« 【苺ましまろ】第4話 海外の反応「実は隠れロリコン。」 | トップページ | 【苺ましまろ】第5話 海外の反応「喧嘩している美羽とアナは本当に面白い。」 »

2013年4月21日 (日)

【革命機ヴァルヴレイヴ】第2話 海外の反応「よくできたコメディ・アニメ。」

ヴァルヴレイヴ

とにかくツッコミどころが多すぎて書ききれません。
携帯のくだりは「携帯通じんのかよ!」と思わず田所ボイスで突っ込んでいる姿が浮かびました。
このアニメにも田所さんの登場が待たれます。

ただ、かなり無理やりな感はありますが、ツッコミながら見てると、かなり面白くて楽しめました。
「面白い」の方向性が予想していたのとは違いますが。

ツッコミどころを「馬鹿じゃねえの?(怒)」と取るか「バカじゃねえの?(笑)」と取るかで
かなり印象は違うんじゃないでしょうか。私は後者に近いですけど。

<お知らせ>
「↑×3」は「三つ上の書き込みへのレス」という意味で書いていたのですが、
顔文字と思われていた方が何人かいらしたようなので、今週から字下げを
変えて、矢印の記述を止めるようにしました。

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




はえーよ。

生きててすみません

(男性)


  -
  馬鹿にしてんのか。

  (イギリス・男性)


  -
  Valvrave_02what_a_twist


  -
  クソッがっ。
  彼女が死んだとき、このシリーズはもの凄いものになると思ってたんだ。
  グッジョブ、サンライズ。君たちがディズニーになるとは思わなかったよ。


    -
    まったくだ。彼女は死んだままじゃなきゃいけなかった。
    彼女が生きている意味って何だろう。
    もし、彼が「僕は化け物だ。だけど君といたい。」と言っていればね。

    時縞ハルト(ときしま)、指南ショーコ(さしなみ)

    彼女はまた彼が臆病者と思っただけだ。
    もう一方の子は気に入ったよ。彼女は勇敢に思っただろうね。

    時縞ハルト(ときしま)、流木野サキ(るきの)


      -
      ああ、次回の彼女が面倒な子になってなきゃいいんだけど。
      個人的にはハルトはショーコやサキとカップルになってほしくないな。
      代わりに金髪の女の子がヴァルヴレイヴに乗ってほしいね。

      二宮タカヒ(にのみや)



もう彼女には会ったの?


  -
  会ったよ。その後は本当に馬鹿げてたけど。

  (男性)


  -
  「人間じゃない」から告らなかった。

  (男性)


    -
    ・・・

    (カナダ・男性)


      -
      …お約束(笑)



オーバーヒートの数値が 666 になったら、メカが自分でハラキリしてパワーアップするのは斬新だね。

革命機ヴァルヴレイヴ 革命機ヴァルヴレイヴ

そして彼の力は他人の首を噛むことでその人を乗っ取ることだ。

時縞ハルト(ときしま)、エルエルフ(L-ELF)

ヴァルヴレイヴには他に黄、緑、青、そして紫の四つの型がある。

ヴァルヴレイヴⅢ ヴァルヴレイヴⅣ ヴァルヴレイヴⅤ ヴァルヴレイヴⅥ

他の四人のメカは見られたが、オープニングでエルエルフのメカを見せなかったのは不思議に思ってる。
エルエルフがメカに乗るのを楽しみにしてるよ。
ハルトにのオーバーヒートについて説明しているところからすると、彼はヴァルヴレイヴの
設計について分かっているようだ。

そして、やはりアンチはショーコが生きていることが気に入らないらしい。



このショーはサンライズ製…彼らは一体何をしたいんだろう。

・どういうわけか強いモビルスーツ。
・自己嫌悪傾向の主人公。
・モビルスーツを操縦する才能を持つ神のごとき主人公。
・エルエルフと叫ぶだけのライバル。

アードライ(A-DREI)

・絶対に死なないキャラクター。

そしてそれはまだ続く…

また、謎なのがヴァルヴレイヴを作動させる方法とこういった信じられないようなものを
俺たちにすべて見せてること。
で、オーバーヒートした後に、オーバードライブするようになるの?

本当に腹が立つのはこれをガンダム○○と呼ぶことができたことと、
それがピッタリ当てはまってしまうこと。たいしたもんだよ。

それから、エンディングの質はオープニングに遥かに劣るな。



これは今期の重症患者になるんじゃないかね?

(オランダ)



ほかのフォーラムで見つけたんだけどさ。

時縞ハルト(ときしま)、指南ショーコ(さしなみ)、流木野サキ(るきの)、貴生川タクミ(きぶかわ)

(男性)


  -
  イエーイ、生きてた。

  >ほかのフォーラムで見つけたんだけどさ。

  ああ、それには爆笑した(笑)

  (男性)


  -
  おう…(爆笑)

  このエピソードはよかったよ。

  (ブラジル・男性)


  -

  


  -
  これは三角関係になるんだろうか? 四人で四角関係を意味してるんだろうか?
  いや、ちょっと考えすぎだな。

  軍人と主人公のダイナミックなデュオは好きだよ。ちょっと斬新な気がする。
  彼らが一緒に行動すると推察してるが、実際にそうなりそう。



ようするにこのショーはすでに酷い物だってことだ。
これから最終章まで 20話以上、バンパイアの成りそこないがユーモアと
破滅的に酷い脚本でやっていくわけだ。

一方、ガルガンティアとマジェスティックプリンスはうまくやってる。

※ 補足しておくと、この人は嘘を言っている可能性があります。
  マジェスティックプリンスは見ていますが、ガルガンティアは見ていないようです。

(男性)


  -
  これは現時点ではできそこないだ。
  ガルガンティアは素晴らしいが、途中で失速しそうな感じがしてる…



このアニメでは死を真面目に受け取ってはいけないようだ…
みんなはショーコがそれなりに怪我をしているだろうと言っていたが、
男と彼女はかすり傷すらなかった。

(男性)



サンライズ(笑)

(ニュージーランド・男性)



ハルトは泣きながら「僕はこんな…化け物になってしまって…気持ちを伝える資格なんてない。」
と言っている。予想できたことだが、彼の態度には閉口してしまうな。
それでも俺は楽しめたけどね。

(イギリス・男性)



メカシリーズは良かったね。

ヴァルヴレイヴ イデアール級機動殲滅機

だが、この結末とプロットの速すぎる動きに驚いたし失望したよ。

(男性)



サンライズのクソが…
忌々しいことに、この素晴らしい混乱が今年一杯放送されるんだぜ…

※ 2クール目が 10月から放送予定です。



この「俺はもう人間じゃない」ってどこかで見たな…そうだ…まどか(※)だった。
これを見てると彼が痛ましく感じる。だからまどかのときのように共感するね。

ナイス・トライ サンライズ。

※ たぶん魔法少女まどかマギカ?

(台湾・男性)



俺はすべてのアンチを排除することを希望する。
このフォーラムでかなり邪魔な存在になってる。

本当に素晴らしいエピソードだった。
ハルトが好きとは言えないが、アニメの方向性は好きだ。
それから、エルエルフは主役のようだね。
彼は捕虜として耐えることを学ばなければならないと思うよ。

エルエルフ(L-ELF)

ハルトにはまだナノボット(※)が残っているのかね? 見られたら面白そうだけど。

ナノボット

※ 超小型ロボット。医療用の研究がされています。

サイヤ人ロボはちょっと馬鹿馬鹿しかったね。

ヴァルヴレイヴ

(男性)


  -
  すべてのアンチを排除するのは無理だろう。
  実際に人気があっても、同じくらい違反行為をする連中が集まってくるのが
  サンライズ・メカアニメの運命のようなもの。

  サンライズ・メカアニメにまともな議論なんてものはないよ。

  (カナダ・男性)


  -
  俺たちが手にしたもの。スペース・ナチ、スペース・バンパイア、ダイソン・ボール、
  最終奥義は Seppuku と体の交換。何か見逃したかな。

  >俺はすべてのアンチを排除することを希望する。

  これは秘密なんだが、欠点があるシリーズを反省することでコードギアス三期を楽しめるんだよ。

  (オランダ)


    -
    >何か見逃したかな。

    たぶん、ティーンエイジャーの諜報員。

    (イギリス・男性)


      -
      君が言ってるのは、ティーンエイジャーのナチ諜報員かな? 忘れてたよ。

      (オランダ)



これの漫画か小説があるの? それともアニメオリジナル?



酷すぎた。
すべての脳細胞が永遠に失われたように感じる。
サンライズはこれまでで最高に馬鹿げて、ふざけた、クソなものを作ったようだ。

(男性)


  -
  ショーコが生き残った手段が馬鹿げてるし、エルエルフが少女を人質にしていたのは
  ほとんど意味がなかった。
  体を取り戻した後に、すぐエルエルフを殺さなかったのには爆笑したね。

  でもね、俺はもの凄く面白かったから気にしないよ。

  (男性)


    -
    うん、ショーコが生き残っていたのは馬鹿げてた。
    つまり、彼女がかすり傷一つ無かったのは、彼女もヴァルヴレイヴのパイロットだから?
    面白いな…

    それから、エルエルフは行くところが無いから、ARUS に引き渡されたと思う。

    それと本当のハルトはあんなに簡単に人間を殺すことはできないだろう。。
    彼は平和主義者すぎるし、躊躇せず人間を殺したのはエルエルフの体でいたときだけだからね。



ヘッドバッド




わお、ショーコが生きてるとは思わなかったよ。
個人的な恨みはないが、正直言って彼女は死んだままでいるのが良かったとは思う。
ハルト自身が悩んでいるように彼は化け物だと思う。だから彼女と一緒にいるに値しないよね。

また、彼女の死がドルシア軍の破壊と復讐の動機になっていたが、彼女が生きていることを
知ったことで、動機を損ねてしまったのが残念だ。

(アメリカ・男性)



ああそうだ。忘れてた。
パワーアップするために harakiri をするメカ?
文字通り声を上げて笑ったよ。前代未聞だ。



「気持ちを伝える資格なんてない…」

ハハハハハハハハハ サンライズ、ブレねえなあ。

(カナダ・男性)



誰も触れないかもしれないから書いておくが、精神病の子がモンスターハンターをやってた!

クーフィア(Q-VIER) モンスターハンター?

(アメリカ・男性)



エピソードの結末部分に対する俺の反応。

時縞ハルト(ときしま)、指南ショーコ(さしなみ)

(男性)



壮大なエピソードだった。
今期、最高のアニメ。

(男性)



今期、一番びっくりしたアニメ。

(男性)



今年、一番プロットが捻じ曲がったアニメ。



これはよくできたコメディ・アニメ。

(ブラジル・男性)




外国人にはツッコミ文化がないとよく聞きますから、笑って済ますことができないのでしょう。
だからアニメの不条理な部分に本気で怒ってしまうような気がします。

ちなみに高評価が約 70%、低評価が約 15%です。
やたらと批判の声が大きいですが、書き込みがすべてだとは受け取らない方がいいと思います。

それではまた。

1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)
バンダイ (2013-06-30)
売り上げランキング: 15
革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-26)
売り上げランキング: 50

« 【苺ましまろ】第4話 海外の反応「実は隠れロリコン。」 | トップページ | 【苺ましまろ】第5話 海外の反応「喧嘩している美羽とアナは本当に面白い。」 »

革命機ヴァルヴレイヴ」カテゴリの記事

コメント

自分も管理人さんと同じく「バカじゃねえの?(笑)」ですねwww
エルエルフの不憫さが笑えてしょうがないwww

まあ少し性格悪いとも思いますが…
ああいう努力も才能もあるエリートが凡人に足を引っ張られて散々な目にあいながらも頑張る展開は好きです
最近だとEDとか、後は古くはカミーユに喧嘩売っちゃった汚名挽回の人とか
願わくばサンライズ…カクリコンとライラの汚名をここで挽回して欲しい所…(無理か)

生きてたのは、皆と同じく「えー?」と思ったが
コメのヴァルヴレイブのパイロットって可能性があればアリな演出(たぶん違うと思うけど)

>コメのヴァルヴレイブのパイロットって可能性があればアリな演出(たぶん違うと思うけど)
たとえそうでもギャグ過ぎるでしょ、爆風で車の中へ→その車を土砂が覆うって
これからどれだけシリアスに展開してもまともに受け取られる事はないと思う

ギルクラ臭がする
ロボは格好いいんだけど話が糞すぎるし、ちゃっちい

穴だらけなところに
間髪いれずに生きてましたで
なんかいろいろと崩れちまったな

コメントを拾ってきてる所が「アニメを点数付けて批評しよう」って場所だからどうしてもこういう反応が多くなっちゃうんじゃないかな
基本「どんな物でも楽しんでやろう」ってスタンスの一般的な日本人視聴者とはアニメを見る動機が全然違うんだろう

俺はコックピットの中で銃を突きつけられてるのにガン無視して
生きていた彼女?の元に戻ろうという事しか考えてない主人公が
気になって途中から笑いそうになって集中出来なくなったw
少しは構ってやれよw銃突きつけてるんだから

>基本「どんな物でも楽しんでやろう」ってスタンス
そういうのってネタとして笑いものにしてるだけでもはや作品としては見てないけどね
作品として酷かった時に突き放すのかそれでもネタを見つければ弄ぶのかってだけの違いで

変な改造されてラスボスといて出てくると思ってたから
生きててホントよかった

コックピット内のとこは笑ったな
お前ら余裕あんなーとw

とりあえず特務大尉が災難過ぎ。一体ヴァルヴレイヴが得体が知れない機体と言う事は分かった。

サンライズはいい加減、豆腐メンタルの真面目君とか頭のいかれたヴィジュアル系少年兵の集団を最新鋭機に乗せるのを卒業するべきだと思うんだ。
あと戦ってるパイロット同士で罵り合うのもありえねえし安易だから、1作品か2作品でやったらもう封じるべきだと思うんだ。
ついでに、1話目で奇襲かけるのももういいから。

1話でメインヒロインと目される彼女の死で覚醒、虫も殺せない主人公から無慈悲な殺人鬼になったなら伝説のアニメになったのに残念、なんか見慣れた普通のロボアニメだったw

1話で切ろうと思ったんだけど2話も見る価値なかったわ。
作画がんばってるだけに残念。

最近は、台湾、中国あたりで、突っ込みのなんたるかを理解し始めてるので、そっちのほうだと感想も大分違ってくるかも。

勘違いで人を殺しまくったナヨナヨ主人公のラブコメとか全く感情移入できんわ

>サンライズはいい加減、豆腐メンタルの真面目君とか頭のいかれたヴィジュアル系少年兵の集団を最新鋭機に乗せるのを卒業するべきだと思うんだ。

同意
毎回同じ様なキャラ設定に見たことある展開
特にキャラ設定がワンパターンすぎる
イケメンキャラばっか集めた特殊部隊とか呆れる
そもそもイケメンじゃなくて良いし
1stガンダムみたいな癖のありそうなキャラデザでも味のあるキャラ作れば良い
そもそも特殊部隊が少年の必要性も無いのに毎回イケメン少年達w
ロボットアニメを作る側があまりに知恵が無さすぎる。

1話見てないで2話から見たけどさっぱりわからん。

例えるなら、夕食を豪華にしようと、
普通の寿司ではなく回転寿司、国産牛ではなく安い海外牛肉のステーキ、スーパーの安いメロン・・・
と、見た目高価っぽく見える安いメニューを予算内で沢山用意し、
それをいっぺんに口の中に詰め込んで
ウゲーーーーと吐き出しているような、そんな感じのアニメ。

どこぞで『ルルーシュがランスロットでイザークしてる』っていう
コメント見て爆笑したわw
これは普通に見て面白いアニメじゃなくて
既存の作品のネタが何かを当てて楽しむアニメだろw

それはニャル子さんがもうやってるしなあ。

ほとんどの人の感想が、がっかり展開へのツッコミだったね。
膨らみかけた風船がすぐしぼんだな。
今期はロボ物が多いし切る人が多そうだな……。

死んだのを惜しまれるキャラクターは良いが
生きていたのを残念がられるキャラクターはキツイな

そのうち「当たらなければどうという事はない」とか言い出しかねない勢い。

>そういうのってネタとして笑いものにしてるだけでもはや作品としては見てないけどね

向こうから笑わせに来てるんだから笑ってあげるのが礼儀だろ?

サンライズは結局、富野遺産の上っ面部分をテンプレ化して
その時折の主張やら載せて口当たり良く使い回してるだけだもん

生きてるとは思ってたが、もっと引っ張ったり捻ったりするものだと期待してたのに
普通に五体満足で埋まってて、自力で生還してくるとは思わなかった。
ネタにすらならない肩すかしをくらった気分だよ。

高速で飛んでるヘリから飛び降りてシュタっとロボに着地する女の子でクソワロタ

>>そういうのってネタとして笑いものにしてるだけでもはや作品としては見てないけどね
>向こうから笑わせに来てるんだから笑ってあげるのが礼儀だろ?

それ製作側がどう考えているのかさっぱり分からないんだよなあ。
狙い通りならいいけど、そうじゃないなら向こうにとっては悲劇だね。

エルエルフ「不幸だ」

マジェプリより評価低いのか
個人的には結構好きなんだけどな
ショーコが生きてて良かったとも思ってるし
逆にマジェプリが今期ワースト1な感じ

ヴァルティクラウン

1話見て期待した僕が馬鹿でした

ショーコは生きているとは思ってたよ。再登場はもっと後の予想は外れたけど
話がどう転がっていくかわからないのが今の時点での面白さ
人物相関や経緯、VVV1開発の目的、認証契約の落とし穴・副作用とか
徐々に明らかになればまた印象も変わってくるかもしれないね

2話の限りじゃ食った飯を消化せずに排泄してる様なプロットだな
スポイルしてくれるアニオタかポジティブシンキング馬鹿御用達

いい最終回だった

・エルエルフと叫ぶだけのライバル。
wwwww

ショーコが死んだはずのシーンを見直してみたけど、あれで無傷で車の中に乗り込ん車内に土が入ることもなく車が埋まってたとか・・・しかも、車のパワーでドアが開いたにしても浅すぎだろ・・・w色々とツッコミどころあり過ぎてワロタwたしかにコメディだww
たしかにあの子が二話でしかも何事もなく戻ってくるとは思わなかったw
まあこういうメカアニメはどんどん主人公が日常生活からかけ離れていくだろうからまだ我慢してみるけどね。

登場する軍人全員が素人みたいだと思ってたら

オペレーションバージンロードで納得した

ニコニコで他の人のツッコミ見ながらだからなのかもしれないけど、意外と楽しめてる
自信を持って面白いとは言えない作品だけど

そこそこ面白いし、OPが素晴らしいけど
いろいろマヌケな展開だよなw

確かに思いっきり笑顔で見てたんだが
記事タイトルでこれだとむかつくな

こういうゴミみたいなアニメは徹底的にぶっ叩かないとな
また同じようなこと繰り返すだろうし

サンライズはもはや歴史の彼方へ消えゆく存在なのかも
過去の栄光とともに棺の中へ、そして安らかに

絶望的な脚本
絶望的な演出

エルエルフの滑稽なまでの扱われ方は真面目に見ていても笑えてくる
というか、笑いでもしないとあまりにむごくて見ていられない

とりあえず、ロボとイケメンと豪華声優出せば円盤売れるって馬鹿にされてるねw

TBS、サンライズ、ロボット、TMさん
最高の組み合わせっ!!
最高の…

馬鹿にしなければ見てられないアニメ
それを高評価だと言いはるのは無理があるのでは?(笑)

>それを高評価だと言いはるのは無理があるのでは?(笑)

各エピソードごとにユーザーが採点する仕組みになっているんですよ。
そのうち、高評価(4、5点)の人が約70%くらいいるということです。
(今確認したら68%くらいになってましたけど)

突っ込む気力も失せたw

なんやかんやいいながらコメント多いな

いい最終回だった

カオスはカオスとして突っ走ったら面白いけど、下手にご都合主義が入るから萎えるんだよな
物語の論理整合性より嘘八百のリアリティのほうが重要なわけだ
それを知ってたから、本家富野はカオスの深淵を垣間見せることができたロボットアニメ界の伝説になれたのだ

なんというかハラキリソードに代表されるように脚本は明らかに狙ってる
そして第二話で主人公が完全にハシゴを外されてしまった
これからどうなるんだろうと想像するだけで結構楽しい

つか、まだ2話まで起承転結の起の部分でしかないわけなんだけどなんでしたり顔が使えるんだろう

「まだ2話まで起承転結の起の部分でしかないわけなんだけど」

確かに全話観ていないのでヴァルヴレイブの正統な評価だとは思っていないけど、過去の多くの作品群から、この起の部分を観てその後が期待出来ないと判断しているのだろう

だって、あの「起」の導入では、作品としてあまりにも雑すぎるだろ

今さら2話みたけど悪くはなかった
ショーコがギャグっぽく生きてた方が主人公との比較対象になるし
最後のところはゾンビだからキモいと降って日常に帰る彼女と取り残された主人公のが良かった

色々突っ込みどころがあるけれど、このアニメがいちばんダメなところは、
ダブル主人公の2人が両方とも無双すぎるってことだと思う。

ハルトもエルエルフも二人とも絶対死なないでしょ。
ハルトはアンデッドだし、エルエルフはスペック高すぎ。
これじゃあ、どんな戦闘シーンが派手でも、ぜんぜんスリルがない。

「主人公」な時点で少なくとも終盤まで絶対死なないのは大前提でしょ
主人公が本当にいつ死ぬかわからない作品なんて稀有

宇宙空間であんなに動き回ったら、コクピットの中はシェイクされまくって3人ともぐちゃぐちゃになるはずだがならない。銃も暴発しない。
コクピットの中は無重力っぽいのに、ほどいたロープはどこへ消えた?
銃を突きつけてなお戦い続けてるんだから、とっとと撃つだろ普通。なんで撃たない?
あのハラキリパフォーマンスは何だ???
考えたやつは首をくくった方がいい

リアルタイムで見てた時は宇宙で通じる携帯にツッコんだけど、一周して見直すと理屈としてはおかしくないかな
宇宙空間でも戦えるヴァルヴレイヴのコックピットはネット接続もされてるしモジュール77の外壁から直で宇宙空間に通信電波を放出してるんだろうな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/57217678

この記事へのトラックバック一覧です: 【革命機ヴァルヴレイヴ】第2話 海外の反応「よくできたコメディ・アニメ。」:

« 【苺ましまろ】第4話 海外の反応「実は隠れロリコン。」 | トップページ | 【苺ましまろ】第5話 海外の反応「喧嘩している美羽とアナは本当に面白い。」 »

お知らせ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング