お知らせ

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • 宇宙よりも遠い場所
    宇宙よりも遠い場所 1(イベントチケット優先販売申券) [Blu-ray]
    宇宙よりも遠い場所 クリアファイル
    面白南極料理人 (新潮文庫)
    海上自衛官が南極観測船「しらせ」で学んだ きつい仕事に潰されない人のルール
  • スポンサードリンク

おすすめ

« 【ARIA The NATURAL】第4、5話 海外の反応「10個の稲荷寿司を二回買ったのか(笑)><」 | トップページ | 【バディ・コンプレックス】世界が笑った萌えた。ナイスカップリングの海外の反応 »

2014年1月30日 (木)

【ノブナガ・ザ・フール】第4話 海外の反応「良かったところはイチヒメだけ!彼女の登場と振る舞い、茅原実里の声~大好き!」

ノブナガ・ザ・フール オダ・ノブナガ、ヒミコ

どうしよう。すべての台詞が下ネタに聞こえてしまう。

ノブナガ・ザ・フール 第4話 「魔術師(THE MAGICIAN)」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




ゆっくりと俺のお気に入りアニメになってきた!

(アメリカ・男性)



河森がこういったセレモニーをやることにまったく驚いていない自分がいる(笑)
ノブナガはジャンヌにキスしようとしたの? それともそう見えただけかな?

オダ・ノブナガ、ジャンヌ・カグヤ・ダルク


  -
  萌えファンサービスのように見えたわ。

  ジャンヌは夜中になぜ城中に響き渡るように叫んだのかしら。
  彼女はノブナガに対して何を思っているのかしらgawk

  ジャンヌ・カグヤ・ダルク、イチヒメ

  (ポーランド・女性)



逆さの魔術師はノブナガかミツヒデを意味しているんでしょうね。
でもノブナガはうつけだから、たぶん後者だと思いたいわ。

アケチ・ミツヒデ

結婚式はいいコメディだったわ。ヒミコが頭に乗せていたのは何よあれ。

オダ・ノブナガ、ヒミコ

(女性)



なんてケーキ入刀だ。

オダ・ノブナガ

(男性)



オーマイガー、なんて品がない式典なの!!

オダ・ノブナガ

彼女は婚約者を野獣と思っていいないのかしら?
思春期のあの小さな体で野獣を抑えることができるの?
せめてもの救いは結納の儀式ということね。そうじゃなきゃ新婚初夜に彼女が殺されるかもしれないわ。

(女性)



ヒミコはジャンヌが女ということに気が付いたね。

オダ・ノブナガ、ジャンヌ・カグヤ・ダルク、ヒミコ

ノブナガのあの結婚式の衣装…

(男性)



オープニングとエンディングをスキップしないアニメの一つよwobbly

けど、エピソードはくだらなかったわ。結婚式全部がくだらなかった…gawk
そしてノブナガの服装と髪型…gawk
見てられなかったわ…

良かったところはイチヒメだけ! 彼女の登場と振る舞い、茅原実里の声~ 大好き!

イチヒメ

でももっとメカのバトルとアクションが欲しいの!wobbly

(ポーランド・女性)



すべてのエピソードでキャラクターがタロットカードを引いているのに気が付いた?
キャラクターが引いたカードの全てがノブナガを表すものではないと思うけど、
重要な意味があるはずだ。



凄い婚約式だった。

(男性)



このショーは凄く異様だわ。けど、クールというわけじゃない。
ダブステップEDは大好き!

(カナダ・女性)



凄いエピソードだな。結局、結婚したのか。
ケーキを切るときは空間が歪んでたぞ。

素晴らしいエピソードだった!!

(アメリカ・男性)



巨大なケーキだった。
ヒミコを持ち上げ、赤子のように振り回すノブナガ(笑)

ヒミコ ヒミコ

(アメリカ・男性)



「これが西の星流の夜這いか?」

ノブナガは変わらんな。

(男性)



ノブナガは幼女を妻として向かえたようだ。彼にとっては良かった(笑)
キャラクターにはますます興味を惹かれるようになってきたし、タロットカードもいいよね。
5点満点で4点。

(ヨルダン・男性)



ミツヒデの裏切りのカードは手元にある…だが、彼は逆さ魔術師にはならないと思う…
それと俺はノブナガがうつけだとは思わない…

イチヒメのミニ・コンサート…まさにマクロス!!

(フィリピン・男性)



婚約パーティとしては相応しいものだったわ。
でもちょっと待って、ケーキカットって結婚式じゃないの? 混乱したじゃない!><

オダ・ノブナガ、ヒミコ

何ていうか、これを見ている間、不愉快で重い気分だったわ。
私が落ち込むようないろいろな要素があるのよ。

(女性)



ノブナガはロリコンじゃないと思うの。私はジャンヌ×ノブナガに萌えるわ。

(アメリカ・女性)


  -
  意味もなく「うつけ」とは呼ばれないよ。



酷い結婚式だ。
ミツヒデはこのアニメの運命に身をゆだねるのだろうか…

アケチ・ミツヒデ

(男性)



あの巨大ケーキは偽物だよ。ホログラムか何かだ。

(カナダ・男性)



認めないといけないね。今回はここまでで最高のエピソードだった。
でも全体的にはこのアニメのデキはかなり悪い。デキに関しては楽観的だったんだけど。はあ…
悪いスタートだったし、着実に良くなっていかない限り、全24話を持ち堪えられるか分からないわ。

(イギリス・女性)



俺はこのノブナガが好きだ。他のアニメだと悪人だったり女の子だったりするからね…

(オーストラリア・男性)



ノブはセレモニーであれを着たのか? だからうつけって言われるんだよ><
このエピソードは退屈だった。もっと別のものを予想していたんだ。
できれば次回はもっと面白くなって欲しいね…

(アメリカ・男性)



ハーレムだろうが何だろうが結婚式はかなり良かった。

(インドネシア・男性)



ノブナガはヤマタイ国と同盟を結ぶんだろうか? それはノブナガがロリコンになるってことだ。

(メキシコ)



あのガキ、ウザすぎ。
耐え難い声ね。声優が東山奈央だろうと助けにはならないわ。
けど、ノブナガはいつも通りもの凄かった。ダ・ヴィンチ言ったように流れに身を任せているようね。

私はジャンヌ×ノブを押してるの。

(女性)



ジャンヌがウザイと思ってるのは私だけかしら。彼女が好きじゃないのよgawk

ジャンヌ・カグヤ・ダルク

(女性)


  -
  あなただけじゃないわ。彼女には耐えられない。
  ぶん殴って泣かしてやりたいわ。

  (アメリカ・女性)


    -
    黙ってればいいんだけどね(笑)

    (カナダ・女性)


      -
      同じ意見の人がいた(笑)

      (男性)



ヒミコのキャラはかなり好きだよ。けど、ジャンヌは最高なんだ!

ジャンヌ・カグヤ・ダルク

けど、今回は逆さ魔術師以外はまったく不要だったね。

(男性)




良かったという感想ももちろんありますが、これまでで一番低評価のエピソードでした。
コメントもかなり減っています。

ヒミコとジャンヌはどちらも好き嫌いがあるようで、人気が偏っている感じはないようです。
両ヒロインより、むしろイチヒメが人気?

AXIS【アニメ盤】
AXIS【アニメ盤】
posted with amazlet at 14.01.29
STEREO DIVE FOUNDATION
ランティス (2014-02-12)
売り上げランキング: 2,817

« 【ARIA The NATURAL】第4、5話 海外の反応「10個の稲荷寿司を二回買ったのか(笑)><」 | トップページ | 【バディ・コンプレックス】世界が笑った萌えた。ナイスカップリングの海外の反応 »

ノブナガ・ザ・フール」カテゴリの記事

コメント

まあ2クールあるんだからのんびりと………って
長いよ!なにすんだよ

主君になって東の星を治めて、西の敵を向かえ討って、西の星に行かないと行けないからまだまだやることあるよ。

最高のバカアニメじゃないか!何を期待しているんだ?
面白ければすべて良し

全24話?2クールだと!?是非もなし

>最高のバカアニメじゃないか!何を期待しているんだ?

まあ西の星の人達にとっては日本の「バカ」の文化は
単純にくだらないと映るからな。

それより、西の星・東の星って・・・宇宙規模で方角があるのだろうか。

今期ヒデェな・・・

このばかばかしさを楽しむのがいいのに、あいつらは何をマジレスしてんだ

ソフト関連が24話まで発売予定になってるから少なくとも2クールは確定ですがな
キャラが濃いのに観てると印象が薄い印象の珍しい作品
杉田のタロット占いのは 逆とかお前のさじ加減だろうが!っていつも思う
/a/ではコメントが多いのですが批判が多い印象
ノラガミは今週10/10付けてたりDふらぐは好印象だったり
正直、萌とかブヒれるとかしか興味ないのかとか日本と同じ嫌なとこばかり目立ちますね

登場人物に魅力が無いんだよな
なんか偉人じゃなくて一般人過ぎる

あとは歌姫キャラを入れれば河森アニメの完成

戦国時代なら歳の差婚とか一夫多妻(で、いいのか?)とか普通だったと思うんだが。
西洋は昔から一夫一妻だったっけ?

>あとは歌姫キャラを入れれば河森アニメの完成

それイチヒメ

海外のアンチジャンヌのお姉ちゃんたち怖い><

ジャンヌ海外じゃ人気無いのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/59034109

この記事へのトラックバック一覧です: 【ノブナガ・ザ・フール】第4話 海外の反応「良かったところはイチヒメだけ!彼女の登場と振る舞い、茅原実里の声~大好き!」:

« 【ARIA The NATURAL】第4、5話 海外の反応「10個の稲荷寿司を二回買ったのか(笑)><」 | トップページ | 【バディ・コンプレックス】世界が笑った萌えた。ナイスカップリングの海外の反応 »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31