« 【武装神姫】第8話 海外の反応「ムカつくほどスイートなエピソードだね><」 | トップページ | 【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」 »

2012年11月29日 (木)

【あずまんが大王】第16話 海外の反応「ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!」

美浜ちよ(ちよちゃん)

大阪、椅子に乗るときは上靴を脱ぐべきだと思うよ。

あずまんが大王 THE ANIMATION 第16話「くみあわせ / 降臨 / かわいい / 注文 / 宣伝効果」の
海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




うん、いつものように DVD でウエイトレスの衣装を堪能したよ。

かおりん、千尋(ちひろ)、水原暦(よみ)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

(アメリカ/大阪・男性)



オープニングクレジットのちよが榊と神楽と周りを跳ね回っている衣装が
なんだったか分かってよかった。俺のお気に入りなんだ。

(アメリカ・男性)



Kawaii!!!

(ベルギー・男性)



あの可愛らしさは世界遺産 ^^
榊がちよちゃんのあの衣装を見て気絶しなかったのは驚いたね ^^

(オーストリア・男性)



オッケー、ペンギン・スーツを着たちよちゃんはとんでもなく可愛かった!

このエピソードを見た後は女の子みたいな軟弱な状態を打ち消すために、
壁に向かってシャドーボクシングしたり、車のラジエーターの漏れがないかチェックしたり、
ボディビルのポーズをしたり、超男らしいことをしなきゃならなかったぜ!

俺は骨抜きになっちまった…

(イギリス・男性)


 -
 ↑ 分かるぜ。

   (アメリカ・男性)



Chiyo-chan lovely



ちよを連れ回ってる大阪は額面通りの要求に応えた。
そしてちょっと榊の物真似をしたかおりん happy01

かおりん、千尋(ちひろ)

(アメリカ・男性)



ペンギン・スーツを着たちよちゃんを見るただけで犯罪者扱いされるくらいかわいかった…



Kawaii としか…

美浜ちよ(ちよちゃん)、滝野智(ともちゃん)

(男性)



ゆかりが思いっきりちよを押し倒したところが(笑)

美浜ちよ(ちよちゃん)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

(シンガポール・女性)



「逆転ホームラン!」

春日歩(大阪)、滝野智(ともちゃん)

「喫茶店の中に犬や猫がたくさんいて・・・みんな死んでる。」

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)、春日歩(大阪)、滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)、神楽(かぐら)

あははは! 大阪愛してる。

(男性)


 -
 ↑ この声優は素晴らしいな。

   (男性)



Aaaaaaaaah cuteness overloaddddd! happy01happy01



最初は退屈なエピソードになったと思ってたんだ。
けど、ちよのかわいい衣装には価値がある。

美浜ちよ(ちよちゃん)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

(アメリカ)



ちよと彼女の忘れられた広告…あまりによかった!!! ><
俺もオープニングのコスチュームを理解したよ。

(男性)



大阪が時計を巻き戻しに行って、手を伸ばしても届かなかったとき爆笑した(笑)

美浜ちよ(ちよちゃん)、春日歩(大阪)

(ニュージーランド・男性)



かわいすぎる!!! 不気味な男の先生以外は。
あいつが結婚しているとは信じられんな。

(アメリカ・男性)



Soooo cute ><

木村先生がお父さんの帽子をかぶったところ以外はね。

(オーストラリア・男性)



なんてこった。俺がこれまでに見た中で最高にかわいいものだ。

美浜ちよ(ちよちゃん)

(男性)

※ 「かわいい」は日本語(ひらがな)でした。



ちよちゃんが着ぐるみを着てたときは可愛かったけど笑っちゃったわ ><
木村先生がお父さんの帽子をかぶって走ってたのは不気味だったわ。

(女性)



CHIYO-CHAN KAWAII DESU.
そして木村の宣伝活動 ><

木村先生、水原暦(よみ)



このエピソードはすげー楽しめたな…くそっ、可愛すぎんだろ!

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)、春日歩(大阪)、滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)、神楽(かぐら)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

(アメリカ・男性)



オッケー、ちよは本当にかわいかった。
大阪のぬいぐるみが「みんな死んでる」は面白すぎた ><

美浜ちよ(ちよちゃん)、榊(さかき)、春日歩(大阪)、滝野智(ともちゃん)、水原暦(よみ)、神楽(かぐら)

(イギリス・男性)



ちよちゃん、俺はビジネスのために今すぐ君を雇いたい!!

(男性)



ちよのかわいい広告 happy01
ゆかりがちよを押し倒したのは爆笑したわ ><

(フィリピン・女性)



みんながすでに書いていることは知ってるよ。
ああ、でも抗えない!

ペンギンスーツを着たちよは可愛らしさオーバーロードだ!!!><
そして大阪・・・・・・・・・超爆笑!



Ahhhh! ペンギンの Chiyo-chan! かわいい!

(イギリス・男性)



Bwahahahahahahahahahaha!
ゆかりがちよを押し倒したときは爆笑したわ!!!

美浜ちよ(ちよちゃん)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

可笑しくてどうにかなりそう!!!(笑)

とも製作、猫の寸劇! ><

榊(さかき)、滝野智(ともちゃん)

ホームランのアイデアが好きよ!
けど彼女たちが呆然としているところも好き!

あの帽子を被ったときの木村もすごく可笑しかった!
彼は強盗のようだったわ!

木村先生、神楽(かぐら)

これはアメージングなエピソードね!

うふふふ、大好き。

(女性)



Neko Coneco(笑)

榊(さかき)、谷崎ゆかり(ゆかり先生)

(クロアチア・男性)




ちよちゃん、かわいい。
とにかくちよちゃん、ちよちゃんの連発でした。

実は今回のかおりんと千尋はさりげなく可愛かったと思うのです。

それではまた。

あずまんが大王 第2巻 @2年生 (初回限定生産版) [DVD]
キングレコード (2002-11-22)
売り上げランキング: 8819

« 【武装神姫】第8話 海外の反応「ムカつくほどスイートなエピソードだね><」 | トップページ | 【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」 »

あずまんが大王」カテゴリの記事

コメント

ソックスで椅子の上に載るとつるっと滑って危ないんだぜ

待ってました。
ありがてぇありがてぇ。
次回もよろ。

これは神回。

そういや、どっかで大阪に付きまとう死の暗喩
みたいなコラムだったかサイトだったかの記事
みた覚えあるな、大阪は隠れたダークキャラみたいな扱いで。

単にのほほんとの黒いこという落差が面白いだけだとおもうけどな。

車のラジエーターのチェックは「超男らしいこと」に含まれるのかw

外国の人もあずまんが好きな人おるんやんね。何か嬉しいな。(* ̄ー ̄*)

海外でも可愛らしさの基準は同じなんだな。

この回は、日本でも海外?subでも変わらないようだね。
ボクも満足だ。

> 2012年11月29日 (木) 20時36分
海外の反応サイトの先駆けmoonlight fantasiaの記事だね、懐かしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/56211371

この記事へのトラックバック一覧です: 【あずまんが大王】第16話 海外の反応「ちよちゃん、今すぐ君を雇いたい!!」:

« 【武装神姫】第8話 海外の反応「ムカつくほどスイートなエピソードだね><」 | トップページ | 【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」 »

お知らせ

最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force Blu-ray1
    チクタク(アニメジャケット盤)
    Infini-T Force ガッチャマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force テッカマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force キャシャーン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング