« 【セイクリッドセブン】第4話 海外の反応「ビーチ=太陽=夏=暑い=水=スイカ」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第1話 海外の反応「えええええうううううれええええかああああ!!!!!」 »

2012年4月13日 (金)

【セイクリッドセブン】第5話 海外の反応「照れてるアルマってスーパーキュートね」

セイクリッドアルマ・リベレイター

5 話を作っているころに 2 クールの予定が 13 話になったそうですね。
で、さらに途中で 12 話になったために、最後の二話は 3 話分を
詰め込むことになったとか。

セイクリッドセブン 第5話「心のカガミ」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ビーチエピソードだけか。

ちょっとだけ鏡の過去について知ることができたので、それについて考えた。
ただ、鏡と鏡ロボは本当に役立たずだな(※)

金と宝石の無駄。
鏡は丹童子の訓練をしただけで終わったんだぜ?

まあ、来週は他のキャラが戻ってくるからよくならなきゃね。

オープニングの完全版が好きだよ。

(フィリピン・男性)

※ 鏡については、わざと活躍させないようにしています。
  詳細は忘れてしまいましたが、これはアルマの成長物語だからとか、
  鏡は不憫な方が輝くとかそんな理由だったような気がします。
  物凄くハイスペックなキャラなんですけどね。



それほど酷くはなかった。

(アメリカ・男性)



面白いエピソードだったよ。



何コレ? サブタイトルの意味がないじゃない。
サブタイトル以外はよかったわ。

(女性)



アルマスーツのマフラーが役に立つことが分かって嬉しいわ。

(女性)



↑ マフラーをはためかせてると、闊歩する飛竜のようで特にカッコいい。

  でもそのスカーフはメデューサを投げるために使用した悪石の
  一部だね。
  ちょうどオープニングでナイトの腕を包むように使ってる。
  いろいろ使い道がありそうだ。

  (男性)

※ ストライダー飛竜:特徴的で独特なアクションゲームだった記憶があります。



これはとんでもなく素晴らしいエピソードだったと言わざるを得ないね。
しかし、驚いたことにファンサービスは触手でもスイカでもなかった。
(悪石は植物に似ていたけども)

ルリはおっぱいを隠したがっているのか、または、とんでもない
谷間を設計するように作られているオニ!

ロリとショタのルリと鏡は可愛かったね ^^

ロリ藍羽ルリ ショタ鏡誠

彼女を守る職務に忠実な鏡が、ルリが自分に対して恋に落ちることを願うだろうか。
かといって、彼が凄くいい仕事をしているというわけではないね。
有用な武器を持っていながら、それを恐れすぎて使うことができなかった。

アルマを変身させることができるルビーだったから、どうやら良石のエネルギーを
放出しているようだね(※)

5 点満点中 4 点。

(男性)

※ 変身するのに高価な宝石が必要というだけで、宝石が良石というわけではありません。



これは無理やり悪石が登場して悪さをする、典型的な水着回だね。

(アメリカ・男性)



なんてことなの、照れてるアルマってスーパーキュートね ^^

にやける丹童子アルマ

スカーフアクションがよかったわ。
でもアルマがお嬢様を助けたのに、不合理で横柄な執事が嫌いよ。

(オランダ・女性)



OK. いいエピソードだったよ。
石部の女の子の水着を見られなかったのが残念。

他にはアクションが良かったね。
彼が変身できないとき、アルマがどんなことができるのか見ることができた。

スカーフはとってもナイスな兵器だった。
俺が彼だったら銃を使っているだろうね。



少なくとも前回よりはよかったよ。
でも、それは今回が良かったことを意味するわけじゃないよ ┐( ̄ー ̄)┌

(オランダ・男性)



ぶっちゃけルリのファンサービスが最高に好きよ。
濡れて髪が垂れたアルマには笑ったわ。

(女性)



このエピソードは予想外に良かった。
一般的な水着回と思ってたんだけど、それが間違いだったことが嬉しいね。

話の中心が鏡だったことも良かったよ。
洞窟での悪石との戦いは彼の人となりについて、よく知ることができたと思う。
悪石についても詳細が分かってくることで、話が面白くなってくるね。

問題は丹童子が一撃で敵を倒しちゃうところかな。
でも鏡回だし、彼が大きな戦闘をする時間がなかったからね。
その分は鏡が補ってくれた。

全体としては先週より大きく改善された、いいエピソードだったと思う。

(男性)



・アルマは別の力を見せた。スカーフスライス!
・勘違いのビーチエピソード!
・鏡の笑顔に彼の性格のよさを知った!
・次回は naito / knight / night が帰ってくる!
・そして三角関係! 勝者は明らか!
・BOOOOOOOooooooooo!!! レーザーを使わなかった! でもちょっと冷静に見えた!
・肩を破裂させそうなほどの力に鏡の握力を見た!



水着のルリ大勝利。

(男性)

水着の藍羽ルリお嬢様


↑ 確かに。
  ただ戦闘はもっとよくならないといけない。

  ああ、そして岩石少女は狂ってる。
  彼女はすべての石でオルガスムに達してた。

石に喜ぶ伊藤若菜

 (アメリカ・男性)



丹童子とセクシーなメイドがこのエピソードを完璧にした。
次回はブリーフタイプの水着を着けて泳ぐところを見たいね。

(男性)



詰まらなかったから 10 秒おきにスキップしたの。
次回は敵が現れるみたいね、神に感謝するわ。

(インドネシア・女性)



よくやったわ、鏡。
私は彼を愛してる。とってもセクシィィィィ。

燃え尽きた鏡誠

そして、アルマがいないうちにルリを手の上に ><

可愛そうな鏡。でもきっと良いことがあるわ。

ナイトに合いたいわー。彼もセクシーよね *¬*

(パナマ・女性)




スカーフ、マフラーの使い方が好評でしたね。
ちなみにセイクリッドアルマ・リベレイターのマフラーは、ルリが幼いころ
アルマに助けられたときにアルマが赤いマフラーをしていたからで、変身後の
アルマがフルフェイスにならないのは、アルマの活躍をみんなに知って欲しいから
なんだそうです(変身後の姿にはルリの意志が反映されます)。
赤いマフラーはヒーローの印です。

左上にセイクリッドセブン マテリアルとセイクリッドセブンVISUAL FANBOOK の
リンクがあるのでよろしかったらどうぞ。いろいろ分かると思います。アフィリエイトですけど(笑)
どちらもいいですが、私はマテリアルの方が好みですかね。

それではまた。

水木一郎公認 アニキ★マフラー
株式会社ティー ワイ エンタテインメント
売り上げランキング: 14113

« 【セイクリッドセブン】第4話 海外の反応「ビーチ=太陽=夏=暑い=水=スイカ」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第1話 海外の反応「えええええうううううれええええかああああ!!!!!」 »

セイクリッドセブン」カテゴリの記事

コメント

アルマと鏡が言い争っているときに交互に二人を見るルリがかわいい。

水着が全く見れないなんて水着回とは言えない!

せっかくダブルヒロインにしたのに上手く扱えなかったな
まぁあの尺ならしょうがないが

ダブルヒロインものとしては見てなかったなあ

ダブルヒロインてフェイとルリお嬢様のことじゃない?

伊藤かな恵さんのやってるキャラがカウンターヒロインだと思ってたけどそうでもないのよな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/54456284

この記事へのトラックバック一覧です: 【セイクリッドセブン】第5話 海外の反応「照れてるアルマってスーパーキュートね」:

« 【セイクリッドセブン】第4話 海外の反応「ビーチ=太陽=夏=暑い=水=スイカ」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第1話 海外の反応「えええええうううううれええええかああああ!!!!!」 »

お知らせ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ナイツ&マジック
    ナイツ&マジック 1 [Blu-ray]
    ナイツ&マジック (ヤングガンガンコミックス) 1-3巻セット
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] アールカンバー 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] グゥエール 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング