« 【エウレカセブンAO】第11話 海外の反応「何が起こったのかまったく分からなかったよ。それにも関わらず面白かった。」 | トップページ | 【RD潜脳調査室】第15話、16話 海外の反応「本当にリアルドライブは正当に評価されないシリーズだよな。」 »

2012年7月 4日 (水)

【AKB0048】第10話 海外の反応「真琴とリンダはいいお笑いコンビだ。」

バターをどーん♪の横溝真琴

どーん♪
高カロリーの宝石箱やでえ。

台詞といい、しぇべり方といい、声といい、真琴の演技がかなりツボです。
これが推しということなのか…

AKB0048 第10話「波間のキセキ」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




智恵理×凪沙は一瞬だったけど、たくさん、ファンサービスがあったね。

キラリ(※)は発光してたけど、智恵理には光らず彼女たちが一緒のときだけ光るんだ。

園智恵理と本宮凪沙にキララが光る

センターノヴァ? O_o

(スウェーデン・男性)

※ キララ?



↑ それは何かがセンターに呼ばれたってことだね。
  用語集にあるよ。

  (akbfan)



このエピソードのリンダの歌は違って聞こえたんだけど、俺だけ?



真琴と彼女の ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ソファーにねじ込ませられて眠ってた二人の女の子はまったく快適には見えないね。

(男性)



峯岸が出た! 俺はハッピーだ。

峯岸みなみとツバサ



百合ファンはこのエピソードに喜んでいるだろうね。

(ウクライナ・男性)



↑ 本当に本当にそう思う。
  でも彼女たちは親友なんだよ。

  このエピソードが好きだよ。
  俺が思ってたほど悪いファンサービスではなかったからね。
  ファンサービスは嫌いだけど、許容範囲だった。

  智恵理がまた不安感を感じるようになったのは残念だ。
  でも、今回はそれに耐えられたね。

  そして、新しいプロットラインが現れた…
  全体的にいいエピソードだったよ。

  (ポーランド・男性)



楚方の魚頭…

(ルーマニア・男性)



浜辺の水着少女を愛してるぜ!!

(中国・男性)



素晴らしいエピソードだった。
俺的には今回が本当のファンサービス。

ストーリーが再びよくなってきたから、どんどん楽しみが増すよ。

(オランダ・男性)



主にファンサービスのエピソードだったね。
俺が思うに、写真撮影は素晴らしかったよ。

(リトアニア・男性)



ビーチ・エピソード!

なぜセンター・ノヴァが廃止されたのか…オッケー、俺の予感は正しかった。
キララがあっちゃんを取り囲んで、そのピークに発光したときキララ・ドライブが起動したんだ。
そして、ワープゲートか何かが開いて、彼女たちの失踪を引き起こしている。
俺は彼女たちを二度と見られないと思ったんだ。
でも、みーちゃんはグラビア撮影の雇われカメラマンとして実際に現れて、
俺が間違っていることを証明した。有名人だから、帽子で変装していたね。

優子はその結果がどうなろうと、本気でセンターになりたいようだ。
センター・ノヴァのために再び先生先生がスロットを開きそうだね。
そして、智恵理と凪沙が選ばれるんだろうな。
しかし、みーちゃんはそれを阻止したいと。

また、他のキャラに進展があったのがよかった。
真琴の体には彼女のように声に出して笑ったよ。彼女はクラゲで胸を巨大化したの?

彼方の気持ちは、尊敬から愛にまで発展したね。

東雲彼方と高橋みなみ

それが証拠にハートを形作ったクッキーを焼いたくらいだからね。

たかみなのクッキー

智恵理は打ち解けやすい穏やかな性格になったようだ。
しかし、凪沙に対する脅威はある。

鈴子はツバサさんになりたいの? 俺は認めるよ!



凪沙と智恵理はキララが一緒に輝かないといけない。
それはダブル・センター・ノヴァより、さらに大きなものになるになると思う。

彼方は明らかにたかみなに恋をしているね。
そして、とおおってもたくさんの凪沙×智恵理~
そしてもちろん、鈴子は誰もが欲しがる。

まあ、凪沙と智恵理は真の友人として、勝った負けたで悩むだろうね。
凪沙と智恵理はお互いがふさわしい。

(男性)



このシーンを愛していると言いたいheart04
素晴らしい芸術heart02

(akbfan)

園智恵理と本宮凪沙



↑ マジで美しい。
  壁紙にした。

  たぶん、キララはアイドルから離れて過ごすよりも、重要な目的があるから一緒にいるんだろう



いつも通り素晴らしい。
ビーチのエピソードも例外的によかった。

いよいよ終わりが近づいて来たね。
智恵理の今後に注目したい。

真琴とリンダはいいお笑いコンビだ。
膨張して大きくなった胸に喜んでいる彼女たちはバカバカしかったけど、魅力的でもあった。

残り三話で本当に最終回だなんて思えない。
俺は二期が実現することを願ってる。

(男性)



これらはエピソードの一つに過ぎない。
彼らはいいエピソードの直後にこういうのを作るってしまう。
このアニメを擁護したい気持ちをかなり萎えさせるよ。
ファンサービスの合間にキャラの描写を押し込むと、
真面目な話にするのが不可能になってしまう。

魚頭は陽気だった。
風景の描写はよかったよ。

それ以外、このエピソードはゴミだ。
俺は失望した。

(男性)



鈴子がいなければこの糞エピソードは完璧になっただろうね。
俺は彼女の声が嫌いだ。このエピソードではしゃべりすぎた。

消えたあっちゃん。

消えたあっちゃんとツバサ

しかし、センター・ノヴァが何かに遭遇すると言った手掛かりを
ツバサは手に入れることができなかった。
それは、おそらくその場所にキララがいたか、あるいは生まれた?

(ドイツ・男性)



素晴らしいエピソードだった。
ファンサービスは本当に良かったし、全体的にギャグは面白かった。
真琴はこのショーを独り占めしたね。
彼女には確かに彼女の魅力があって、すべてが面白い。

横溝真琴の浴衣

センター・ノヴァについては、もっと深く知ることになるだろうね。
俺たちがセンター・ノヴァの一人を知っていることは興味深い。
おそらく、その唯一の彼女はトンズラこいちゃったけど。

シリアスな話が好きだから、たとえ彼女が姿を消すかもしれないとしても、
優子がセンター・ノヴァに戻ることを信じている。
彼女は真実を知るためなら、どんなことも恐れないと確信している。

大島優子とツバサ

(男性)



このショーは吹き替えに向いていて、おそらくテレビで女性を対象とした
ショーとして再燃させるために子供向けアニメを作っていると思っていたわ。
このエピソードがやって来るまでは…

私は無意味はファンサービスが好きではないの。
でも、少なくとも彼らはセンター・ノヴァに関するシナリオを
少しだけ明かしたわね。

また、センター・ノヴァが失踪する背景にキララが絡んでいるという意見は
みんなと一緒だわ。

私はキュゥべえ以降、力を持ったかわいい動物を決して信頼していないの。

(女性)




バター醤油かけご飯に対する海外の反応を読みたかったのですが見当たりませんでした(笑)
美味しいんですか? 私は食べたことがありませんが。

それではまた。

食べるバター醤油たっぷりにんにく
味の海翁堂
売り上げランキング: 92848

« 【エウレカセブンAO】第11話 海外の反応「何が起こったのかまったく分からなかったよ。それにも関わらず面白かった。」 | トップページ | 【RD潜脳調査室】第15話、16話 海外の反応「本当にリアルドライブは正当に評価されないシリーズだよな。」 »

AKB0048」カテゴリの記事

コメント

もちろんアニメとして視聴者へのファンサービスでもあるんだろうけど、
作中でもファンサービスとしてのグラビア撮影であるわけだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/55114584

この記事へのトラックバック一覧です: 【AKB0048】第10話 海外の反応「真琴とリンダはいいお笑いコンビだ。」:

« 【エウレカセブンAO】第11話 海外の反応「何が起こったのかまったく分からなかったよ。それにも関わらず面白かった。」 | トップページ | 【RD潜脳調査室】第15話、16話 海外の反応「本当にリアルドライブは正当に評価されないシリーズだよな。」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング