« 【BRAVE10】第8話 海外の反応「アナのおっぱいは毎週増量するようだね。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第9話 海外の反応「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。」 »

2012年3月 4日 (日)

【ファイ・ブレイン】第21話 海外の反応「カイトが心の支えとしてノノハを必要としていることを知って嬉しいよ」

井藤ノノハと大門カイト
キュービック・ガロア 子供のころの井藤ノノハと大門カイト ルーク・盤城・クロスフィールド

ファイ・ブレイン ~神のパズル 第21話「光る涙」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ギャモン不足。

(男性)



ジンはルークのところにいたんだね。
しかもずっと以前から。

びっくりだ。

(アメリカ・男性)



ハグにニヤニヤした。

5

ちょっと戸惑ってるんだけど、ルークはジンやカイトみたいに
赤い目を持ってるの?

(アメリカ・男性)



↑ ルークの赤い目は、彼がすでにファイ・ブレインであることを
  意味しているんじゃないかと思うの。
  カイトの目が赤いことからもそうじゃないかと思うわ。

  (女性)



↑ 彼の「もうすぐここに来る。ファイ・ブレインの世界にね。」の台詞から
  たぶん、そうじゃないかしら。

  二人のハグは可愛らしかったわ~。
  このカップルをもっと見たいの… (゚∀゚)=3

  (フィンランド・女性)



たぶん、これまでで最高のエピソードだったね。
このアニメは凄くホモホモしいから
二人がチューして照れるところを見たいよ。

(男性)



ノノハ×カイトはこのエピソードで最高のシーンだったわ。

(リトアニア・女性)



ジン…なんてこと…。ショックだわ。

(カナダ・女性)



なんで黒アフロは彼と一緒にいるんだ?
疲れるだけじゃないか。

ジンの若いときはカイトそっくりだね。

俺はすごくショックだ。
驚いたのはそれ一つだけじゃないが、すべては最後に明らかになるだろうね。

でも結局、ジンはピタゴラス伯爵じゃなかったってことだよね?
ということは誰がピタゴラスなんだ?
まあ、これからのことなんだから誰も答えられないだろうし、
教え合うのはこのアニメのスタイルじゃないしね。

きっとノノハかミハルなんだよ!!!

(ドイツ・男性)



そう、ルークは赤い目をしていた。
それに記憶違いじゃなければジンも赤い目を持っていたと思う。
三人のうちの誰かがファイ・ブレインなんじゃないかしら?

ルークにはピタゴラス伯爵とは別の思惑があると思う。
でも、もしピタゴラス伯爵が存在するなら、どんな役割があるのか
見たいわね(彼はいったい誰?)。

(セルビア・女性)



ジンはまるでゾンビのよう。
まともなことを言ってなかったわね、カイト…だけ?
これからどうなるんだろう。



なんで俺はこのアニメを見続けるんだろう。
本当に分からないんだ。

でも二期もいい内容になることを期待するよ。

(男性)



彼らがこうしたとき

井藤ノノハと大門カイト

こうしようと思ったよ。

井藤ノノハと大門カイト

(男性)



↑ Me too ><

  (セルビア・女性)



↑↑ ハグ!
  友情パワー!(実は愛!)><

  (女性)



面白いね。もっとファイ・ブレインを見たいよ。

(アメリカ・男性)



カイトが心の支えとしてノノハを必要としていることを知って嬉しいよ。

(メキシコ・男性)




カプ厨どもめ…(笑)

それではまた。

ベストフレンドベストカップル (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

« 【BRAVE10】第8話 海外の反応「アナのおっぱいは毎週増量するようだね。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第9話 海外の反応「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。」 »

ファイ・ブレイン ~神のパズル」カテゴリの記事

コメント

別にホモホモしくないと思うけど(笑
ノノハの立ち位置が明確になってきて良いエピソードだったね。

ファイブレインの海外反応は気になっていたので嬉しいです
次の話も面白かったので期待しています

ファインブレインは複数いるのでした

次の22話で大分話の核心に触れるからどんな反応になるのか楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/54138839

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファイ・ブレイン】第21話 海外の反応「カイトが心の支えとしてノノハを必要としていることを知って嬉しいよ」:

« 【BRAVE10】第8話 海外の反応「アナのおっぱいは毎週増量するようだね。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ】第9話 海外の反応「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。」 »

お知らせ

最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force Blu-ray1
    チクタク(アニメジャケット盤)
    Infini-T Force ガッチャマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force テッカマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force キャシャーン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング