたけど。

(男性)



私はまだ今回のエピソードを見ていないけど、蛇女を検閲しないのは不思議だね。
原作にあったヌードやエッチなシーンをすでにほとんど取り込んでいるよ。



服部半蔵はマジで手ごわい敵だ。
由利が助けに来たときは最高だったよ。
才蔵は俺のもんだと言った時はニヤニヤしたね><

チームプレイは最高だよ。
才蔵に恋して赤面してるしね、ははは。

伊佐那海がさらわれたとき、才蔵は「またかよ!」と思ったに違いないな。

予告でアナスタシアの足が縛られていたよね。
たぶんわざと捕まっていて、脱出したら敵を蹴り倒すところを見たいよ。

(男性)



半蔵が死んでないほうに俺の命掛けるよ。

ったく、また伊佐那海がさらわれた。
なんで伊佐那海は能力を使わないんだ。
知恵遅れの役に立たない女だな。

俺が思う今回のベストシーンは才蔵と由利の共闘だよ。
文句あるか?

(男性)



三角関係進行中?\(^o^)/



政宗デートしてえええええええええええええ!!!
鼻血でちゃうわ!

(ルーマニア・女性)



また伊佐那海を助けに行かなきゃいけないなんて、可哀想な才蔵…

才蔵:俺は警察じゃねえ、忍者だ!!!!

それから由利、彼は五分と持たなかったけど、私は由利×才蔵を支持するわ><

(女性)



伊佐那海は邪魔だなあって思ってたのよ、でも誘拐はされないと思ったの。
でも最後の一分でいつものルーチンに戻ったようね^^
面白いわ。

(イギリス・女性)



また誘拐された\(^o^)/

いつまで待てば伊達政宗に会えるんだ?
次回まで待てんぞ。

(イギリス・男性)



才蔵はかなり強いんだよね?

でも殺し屋にやられまくってるよな。
当て馬か?

(アメリカ・男性)



才蔵はマジ強いよ。
でも服部半蔵は伝説の男だからね、それにドーピングしているし。

(男性)



伊佐那海は世界記録を目指すよ><

(男性)



霧隠才蔵は三話と四話の戦闘のあとになんで生きてるの?

オープニングが好きすぎる…

(女性)

※ あれほどの重傷なのにということだと思います。



役に立たない女ね。

(ブラジル・女性)




これまでに比べれば叩かれている比率は減ったような印象があります。
伊佐那海アンチは減ったのか、もうこのアニメに興味がなくなったのか。
書き込み数からすると後者かもしれないですが。

それではまた。

誘拐
誘拐
posted with amazlet at 12.04.15
五十嵐 貴久
双葉社
売り上げランキング: 288696

« 【輪廻のラグランジェ】第4話「ムギナミはパンツを見せてください!」海外の反応 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第5話「ムギナミの体は変態パワーを解き放つ」海外の反応 »

BRAVE10」カテゴリの記事

コメント

翻訳お疲れ様です
服部の鎌之介に対する「…変態」コメントは海外の人もツボだったみたいだな
変態って日本語が海外でも有名で意味も理解されてるからなのもありそうだけど…
個人的には普段は冷静な服部がキレて才蔵をガキよばわりしたのがツボだったかな

女流漫画家さん
女監督さん

心の中の心情や葛藤の描写は控えましょう
それらは表情や間などで表現しましょう
もっと見る人を信じてください

ミルキィホームズが毎回投獄されてた様に毎回誘拐されるのか
なんだか一昔前のアニメのヒロインみたいな位置だなww

確かにヒロイン誘拐されすぎ。
王家の紋章もビックリな誘拐率だ。

米2みたいに男向けを押し付けるキモオタって何なんだろうな

女流だから駄目ってことはないんじゃ?
BRAVE10は男キャラテンプレ、の駄目作品とは思うが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/53896085

この記事へのトラックバック一覧です: 【BRAVE10】第4話「テラ子安、イエス!!」海外の反応:

« 【輪廻のラグランジェ】第4話「ムギナミはパンツを見せてください!」海外の反応 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第5話「ムギナミの体は変態パワーを解き放つ」海外の反応 »

お知らせ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force 未来の描線 1-3巻セット
    チクタク(アニメジャケット盤)
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 科学忍者隊ガッチャマン G1号 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 破裏拳ポリマー
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 宇宙の騎士テッカマン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 新造人間キャシャーン (再販)ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング