« 【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第14話 海外の反応「サンライズの伝統」 | トップページ | 【サムライフラメンコ】第3話 海外の反応「日本を一刀両断にしたときは呆然とした(超爆笑)」 »

2013年10月24日 (木)

【ARIA The ANIMATION】第9話 海外の反応「灯里は最高のウンディーネになるために必要なものをすべて持ってる。」

ARIA The ANIMATION グランマ/天地秋乃(あめつち あきの)

グランマは50歳なんですよね。老けすぎ! と思いました。
火星年齢かと思って地球年齢に計算しなおしてみたら約94歳。アリシアなら37.5歳。
うーん、こっちの方が納得…かも?

ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は…」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




グランマが授けてくれたたくさんの知恵。
どこかの田舎に行って、夜空の星を眺めたい気分だよ。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル

(男性)



最後の数分は本当にのんびりしていたわ。でもなぜだか素晴らしいの。
人生って単純!!! って教えてくれた。

(アメリカ・女性)


  -
  うん、私もそれが本当に好き。
  なんとなく私はグランマがアリシアのお母さんだと思ってたの…

  グランマ/天地秋乃(あめつち あきの)

  (カナダ・女性)



アリシアのお母さん? O_O?

楽しくて、非常に洞察に満ちたエピソードだったと思う。

(男性)



あらあら~

(ポーランド・女性)



みんながグランマと呼んでいるのが面白かった。

(シンガポール・男性)



予想の範疇だったが、それでも楽しいエピソードだった!

(男性)


  -
  このアニメは意表を付くようなことはしないから。

  素晴らしいエピソードだった。一期の中でもいい方だと思う。

  (アメリカ・男性)



いいエピソードだわー~

(イギリス・女性)



私もグランマのような素敵な人間になりたいものだ。

(スウェーデン・男性)


  -
  同じく。



グランドマザーのように素晴らしいウンディーネになるためにはすべてを楽しむ必要がある。
うーん、グランマは賢いわ。このショーは私を前向きにさせてくれるもの(笑)

藍華がグランマに言われたことがすべてウンディーネの訓練になると思っているところが好き。

藍華・S・グランチェスタ(あいか)

流れ星が流れているときに願いを唱えていた藍華、灯里、そしてアリスが好き。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル、グランマ/天地秋乃(あめつち あきの)

多くの人たちがなぜアリシアを賞賛するのか知ることができたわ。
それは彼女がグランマみたいだから! 彼女は何をするにも楽しんでるのよ。

アリシア・フローレンス

(アメリカ・女性)



グランマは穏やかな人だわ。

(オーストラリア・女性)



悲しみや困難は人生の調味料のようなもの。生きてるって素晴らしい。
これを見る前から分かっていたとしても、思い出させてくれるところが素晴らしい。
正にグッド・ライフ(※田舎暮らし)の課外授業。

水無灯里(みずなし あかり)

(ニュージーランド・男性)



このエピソードはよかったと思う。
最後の方のグランマのアドバイスには納得させられたよ。



ラブリーなエピソードと美しい音楽。サウンドトラックだけのCDがほしいわ!

(アメリカ・女性)



素敵なエピソードだわ。
グランマがウンディーネだったころをちょっと見たかった^^

(女性)



なんて素敵なグランマなんだ。
俺も毎日、あんなクリアな夜空を見れたらと思うよ。
星を見るって素晴らしい。

水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル 水無灯里(みずなし あかり)、藍華・S・グランチェスタ(あいか)、アリス・キャロル

(カナダ・男性)



「楽しむ」という単純なメッセージ。

藍華ちゃん、君が晃の助けを望むなら、彼女は十二分に厳しい練習を課してくれると思うぜ。
それと灯里ちゃんの夢が実現するであろうことに疑問の余地はないね。5点満点で4点。

(男性)



灯里は最高のウンディーネになるために必要なものをすべて持ってる。
彼女はARIAカンパニーの歴代ウンディーネと同じ要素を持ってるから。



誰かグランマの名前が "A" から始まるかどうか賭けないか?



すごくソフトでリラックスできるスイートなエピソードだった。

(ベルギー・男性)



好みじゃない。

(アメリカ・男性)



凄くいいエピソードだった。
藍華ちゃんはもう一度考えてみたらどうかな?

藍華・S・グランチェスタ(あいか)

(アメリカ)




7、8話と比べるとかなり好評のようでした。

記事中にありましたが、グランマがウンディーネだったころの映像はかなり見たいですね。

それではまた。

 
ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック
天野 こずえ
マッグガーデン
Aria the Animation(Litebox)  [DVD] [Import]
Right Stuf (2013-10-01)
売り上げランキング: 68,587

« 【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第14話 海外の反応「サンライズの伝統」 | トップページ | 【サムライフラメンコ】第3話 海外の反応「日本を一刀両断にしたときは呆然とした(超爆笑)」 »

ARIA The ANIMATION」カテゴリの記事

コメント

さすがにこのエピソードを観終わってからだと
スパイスばっかで俺の人生はカレーしかできないよー
なんて言う人はいなかったみたいですねw

なんで今更ARIA?
むこうで再放送でもしてるって事?

誰も翻訳やってないみたいですし、私が好きですから。

そうそう、名作なんだけど時期的に少し前だと海外の反応系サイトで取り上げられてないのがあるんですよねぇ
R.O.D THE TVとか探したんだけど・・・

グランマの本名は「天地秋乃」だね

グランマのウンディーネ時代は3期で。
反応が楽しみだわ~

Your life would become very easy and trendy by way of this retailer. I mean, I had a mullet and I wore parachute pants for a long, long time. Before starting chemo I was too weak to sit up but got progressively stronger during chemo as I regained muscle, except for periods of weakness for a copule of days after the 5 days of prednisone, which prevents muscle growth. You'll be able to pick your best coloration as well as preferred structure, whilst selecting from the full wide range of selections. The opposite the most significant Abercrombie and fitch perfume goods that includes , the burkha really are put together is simply Timbers by only Abercrombie and fitch.

アリスの髪型が浴衣に着替えてから変わりまくり!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/58441777

この記事へのトラックバック一覧です: 【ARIA The ANIMATION】第9話 海外の反応「灯里は最高のウンディーネになるために必要なものをすべて持ってる。」:

« 【革命機ヴァルヴレイヴ2nd】第14話 海外の反応「サンライズの伝統」 | トップページ | 【サムライフラメンコ】第3話 海外の反応「日本を一刀両断にしたときは呆然とした(超爆笑)」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング