« 【ガッチャマン クラウズ】第11話 海外の反応「クライマックスに総集編や回想はタイミングが悪い。」 | トップページ | 【ガッチャマン クラウズ】第12話(最終回)海外の反応「最終話でこれほど困惑したことはない。」 »

2013年9月26日 (木)

【ARIA The ANIMATION】第5話 海外の反応「でっかいセクシー・ダイナマイトです!(笑)^^」

ARIA The ANIMATION アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ(あきら)、アリア社長(アリア・ポコテン)

名前もないあんな怪しげな招待状にしたがってほいほい出かけちゃまずいですよね(笑)

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




セクシー・ダイナマイト!

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル

(男性)


  -
  イエス! アリス最高。


    -
    顔が大好き(笑)

    (アメリカ・男性)


      -
      イエス、間違いないわ~!
      このエピソードはかわゆすぎる!><

      (カナダ・女性)


  -
  ハハ、うん>< あれは凄いよね。

  (男性)


  -
  うん、このエピソードのベストシーン。

  (アメリカ・男性)


    -
    驚いたわ。かわいらしいショーよね。

    (イギリス・女性)


    -
    そうは思わないな。
    俺は「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるのよ。」だね。

    (アメリカ・男性)



でっかいセクシー・ダイナマイトです!(笑)^^

(マレーシア・男性)



アリシアが最後に言っていた「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるのよ。」が大好き。

アリシア・フローレンス

凄くスイートで私を笑顔にしてくれたわ!

(アメリカ・女性)



このアニメでセクシー・ダイナマイトみたいなフレーズが出てくるとは思わなかった。

(シンガポール・男性)



"Dekai sexy dynamite desu" ワオ(笑)
なんてかわいらしくて素晴らしいエピソードなんだろう。

(スウェーデン・男性)



水着の晃は凄く無邪気に見えたわ。彼女の声もそうさせるんだと思う。
実際のところ、水着を着た彼女たちはみんな無邪気に見えたの。

(フランス・女性)



「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるのよ。」
スイートな台詞だし、本当にいい!

それに「セクシー・ダイナマイト」とその顔には爆笑したよ。

(ブラジル・男性)



アリスのセクシー・ダイナマイトが大好きだわ。

(オーストラリア・男性)



このアニメのクリエーターであるMr.佐藤順一は素晴らしい人だ。
このアニメは成長し続けるし、俺も成長する。
5点満点。

(ルーマニア・男性)



このエピソードの灯里ちゃんはとてもかわいかった。「ネバーランド!」

俺はこのアニメの秘密を発見したんだ。
悲しかったり、落ち込んだときにこのアニメを見るといい…このエピソードでハッキリした。
本当に楽しい気分になるんだよ。

セクシー・ダイナマイト!

(ポルトガル・男性)



第5話…または「体育」エピソードと呼びたい。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル

アテネについてはまだスクリーンに登場しないし、このエピソードに関してはまだあまり語ることはないね。
五話は魅力的だったが、まだすべての主役が紹介されたわけじゃないんだ!
まさにARIAのペースだと思う。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル

たびたび言われている「でっかいセクシー・ダイナマイトです!」と同時にもう一つ大好きなところを
引用しておかないといけない。「ネバーランドじゃなくてネバーギブアップな感じですね。」

アリス・キャロル

(アメリカ・男性)



このエピソードの最後は美しかったね。
お気に入りの顔。

アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ(あきら)、水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル



「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるのよ。」
ああ、幸せな気持ちを残してくれた素晴らしいエピソードだわ。

偶然、島を間違ってしまったアテナは近いうちに登場するんじゃないかしら(笑)

(アメリカ・女性)



「ネバーランドじゃなくてネバーギブアップな感じですね。」笑った(笑)
それに彼女たちの水着とアリシアのヘアスタイルには目を丸くしたね。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル、アリア社長(アリア・ポコテン)
アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ(あきら)



このショーを楽しんでいないのは私くらいのものでしょうね。
二期が本当にいいと聞いているんだけど、一期はそれほどよくはなりそうもないわね(泣笑)

(カナダ・女性)


  -
  ビーチ・エピソードはアニメ・オリジナルだから。

  (ポルトガル・男性)


  -
  何を言いたいのかは分かるわ。ちょっと退屈だものね…
  けど、三期は20位(※)にランクされているから、すぐによくなると思うわ。

  ※登録されているすべてのアニメの中で当時20位(現在は33位)だったのだと思います。
   ちなみにARIA The ANIMATIONは574位、ARIA The NATURALは137位です。

  (女性)


    -
    私も同じ気持ちよ。
    でも、少し退屈で、ペースが遅いかもしれないけど、このアニメの穏やかな感じが好きだし
    それでいいと思うの。だって見てるんだから!

    (女性)



セクシー・ダイナマイト。そう来るとは思わなかった。
スイートなエピソードだね。



リボンに泣いた…うわあああん!!!!!!

水無灯里(みずなし あかり) 水無灯里(みずなし あかり)



彼らはビーチ・エピソードさえリラックスしたものにできる。本当に素晴らしいエピソードだ!
エンディングはとてもスイートだった! セクシー・ダイナマイト(笑)

(ベルギー・男性)



もし私が不眠症なら、寝る前に何を見ればいいのか分かっているわ。

(女性)



エンディングは良かったけど、最初の19分は日常的で退屈だった。

(アメリカ・男性)



グリル・オニギリ(※焼きおにぎり)が食べたいです。

アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ(あきら)

(アメリカ)




名言?にえらく食いついていました。
「セクシー・ダイナマイト」は食いつきすぎでしょ(笑)

それではまた。

ラッシュ セクシー・ダイナマイト(約200g)
ラッシュジャパン
売り上げランキング: 24,191
ARIA The ANIMATION Drama CD II RED
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和 広橋涼 大原さやか 皆川純子 水橋かおり 西村ちなみ 野島裕史 渡辺明乃 清川元夢
フロンティアワークス (2005-12-22)
売り上げランキング: 241,612

« 【ガッチャマン クラウズ】第11話 海外の反応「クライマックスに総集編や回想はタイミングが悪い。」 | トップページ | 【ガッチャマン クラウズ】第12話(最終回)海外の反応「最終話でこれほど困惑したことはない。」 »

ARIA The ANIMATION」カテゴリの記事

コメント

思い出すなぁ
すごく懐かしい

もう少し先のエピ、先輩3人の思い出話→また明日
の件がシリーズ中ベストだと思ってたけど、「574位」ってことは
外国ヲタの方々の琴線には触れなかったのかな。

一期の人気有ればこその二期・・とは必ずしも当てはまらない最近の作品だけど、これは当てはまると思うのだかなぁ・・・・・・まあ、作品に何を求めているかによるのだろうな。

最近こういうアニメめっきり少なくなった気がする

退屈だと思える気持ちが分からない…

>最近こういうアニメめっきり少なくなった気がする

昔だってないでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/58253375

この記事へのトラックバック一覧です: 【ARIA The ANIMATION】第5話 海外の反応「でっかいセクシー・ダイナマイトです!(笑)^^」:

« 【ガッチャマン クラウズ】第11話 海外の反応「クライマックスに総集編や回想はタイミングが悪い。」 | トップページ | 【ガッチャマン クラウズ】第12話(最終回)海外の反応「最終話でこれほど困惑したことはない。」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング