« 【翠星のガルガンティア】第13話(最終回)海外の反応「ピニオンはサイドストーリーでギャルゲーをやるはず。」 | トップページ | 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第13話 海外の反応「アンジュは性転換しているのかもしれない…」 »

2013年7月 6日 (土)

【リストランテ・パラディーゾ】第2話 海外の反応「クラウディオは萌え萌えだと思うの><」

サント・クラウディオ・パラディーゾ

まさに超肉食系女子。

放送当時だとまだ「肉食系」という言葉はなかったかもしれません。
ニコレッタってこんなに積極的だったんですね。すっかり忘れていました。

リストランテ・パラディーゾ 第2話「指輪」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ワオ、こんなに早く告白するなんて…遠慮がない子。

ニコレッタ

速い展開は好きだし、これには行動やドラマとコメディの釣り合いがいいわ。
それに気楽に見られるし。

(女性)



ニコレッタの台詞に爆笑したわ(笑)

「しゃべった」

ジャン・ルイージ・オルシーニ(ジジ) ニコレッタ

このアニメが好き ^^

(ポーランド・女性)


  -
  まったく同感だ(笑)
  とにかく次回が見たくなるショーだね ^^


    -
    私も仲間に入れて bleah
    たった11話だなんて。
    三話が待ちきれないわ。

    (ポーランド・女性)

    ※ 最初のポーランド人女性とは別人です。



このエピソードは一話より明らかに良かったね。
このレストランについて詳しく知ることができた ^^

(ブルガリア)



このショーは私を空腹にさせるわ。

アンティパスト(前菜)

(女性)


  -
  君だけじゃない…

  このエピソードでキャラクターたちのことが少し明らかになってきてハッピーだよ。
  俺の琴線に触れるには一番大切なことなんだ。
  次回も素晴らしそうだね。待ち切れないよ。

  (アメリカ・男性)


  -
  メガネの老紳士に飢えてるの?



二話視聴後・・・すごく年上の男性たちなのに不満を感じなくなったの。
ニコレッタがどんな風に成長(コックとロマンスの両方ともよ)していくのか楽しみだわ。

テオ、ニコレッタ、ヴィート

(アメリカ・女性)


  -
  まさしく同じことを思い始めた(笑)

  (アメリカ・男性)


  -
  同じく。

  クラウディオは萌え萌えだと思うの ><

  ニコレッタ、サント・クラウディオ・パラディーゾ

  三話が見たいわ。病み付きよ。

  (女性)


    -
    クラウディオは間違いなく萌えるわ ><
    これを見ててファンガール・モードのスイッチが入っちゃった。

    ※ ファンガール:アニメや漫画の女性オタク。

    (フィリピン・女性)



かなり興味深いペアだね。
特にお母さんを移動させたところが好きだな。

オルガ、ニコレッタ オルガ、ニコレッタ

(男性)



お母さんがニコレッタとクラウディオが出くわしたところが面白かったよ(笑)

オルガ、ニコレッタ、サント・クラウディオ・パラディーゾ

(ノルウェイ・男性)



このアニメのペアリングが大好き(笑)
確かに普通とは何かが違うわ ^^

私もニコレッタのお母さんが部屋に入ってきたところは最高だった(笑)

(アメリカ・女性)



ニコレッタの告白後、クラウディオは動揺していたようだね。

(オランダ・男性)



どうしてリストランテ・パラディーゾはドラマ(と日常)アニメなの?
ロマンスはないの?


  -
  このシリーズはロマンスばかりじゃないから、それが必要なんだ。
  ニコレッタの恋愛がメインテーマではない。と俺は考えてる ^^

  (イタリア・男性)



このアニメは私のお気に入りの一つになると思う。
オウ、色気のある老紳士のアクション! おいちいです!!(笑)

(女性)



予告が超面白かった!(爆笑)

ニコレッタ、サント・クラウディオ・パラディーゾ

本当にオープニング曲とエンディング曲が素晴らしいアニメ!

(男性)



予告のクラウディオの表情(超爆笑)

(男性)


  -
  プライスレス!

  (フィリピン・女性)


  -
  プライスレス!

  プライスレス! クソッ! 俺が言いたかった!

  (男性)



ワオ、大好き。
今シーズンはこれと Phantom ~Requiem for the Phantom~ が私のお気に入りよ。
ニコレッタがどうなるか楽しみ。

(クウェート・女性)



ラブリィ、ラブリィ、エピソードね。
けど、ニコレッタはクラウディオに一直線 coldsweats02
そしてオープニングも素晴らしいわ heart04

(女性)



これは素晴らしかった!
来週の予告は今すぐに三話を見たくさせる!

今の私はスパゲッティに飢えてるの。

サント・クラウディオ・パラディーゾ、ジャン・ルイージ・オルシーニ(ジジ)、フランチェスコ

(女性)



このスレッドのファンガールイズムは圧倒的だな。

しかし、いいエピソードだった。
ロマンチックな雰囲気をひとまず保留しておくのはいいと思う。

(男性)



素晴らしいエピソードだ!
オープニングとエンディング曲も素晴らしい!
間違いなく俺のお気に入りになるね。

(インドネシア・男性)



このシリーズは面白いわ…三話が待ち遠しい。
予告でニコレッタがオルガのことを母親と話した後にどうなったのか早く見たい。

ニコレッタ、サント・クラウディオ・パラディーゾ

(シンガポール・女性)



このシリーズを楽しんでいるけど、ニコレッタにはイライラさせられるわ。
でも彼女が飛び掛った後のクラウディオはキュートだった。

サント・クラウディオ・パラディーゾ

あんた私と変わりなさいよ!

ニコレッタ、サント・クラウディオ・パラディーゾ

(カナダ・女性)




状況説明が一通り終わったので、私もこの辺りから本格的に面白く感じてきたアニメです。
オープニングとエンディングの曲も好評みたいでちょっと意外でした。

それではまた。

マリーゴールド/クリスタリズム
orange pekoe
BMG JAPAN Inc. (2009-05-27)
売り上げランキング: 265,416
グラノロ スパゲッティ リストランテ 1.6mm 3kg
グラノロ
売り上げランキング: 61

« 【翠星のガルガンティア】第13話(最終回)海外の反応「ピニオンはサイドストーリーでギャルゲーをやるはず。」 | トップページ | 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第13話 海外の反応「アンジュは性転換しているのかもしれない…」 »

リストランテ・パラディーゾ」カテゴリの記事

コメント

クラウディオが熟女にレ●プされる話の反応が気になりますw

このアニメに最初から萌えられた訳ではないけど
スナフキン的絵の特徴も、読後感?も好きです。
江戸物のように、時代や背景にはこだわらず、
庶民の暮らしの一コマを味わい深く描いたアニメがあるのなら、
オノナツメさん原作以外にもぜひ視聴してみたい。


はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/57736099

この記事へのトラックバック一覧です: 【リストランテ・パラディーゾ】第2話 海外の反応「クラウディオは萌え萌えだと思うの><」:

« 【翠星のガルガンティア】第13話(最終回)海外の反応「ピニオンはサイドストーリーでギャルゲーをやるはず。」 | トップページ | 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第13話 海外の反応「アンジュは性転換しているのかもしれない…」 »

お知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング