« 【輪廻のラグランジェ season2】第7話 海外の反応「世界のロリ破壊神!!」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第17話 海外の反応「トゥルースは腋毛を剃ってるの?」 »

2012年8月25日 (土)

【あずまんが大王】第4話 海外の反応「にゃもも固くなった?」

木村先生

にゃも先生は固くないと思います。

四話を見直していて、ん? と思って調べてみたらやっぱり吉祥寺でした。
よく知っているところがアニメになっているのは不思議な気分です。

あずまんが大王 THE ANIMATION 第4話「 楽しい職業 / プールプールプール / りぼん /
ふたりっきり / いいひと?」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ハハハ、このエピソードは本当に面白かったよ happy01



Great episode happy02



ふむ。
みんなは木村が有能な先生ってことを分かっているだろうが、
彼女たちは彼を大目に見れないようだね。
まあ、少なくとも普通はそうだろう。

うーん、俺は榊がタオルでする仕草が好きだよ ^^

榊(さかき)

木村「ゴムパッキンは古くなると固くなりますからね。」
にゃも「ああ、そうですね。」
木村「にゃもも固くなった?」

木村先生、黒沢みなも(にゃも先生)

(笑)

木村は有能な先生でごみ掃除をしたり慈善事業に募金したりする…
そして女子高生が大好きだ。
これは矛盾しないよな。

(アメリカ・男性)



↑ 俺にはわからないが、キモイ男だよな。
  だが、Kimura-sensei は自分の欲望に正直なんだよ。
  俺は号泣する男子生徒の一人になったと思うよ(爆笑)

号泣する男子生徒



木村「にゃもも固くなった?」

爆笑した(笑)
このシリーズのこれまでで最高の台詞だよ。

(イギリス・男性)



あはは! このエピソードは本当に素晴らしいし面白かった!(爆笑)
彼のことをいい人とは思ってないんだろうね! あはは!

(フィリピン・男性)



このエピソードは素晴らしいね。そして木村先生は自分の夢を実現したんだ。

(アメリカ・男性)



「より良い」夢を発見することだけが彼の考え方なんだよ。

(アメリカ・男性)



木村は幼いな(笑)

(アメリカ・男性)
(ブラジル・男性)



Oh, hey, ちよのタオルは榊より大きいぜ。

(アメリカ・男性)

美浜ちよ(ちよちゃん)



木村は Hachune のようね ><

はちゅねミク 木村先生

(スロバキア・女性)



オーマイガー。先生が気味悪くて女生徒は怖がってるよ ><

(男性)



個人的にはこれまでで一番面白かったね。
プール・パートが好きだよ。
Kimura-sensei は気持ち悪いな。

(スウェーデン・男性)



木村が「ああ、着替えみたいなあもう。」って言ったときの彼女たちの表情が好きよ ><

美浜ちよ(ちよちゃん)、春日歩(大阪)、滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)

(スウェーデン・女性)



陽気なエピソードだったねえ。木村が面白すぎる。

(アメリカ・男性)



アメリカンサイズじゃない…高校生にして巨乳!? ポルノスターよりでかい。

(カナダ・男性)



"Amerika-jin?" Bwahahahaha!

Kimura-sensei はマジでキモイ!
常に口が開いたままでゾンビのようね。

(アメリカ・女性)



※ ゆかり先生とにゃも先生が焼肉を掛けて競争するシーンを見て。

バーベキューをしたくなったよ。

(イギリス・男性)



先生たちおかしすぎるだろ、特に木村 >< 彼は成功者だけどな、ハハハ。

(ドイツ・男性)



木村はいいキャラだな。彼の顔はすげーよ。

(アメリカ・男性)



とも「はーい! 木村先生はどうして先生になったんですかー」
木村「女子高生とか好きだからー!」

木村先生

笑笑笑笑笑笑

(オーストラリア・女性)



このエピソードはロリコン先生のおかげですげー面白かった ><

(イギリス・男性)



Chiyo-chan の悲鳴はまったくかわいらしいな。

(オランダ・男性)



赤面した榊を愛してるわ^^

(フィリピン・女性)



Mr.Kimura は…無駄に見える!!
彼が何のためにいるのか分からないが、面白い先生だ。

(男性)



これまでで最高のエピソードだし、木村はこれまでで最高の先生だよ。
木村が最後に言っていた「ああ、着替えみたいなあもう。」に爆笑した(笑)

(アメリカ・男性)



なんて素晴らしいエピソードなんだろう。
子供先生が最高だったよ ><

(アメリカ・男性)



私はその変質者が嫌いよ!!!

木村「キンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカンコン!」

木村先生

けど、そこは面白かったわ…そして榊を愛してる。そうそう彼女が子猫フェチなところもね ><
いずれにしても素晴らしいエピソードだったわ! ハハ。

(女性)



木村と彼のアクションが好きだよ。ハハ。
こんなひねくれたアニメになるとは思ってもいなかったけどね(笑)

(スウェーデン・男性)




水着回を吹き飛ばす、木村先生キモイ回ですが、意外なほど好評のようです。

それではまた。

« 【輪廻のラグランジェ season2】第7話 海外の反応「世界のロリ破壊神!!」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第17話 海外の反応「トゥルースは腋毛を剃ってるの?」 »

あずまんが大王」カテゴリの記事

コメント

キムリンはネ申

何故に今あずまんが?

>常に口が開いたままでゾンビのようね。

 中の人は、開きっぱなしの口が彼のチャームポイントって確か言ってたなw

このアニメはハッキリとした初めての萌えだし、少女漫画から移植した様な、カラフルな髪の色してないし、萌えの原点なんだよな。

アメ横の部分はどう訳してるんだろう

さすがにこの回は子供に見せられんな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/55496906

この記事へのトラックバック一覧です: 【あずまんが大王】第4話 海外の反応「にゃもも固くなった?」:

« 【輪廻のラグランジェ season2】第7話 海外の反応「世界のロリ破壊神!!」 | トップページ | 【エウレカセブンAO】第17話 海外の反応「トゥルースは腋毛を剃ってるの?」 »

お知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング