« 【翠星のガルガンティア】第12話 海外の反応「マシンキャリバーのトイレ問題が解決したわ」 | トップページ | 【革命機ヴァルヴレイヴ】第12話(最終回)海外の反応「このアニメの途方もないさまは驚愕に値する!」 »

2013年6月28日 (金)

【リストランテ・パラディーゾ】第1話 海外の反応「メガネフェチのためのレストラン? マジで?」

サント・クラウディオ・パラディーゾ、ルチアーノ・デ・ルーカ、ヴィート、ジャン・ルイージ・オルシーニ、フリオ、テオ

そんなはずないのに、なぜかニコレッタが日本人のつもりでいました。
顔が日本人ぽいからでしょうか。

リストランテ・パラディーゾ 第1話「ニコレッタ」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




食べ物とseinenの組み合わせにワクワクしてたわ。

サント・クラウディオ・パラディーゾ、オルガ

そう、西洋骨董洋菓子店みたいにね。でもちょっと物足りなかったの。
このエピソードには見続けさせるようなものが何もなかったわ。

メガネフェチのためのレストラン? マジで?

サント・クラウディオ・パラディーゾ、ルチアーノ・デ・ルーカ、ヴィート、ジャン・ルイージ・オルシーニ、フリオ、テオ

でも次回は刺激的なようね!

(アメリカ・女性)



メガネ・フェティシストの私は本当に楽しめたわ。
まあ、それは冗談にしてもこれは好きよ。

(アメリカ・女性)



全員がメガネのおじさんだったが、本当に楽しめたんだ…
雰囲気に引き寄せる力があると思う。また、音楽が大いにそれを引き立ててるね。
キャラクターにはまだ引き寄せられていないけど、次回はかなり期待できそうだ。
間違いなく見続けるだろうね。たった11話だし見ない理由がないもの。

(アメリカ・男性)



ストーリーの作りはまったく違うが雰囲気が少しだけバーテンダーを思い出せる。
レストラン、バー、上品な紳士、そして少し落ち着いた感じが。

ヴィート、ニコレッタ

とにかく楽しめたよ。

(スウェーデン・男性)



俺はshoujo趣味なんだよ(なんでjoseiじゃないんだ?)
ユーモアはちょっと楽しめたけど、アートはちょっと趣味じゃないな。

(男性)



予告は凄く面白かったんだよね。ダンシングベアのエンディングも凄く面白かった。

ニコレッタ

最初にまず説明を読んだんだ。なんだこりゃ!って思ったさ…

でもこれはこれで面白そうだ。

(アメリカ・男性)



確かに私好みみたい><
ニコレッタが「なんか色っぽい」と言ったときは爆笑したわ(笑)><

サント・クラウディオ・パラディーゾ ニコレッタ

(ポーランド・女性)



俺が慣れているペースより遅いけど、このエピソードは本当に楽しめたと言わざるを得ないね。

(ポルトガル・男性)



最初は「ああ、クソ、メガネ中年の逆ハーレムかよ」って思ったんだ。
けど、一話を見終わった後は本当に楽しめたことを正直に認める。

(男性)



まさかと思うかもしれないが俺は楽しめたね。
やたらと恋愛ドラマやいろいろ詰め込んだりしなければ、楽しくて面白いものになるかもしれないね。

(ブルガリア)



ワオ、気に入ったわ…もう次回が待ち切れない!!!

(女性)



みんなにちょっと同意する。一話は間違いなく楽しめた^^
こんなに面白いとは思ってなかったよ。

いいスタートだった。ずっと面白いままだといいね^^

ニコレッタ


  -
  俺の意見そのままだ。
  また、AIRA(春アニメ※では最高のシリーズの一つ)と凄く似た同じ雰囲気を感じる。
  間違いなく見続けるだろうね。

  ※ ARIAとは放送時期が違うので意図がちょっと分からないです。


    -
    私もARIAを思い浮かべたの。結局、イタリアだからなのよね。
    色っぽい男性に囲まれた可愛らしい女の子ってシチュエーションはほとんどないから
    一話は気に入ったわ。

    (女性)



まだ好きかどうか良く分からないな。でも見続けようとは思う。
ARIAを思いださなかった俺は少数派か。

サント・クラウディオ・パラディーゾ

(カナダ・東京・男性)



日本人の話すイタリア語は凄くおもしろかったな><
ワインリスト以外は(※イタリア語が)正確に書かれていることに驚いたよ。

(イタリア・男性)



ojisan崇拝は私を虜にしてくれたわ!
最初は退屈に感じていたんだけど、このエピソードの穏やかでゆっくりしたペースの良さに気が付いたの。
それが今シーズンのアクションアニメからの素晴らしい変化だと思うわ。
私も西洋骨董洋菓子店を思い出したの^^ 見続ける!!

(女性)



ハハハ! みんなと同意見よ。
最初は全員おじさんだし、ちょっとダメかなって思ってたの。
けど、全体的な感じは本当に素晴らしかったわ。

(アメリカ・女性)



よかったわ。でも(※男が)歳を取りすぎよね…><

ストーリーは本当にいい始まり方だったと思う。
私は本当にいいかどうか見極めるために二話も見るわ。

(女性)



このエピソードはARIAを感じさせるわ。
それはエピソードの(※会話の)ペースがそうさせると思うの。
クラウディオが結婚していることにガッカリしたなら、それは運命なのかしら?(笑)

サント・クラウディオ・パラディーゾ ニコレッタ

次回は激しそうね。待ちきれないわ(笑)

(カナダ・女性)



楽しめたし、静かでリラックスしたものだったわ。
私もアニメのおじさんが魅力的であることを知ることができた。

(女性)



楽しかったよ。気に入った!
どんなジャンルのアニメなのか良く分からないし、ちょっと変わってるね。
老人ハーレム?><

サント・クラウディオ・パラディーゾ、ニコレッタ

とにかくイタリアの設定にはすごく興味をそそられるね。
俺は見続けると思うよ。

P.S.イタリア語の発音はかなり正しかったよ^^ ありがと^^

(イタリア・男性)



凄く悪寒がした。
ゲイ・アニメにはならないでほしいね。けどクラウディオは上品だな。

(アメリカ・男性)



これは楽しかったわ。見ていて凄くリラックスできる><
次回はニコレッタがクラウディオに何をするのか待ちきれない><

ニコレッタ

(女性)



え? スタッフが若くて色気のある男性じゃなくてちょっとガッカリしたわ。
けど、見終わったら好きになってたの。メガネフェチ…本当にキュート。

マダムにはちょっと共感する。
男性ってメガネを掛けていたほうがクールに見えるわよね。

(フィリピン・女性)



おじさん、たくさん。
メガネ、たくさん。

オー、イエーイ。

サント・クラウディオ・パラディーゾ、フリオ




なんだか視聴者の女性比率が異様に高いみたいです。

おじさん(というか初老)のキャラが気に入らないと言う声がいくつか目につきましたが、
実際に内容を見れば楽しんでいるようですね。

ARIAを思い出すという意見には賛同できないです…

それではまた。

« 【翠星のガルガンティア】第12話 海外の反応「マシンキャリバーのトイレ問題が解決したわ」 | トップページ | 【革命機ヴァルヴレイヴ】第12話(最終回)海外の反応「このアニメの途方もないさまは驚愕に値する!」 »

リストランテ・パラディーゾ」カテゴリの記事

コメント

人件費を考えるとぞっとするな

これは良作だったな。続きをやって欲しい

人件費?

懐かしい。
漫画一冊持ってるけど、クロワーゼと同じく
よくあのストックでアニメ化出来たなと思ったわ。

記事の画像から見てもスタッフが動画慣れしてないながら繊細なアニメを描き込まされてるっていうぎこちなさが見えるもんな。
ギャラは間違いなく十分じゃないだろうし話数が進むごとに角度や縮尺が目につくところも出てくると思う。

進撃の巨人やタイガー&バニーはまだ動きが速いシーンとかエフェクトでごまかせるだろうけど落ちついた身振りが売りの話はアニメーターに安定感がほしいよね。

原作が好きなだけにうけつけなかったんだよなぁ・・
絵は似せてるんだけどさ 雰囲気ちがいすぎて

見直してみようかな

半年か1年くらい前にYouTubeのフジテレビ公式で全部見たけど面白かったわ

人件費www
まあ確かに、これだけの年齢・経験・雰囲気の人々にそこらのバイトや駆け出しと同じ額の給料と言うわけにはいかんだろうしね。
小規模料理店としては年齢構成がおかしい。

EDが好きだったなー

これは大好きだったので、ぜひ全話お願いします!

地味な良作だったなー
同じ作者のさらい屋五葉も面白かったけど地味だったな

もうちょっと料理がおいしそうだったら完璧だったけど
独特のまったりしたふいんきは海外でも人気になるといいな

? 今頃向こうでは放映してるってことかな?
漫画のイラストに慣れてる私は、作画だけちょっと難ありだと感じたなー
でもアニメも良作だと思う

うわw懐かしいwww
眼鏡フェチっつーより爺フェチだった記憶がw

これ何年前?
オノナツメって時代劇アニメもあったよな。

あー腐女子のやつね

何でもかんでも腐女子というべきじゃない
この作品は腐向けではないだろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/57683581

この記事へのトラックバック一覧です: 【リストランテ・パラディーゾ】第1話 海外の反応「メガネフェチのためのレストラン? マジで?」:

« 【翠星のガルガンティア】第12話 海外の反応「マシンキャリバーのトイレ問題が解決したわ」 | トップページ | 【革命機ヴァルヴレイヴ】第12話(最終回)海外の反応「このアニメの途方もないさまは驚愕に値する!」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング