« 【ガッチャマン クラウズ】第8話 海外の反応「はじめはピンクではなくレッド。」 | トップページ | 【ARIA The ANIMATION】第2話 海外の反応「この言葉にまとめることができる。あらあら~」 »

2013年9月 2日 (月)

【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第21話 海外の反応「ヒーローは土壇場に登場するものだ。」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

これほど最終決戦前という雰囲気を出してくるアニメは久しぶりに見た感じがします。
やだちょっと泣きそう。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/、http://forums.animesuki.com/




最後にトシカズは多くの登場時間を得た。ファイト!

アンナ、アサギ・トシカズ

エピソードには背筋が寒くなるのを感じた。おいしいケーキ…だと…

クギミヤ・ケイ、イリーナ、ジェーン、ロナ、マリー

銀河を救うために彼らのすべての準備が整ったことを願う。
そう、チームラビッツのことだ。

(男性)



いい溜め回だった。
いったい何人が死ぬことになるんだろう。

それとアサギの「お兄ちゃん」は変わらないんだな><

アサギ・トシカズ

(男性)


  -
  でもイズルがそう呼ぶのはとても魅力的よ^^ 今の彼らは家族のようじゃない!

  ヒタチ・イズル

  タマキはイズルを弟のように見ているですって?o_o 彼女は赤ちゃんみたいなのに(笑)

  最終決戦前の素晴らしいエピソードだったわ。
  ほとんどの人が言っていることだけど、私はすでに主役たちに犠牲者が出ることは覚悟してるわ。

  (女性)



イズルが死んだら怒る…
(動画工房でケイのちょっとした死亡フラグを見たんだ※)

※動画工房のサイトなどを見てみましたが意味がよく分かりませんでした。

シモンとイズルの会話の後、彼は自分が単なる道具と見なされていると思っているのかもしれない。
イズルは他のラビッツに同行することができて満足しているようだ。なんて悲しいんだ。

終わりが近づく中で、自分がこれほど二期を求めていることに驚く。
それは、チームラビッツについて多くの物語が残っているように感じるからだ。
たとえばアンジュはキャラクターとして本当に成長したとは言い切れないからね。

(男性)



俺もイズルがアサギをお兄ちゃんと呼ぶことに慣れないといけないようだ(笑)
次回が待ちきれない。

(アメリカ・男性)



エピソードは素晴らしかったが、最終決戦前の準備回だったね。
主役たちの成長した姿を見たし、彼らは家族と呼んでいた。
すべてが団結し、最終決戦に向けたときのOSTは完璧に合っていたよ。

ゾリグ

ああ、次回が待ちきれない。

お兄ちゃんパートはおかしかった><

(男性)



いいエピソードだった。次回の戦闘に向け、積み重なるものがたくさんあった。
唯一の不満は、小さい子の無駄な時間だ。

アンナ

プロットがアンジュやケイに集中してくれていれば、もっとよかったと思う。

アサギは兄弟力とともに、レベルが一段上がった。
彼は全員に対して思いやりがある。それが死亡フラグでないことを願ってる。

それから、俺は恋愛面の進展を本当に楽しみにしていたんだが、ここまでまったくないね…はあ…

(男性)



次回の戦闘に向けて漲る!

アンジュが、口汚いことをしゃべると全地球軍に知られてしまうと言っていた時は
笑いが止まらなかったわ(笑) アンジュはもっとシリアスなことを言うと思ったのに。

クロキ・アンジュ

(フィリピン・女性)



アサギは彼のメカのハーモニック・レベルと兄弟レベルを上げる必要があるわ。
プロットは順調に進んで、レッド5はパイロット・イズルを待っている。
スターローズが巨大な航空母艦に変形したのはちょっとクールだった。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス スターローズ

(イギリス・女性)



オペレーション ヘブンズゲートのいい準備エピソードだった。
スターゲート(※たぶんスターローズの間違い)が実は船なのはオープニングで垣間見えたから、
いつ戦闘シーンで見られるんだろうと思ってたんだ。
そして、アサギにいくつかの、そしてイズルに相当数の死亡フラグがある(どちらも死なないでほしいが)。

イズルがアサギをお兄ちゃんと呼んでいるのはまだ笑えるな><

(男性)



素晴らしい溜め回だった。
だが、アンジュが何者なのか未だに分からないのは俺だけなんだろうか?
(※性別は)明らかになったっけ?

(男性)



嵐の前の静けさ。
いずれにせよ、イズルがどこかで戦うことになるのはみんな知っているだろう。
ヒーローは土壇場に登場するものだ。

ヒタチ・イズル

(フィリピン・男性)



最終決戦のための準備エピソード。死亡フラグは立てられた。
イズルが登場するために誰かが死ぬか、大怪我をするんだろうか。

(男性)



アサギが心配! 彼の死亡フラグが一番ハッキリしているもの…

(女性)



アクションはなかったが問題ないね。俺は誰が死んだとしても気にしないよ。

(アメリカ・男性)



クソッ、あと三話か。
結末はどうなるんだろうか。
イズルとテオーリアの関係はどうなるんだろうか><


  -
  イズルは「おかあちゃん」と呼ぶんじゃないだろうか(笑)

  (日本・男性)



アサギが死ぬと思う。

(男性)



文字通りの死亡フラグが見られるよ。みんなは気が付いた?

ヒタチ・イズル、アサギ・トシカズ、クギミヤ・ケイ、山田ペコ



サスペンスに満ちている。
俺はこのキャラクターが本当に好きになってきたんだ。
俺は怖い。特にイズルとアサギだ。
彼らが死んだとしたら、どうやってチームを維持するんだ?
脚本家がプロットを捻じ曲げ、そういう結末にしようとしている。
一人がもう一人を助けようとして死んだとしたらどうだろう?
先のことは分からないが、一つだけ言えるのは、死の匂いを感じるということ。



アサギの周りに死亡フラグが!!!! T______T
今期は一人だけ死んで、二期に続くの?
それに主役のピットクルーは常に死ぬものだ。

オーマイガー、再び3rdエンディング。嫌な予感がする。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス



多くのプレッシャーを詰め込んだ、このエピソードが好きだ。

(アメリカ・男性)



アサギはいいお兄ちゃんだし、キュートだな…



イズルはゲートを閉めるために、自らを犠牲にしてヒーロー的に散ると思う。
ただ、その後、彼の生存を仄めかして終わるんじゃないか。



ここに来て改めて、ジアート、イズル、アサギは最高に面白いキャラクターだということが分かったね。
ケイとスルガがしていることには本当に失望する(つまり何もやってない)。



俺はイズルが最後にヒーロー的な行為をすることを望んでいない。
憎しみでそんなことをしてほしくないが、彼のキャラクターには合ってるし、
ヒーローを全うしたいだろう。



こういった準備エピソードは嫌いなんだよ。

進撃の巨人でも準備エピソードにはガッカリしたし、心に響かなかった…
今はナルトが繋ぎ回のようだ。他にメカ戦争アニメはないのに見られないなんて。
ただ、いいエピソードがやって来そうな感じはする。



ウルガルはプロメテウスのエンジニア(※)よりいいな。

※2012年アメリカ映画、プロメテウスに登場する宇宙人。



見ろよ、リンのBEACH QUEENSフィギュアが出るらしいぜ。
ランディも喜んでいることだろう。
http://mjp-anime.jp/18other/1375970100.html



まるでニューヨーク国連本部の玄関のように死亡フラグが振られていた。

ニューヨーク国連本部




しかし死亡フラグという言葉が好きですね。
私は、二期の検討をしているなら主役陣が死ぬことは無いだろうと安心しきっているのですが。
もちろん、二期を同じメンバーでやるとは限りませんけど…

それではまた。

« 【ガッチャマン クラウズ】第8話 海外の反応「はじめはピンクではなくレッド。」 | トップページ | 【ARIA The ANIMATION】第2話 海外の反応「この言葉にまとめることができる。あらあら~」 »

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」カテゴリの記事

コメント

未だに戦いだけしか興味がない外人がいるのか。

よくしらんが、ジャンプアニメの延々引き延ばしと日常回を同じに感じるってオタクのレベルでもないんじゃ?
密度が重要なら劇場作品でも見てなさい

バトル物で準備エピソードがないアニメなんてないよ
誰も死んでほしくないなぁ

正攻法で勝てないからゲート閉じに行くのに犠牲なしってのは有り得ないのは分かっているけど、チームのメンバーは最後まで生き残って欲しい。

アサギとアンナちゃんのエピソード好きだけどなぁ
家族は大事なもので守るべきものってことをアンナちゃんに諭すアサギに泣けた
それと同時にアサギのピットクルーが家族だったのには意味があったんだと思った

まぁ彼らの大部分が字幕で内容を理解している以上、戦闘シーンにばかり目がいくのはしかたないと思う
自分も海外作品は字幕より翻訳の方が好きだし

海外の人の「ケイの死亡フラグ」コメントの意味が
全くわからないんだけど、どこでそう思ったんだろう

アンナとアサギの会話が、無駄と思う人が
いるのもかなり不思議……
スルガとアンジュのシーンを、もっと観たいのには同意
まぁ、要所要所で印象的なこと言ってたりするけどな

アンジュの性別は、最終回で判明するのだろうか
男か女か、はたまた第三の性(半陰陽など)?

ドイツでは、今年から法改正によって、出世届けの区分に「第三の性」が設けられたそうだ。

アンナ描写してる暇があったら
スルガやタマキやアンジュをもっと書き込めって事やね
>アンナとアサギの会話が無駄

自分はアンナも好きだけど、この意見には確かに一理あると思う
アンナとこの三人を比べれば確実に三人の方が重要だしね

アサギが死ぬ前振り回にしか見えなかった
イズル出さなきゃいけない状況ってフォワードの内
アサギ・タマキ・アンジュの誰かになにか起きたときだとおもうし

ここまでこのアニメ見といて準備回に必要感じないって何なんだろ?

このアニメの怖いところって、
露骨な死亡フラグがあってもどっちに転ぶかわからないところ・・・^^;

アンナの描写というより、アンナとのやりとりを
通してアサギを描いたんじゃないの
どうしても無駄とは思えないけど

終わりが近づく中で、自分がこれほど二期を求めていることに驚く。
それは、チームラビッツについて多くの物語が残っているように感じるからだ。
たとえばアンジュはキャラクターとして本当に成長したとは言い切れないからね。
(男性)

いやいや、2クールも使ってんだから時間は充分あったろw
二期なんかやったらスカスカがさらにスカスカになるわ

アンジュはチャンドラと少しでも会話があると良いんだけどな
ドーベルマンと組んでたこともあるんだし

>アンナの描写というより、アンナとのやりとりを
通してアサギを描いたんじゃないの
どうしても無駄とは思えないけど


無駄とは思わないけど
トシカズはアンナとの絡みが無くても
十分に描写されてるからね

それよりは描写不足の三人でしょ
ザンネン5って一まとめにしてプッシュしてるくらいなんだから
キャラ描写のバランスは取って欲しいところ

シモンが死んで、二期ではアサギが司令の座を引き継ぎそうだ

誰もタマキが言った家族みたいなものに反応してなくて悲しい

Inside list, health club bay area when compared to a single quantity of photographs involving partially undressed small grown up types, which experts claim, maintain yourself mom and dad and folks, got not accomplish using The holidays are in any respect. The qualified designers are quite aware of the changing fashion and style that customers need. Brands include hollister clothing, Versace and Armani and so on. That you are skilled to secure a excellent good buy in the afterward cologne reach by only paying for for quite a few almost online world buy simple fact that capabilities great lessen car loans interest rates whilst in the more effective Abercrombie and fitch paris Cologne in relation to stores.

%anchor% Baileys are so awesome. %anchor% glance wonderful.

who ever wrote this articale is dummer than obama nike Air max http://binnxshop.com.

【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第21話 海外の反応「ヒーローは土壇場に登場するものだ。」: ほらみぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/58109661

この記事へのトラックバック一覧です: 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第21話 海外の反応「ヒーローは土壇場に登場するものだ。」:

« 【ガッチャマン クラウズ】第8話 海外の反応「はじめはピンクではなくレッド。」 | トップページ | 【ARIA The ANIMATION】第2話 海外の反応「この言葉にまとめることができる。あらあら~」 »

お知らせ

最近の記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force Blu-ray1
    チクタク(アニメジャケット盤)
    Infini-T Force ガッチャマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force テッカマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force キャシャーン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング