« 【エウレカセブンAO】第20話 海外の反応「二期待望論とレントン待望論。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ season2】第11話 海外の反応「世界の終焉、でもそんなの気にしない! ランチにしないと。」 »

2012年9月19日 (水)

【あずまんが大王】第7話 海外の反応「榊の表情と赤面は素晴らしい^^」

榊(さかき)

あずまんが大王 THE ANIMATION 第7話「おとぎの組 / 人格者 / のりのりゴー! /
マスコット / 敵?」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ハハハ、最後の凱旋パレードが好きだよ!

滝野智(ともちゃん)、美浜ちよ(ちよちゃん)、春日歩(大阪)、水原暦(よみ)

(ベルギー・男性)


 -
 ↑ 私もー。
   凱旋パレードを見るとなんとなく泣きそうになるの^^

滝野智(ともちゃん)、美浜ちよ(ちよちゃん)、春日歩(大阪)、水原暦(よみ)

   (女性)

  -
  ↑ わーい、私も!
    そのシーンが好きでいつも DVD で見るの。

    (アメリカ・女性)



ううう、榊のぬいぐるみの猫ちゃんがかわいそう。

(オランダ)


 -
 ↑ 同じく sad
   単なるぬいぐるみなんだけど、すごく孤独に見える despair

榊のぬいぐるみの猫ちゃん

   子供にぬいぐるみを拒否られたシーンは悲しいな。

   (イギリス・男性)


  -
  ↑ 確かに!
    ともちゃんは凄く楽しい!
    彼女が猫の着ぐるみを着て走り回るシーンは面白かった!

滝野智(ともちゃん)

    特にみなもの前を駆け抜けるところが happy01

滝野智(ともちゃん)、黒沢みなも(にゃも先生)




 -
 ↑×3 本当に。
    面白いエピソードだったなあ。

  (アメリカ)



ワン子をなでたい ><

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)、忠吉(ただきちさん)





ともちゃんがホールを駆け抜けるシーンが大好きだ。

滝野智(ともちゃん)

(カナダ・男性)



このショーは俺が考えていたよりシェイプアップされていくね。
榊が最高に好きだよ。でも、ちよちゃんも気に入ってきた。

榊(さかき)

(アメリカ)



ちくしょう、猫コスチュームから姿を現す木村が凄く面白かった。

木村先生

このシリーズで最高のキャラクターだよ。

(アメリカ・男性)



ラストシーンに笑い転げたよ。
忠吉さんは猫の着ぐるみを着たちよが本当に怖かったんだろうね。

美浜ちよ(ちよちゃん)、忠吉(ただきちさん)

(アメリカ)



猫スーツを着て追いかけるちよちゃんがもの凄く面白かったよ。

美浜ちよ(ちよちゃん)、水原暦(よみ)

(スウェーデン・男性)


 -
 ↑ ちよが忠吉のところに行った最後のところが大好きだよ。



ああ、あのキモイ先生が嫌いだよ…

(カナダ・男性)


 -
 ↑ ハハハ、水泳部が使ったプールの水を欲しがるんだもんなあ。

木村先生、神楽(かぐら)、黒沢みなも(にゃも先生)

   (カナダ・男性)



このショーは10分より短くないといけない。
でないと集中して見られない bleah

(アメリカ・男性)



爆笑。
猫コスチュームから飛び出した木村の勝利よ ><

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)

(オーストラリア・女性)



木村が猫スーツを脱いで正体を現す前にすでに笑ってたよ。
その中で校内を走り回ってたともも面白かった ^^

滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)

(イギリス・男性)



楽しい。
木村は好きじゃないけど、このエピソードでは変態すぎて面白かった。

・猫の着ぐるみに入る。
・プールの水が欲しいって ><

木村先生、神楽(かぐら)、黒沢みなも(にゃも先生)

着ぐるみのちよちゃんは非常に面白かったね。

美浜ちよ(ちよちゃん)

(フィンランド・男性)



ともがコスチュームで走り回っているシーン好きよ。超爆笑したもの(笑)

滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)

それに木村はときどき私をイライラさせるの。
でもこのエピソードの彼は本当に面白かったわ。

(アメリカ・女性)



プールの水を欲しがってる木村は凄く面白いね!

俺は榊を愛してるんだ。彼女はとてもかわいいよ。
動物と接するときの彼女の表情と赤面は素晴らしい ^^

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)忠吉(ただきちさん)

(男性)



榊は変わったキャラだよね。

(男性)



ちよちゃんが犬に乗ったシーンが好きだ。

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)忠吉(ただきちさん) 美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)忠吉(ただきちさん)

素晴らしいエピソードだね。

(アメリカ・男性)



おーぅ! 榊かわいすぎる!

(イギリス・男性)




着ぐるみがこんなに受けるとは思いませんでした(笑)

それではまた。

« 【エウレカセブンAO】第20話 海外の反応「二期待望論とレントン待望論。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ season2】第11話 海外の反応「世界の終焉、でもそんなの気にしない! ランチにしないと。」 »

あずまんが大王」カテゴリの記事

コメント

あずまんがおもしろくて好きだった。
また見直そう

なぜいまあずまんが?
いや、面白かったけどさ

何故か小学校においてあったあずまんがを読んで
榊さんに一目惚れしたわ
思えばあそこから道を踏み外した

いや、正しい道に足を踏み入れた、と言うべきだな。

キムリンにあれこれ言ってる人らが妻子発覚のくだり見たらどうなるのか、今からすごく楽しみだw

木村の嫁は俺の嫁

↑あなたが木村か

木村の嫁を見たときの海外の反応をはよぅ

>ちよちゃんが犬に乗ったシーンが好きだ。

 榊の気持ちがすげーよくわかるわ。

あずまんがといえば大阪が新任の教師として高校に赴任するSSが感動したなぁ。
ちなみにキムリンは教頭になってたw

あずまんがも10年前の作品なんだな~

ちゃんと昔のを買って読むように
新版ではネタかなり描き直して非日常方向に流れる様になってます
(猫の努力に報いる、が、猫と世界を狙う、になったり)
そんな事をするのは神様だけでいいんだ!往生際が悪いぞ漫画家!

そうか、今年でアニメ10周年か・・・
原作は今でもたまに読みたくなるな。
あと新装版追加分の「かおりんはホモ?」の件は時々思い出して吹きそうになる

さすがにこのエピソードは子供に見せられなかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/55691117

この記事へのトラックバック一覧です: 【あずまんが大王】第7話 海外の反応「榊の表情と赤面は素晴らしい^^」:

« 【エウレカセブンAO】第20話 海外の反応「二期待望論とレントン待望論。」 | トップページ | 【輪廻のラグランジェ season2】第11話 海外の反応「世界の終焉、でもそんなの気にしない! ランチにしないと。」 »

お知らせ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング