« 【バディ・コンプレックス】完結編(最終回)海外の反応「あの空に還る未来で 後編」 | トップページ | 【PSYCHO-PASS サイコパス 2】第2話 海外の反応「朱は刑事としての何かにしがみつき生きようとしているだけだ。」 »

2014年10月12日 (日)

【PSYCHO-PASS サイコパス 2】第1話 海外の反応「美佳はかなりのビッチで、朱はイイ女になっていた。」

PSYCHO-PASS サイコパス 2 常守朱(つねもり あかね)

久しぶりにサイコパスのあの雰囲気を感じてすごくワクワクしました。
(新編集版は最終回をチェックしたくらいなので)

今回も一話らしい一話で面白かったです。
ですが、霜月美佳は一年半も一緒に仕事をしていたのに常守朱のどこを見ていたんでしょうね。
ああいう性格だって気が付きそうなものですが。

今期はさらに多忙になってきて、週末くらいしかブログに関われそうもない(週末もあやしいけど)ので
記事にするのはサイコパスだけです。たまに号外で何かやるかもしれませんけど。

PSYCHO-PASS サイコパス 2 第1話「正義の天秤〈299/300〉」の海外の反応です。

翻訳元:http://myanimelist.net/




一期と比べるとあっという間にピークまで駆け上がったな!

オープニングとエンディングは俺としてはOKだよ。
ハマるにはもっと聞いてみる必要があるね。

美佳(新しい監視官)の態度が特に気に入らないんだ。
彼女は一年半前に学校を卒業したのか。彼女は以前の宜野座のような立ち位置のような感じがするな。
親友が標本ケースで死ぬところを見たことで冷たい人間になった可能性もあるね。
成熟した朱を見られたという点でこのエピソードは実によかった。

常守朱(つねもり あかね)

クレジット後を見逃すなよ!

(マレーシア・男性)



素晴らしいオープニングとエンディングだったが、オープニングのあまりに多くの
(思わせぶりな)スポイラー(※ネタバレ防止)はクソだったが、
それにも関わらずシーズンの今後に期待を抱かせる非常に堅実な一話だった。

PSYCHO-PASS サイコパス 2 PSYCHO-PASS サイコパス 2 PSYCHO-PASS サイコパス 2 PSYCHO-PASS サイコパス 2

美佳はビッチだ。

彼女は宣伝ポスターの時点で茜に不満気で賛同しない予感がしてたね。
これはとんでもないドライブになりそうだ。



22話必要。

(カナダ・男性)



素晴らしいスタートを切ったな。
いいスタートだったが、まだ俺は一期の方が好みかな。結末も素晴らしかった。

鹿矛囲桐斗(かむい きりと)酒々井水絵(しすい みずえ)

(イギリス・男性)



サイコパスが帰ってきた!!!
このエピソードはアクションで満たされていたね。
俺は常守のやり方が好きだよ。結末も面白かった。

(ルーマニア・男性)



特に素晴らしいものではなかった。2Dと3Dの組み合わせは酷いものだ。
だが、これまでも悪いところは見てきたし大丈夫だと思う。
一期の序盤は好きじゃなかったが、良くなっていったからね。
今回も同様になることを期待したい。

(ルーマニア・男性)



今シーズンはサイコパス2と寄生獣がベストアニメだ :P
このサイコパス2の一話も壮大だった。
オープニングが最高、エンディングも最高、アニメーションも素晴らしい。
次回が待ち切れない。

(ルーマニア・男性)

※なぜかルーマニア人が続きましたが全員別人です。



このエピソードは好きだが、狡噛を返して欲しい。

(イタリア・男性)



イントロのこの人は誰なんだ?

霜月美佳(しもつき みか)?

(スロベニア・男性)


  -
  長髪になった朱にベット。まったく見当が違いかもしれないけどね。

  (女性)


  -
  長髪だし美佳なんじゃないか。瞳の色も同じだし。

  (男性)


  -
  えー明らかに美佳だろ。
  それとこれを比較してみなよ。

  霜月美佳(しもつき みか)

  (男性)



新キャラの誰もまだ私は興味が沸かないわ。
うまくいけばそのうちそうなるでしょうけどね。
オープニングは素晴らしかった。
エピソードも好きだけど、やっぱり狡噛はいないのね。

(スウェーデン・女性)



なんて結末なんだ。

鹿矛囲桐斗(かむい きりと)酒々井水絵(しすい みずえ)

エピソードはまずまず、オープニング曲も良かったが、ビジュアルは好きになれないな。
おそらく今後のネタバレ回避のためなんだろう。
個人的にエピソードそのものはかなり良かった。

美佳はかなりのビッチで、朱はイイ女になっていた。
そして俺たちは新旧の執行官が混在しているところを見られたんだ。

結末は俺にとってのベストパートだった。

それほど興奮はしなかったので3/5点。

(男性)



素晴らしい第一話だった。
復帰してすぐアクションに飛び込んだのは楽しかったわ。
朱の思考プロセスが進化していたのが良かったし(表向きの性格も)、
執行官としての宜野座は本当に良かった :-P
オープニングも好きよ。エンディングはそれほどでもないかな。

これから物語がどうなるのか見られると思うと興奮するわ。
ただ、たった11話なのが残念ね。

少しだけ不満なところ。
狡噛がいないのと(オープニングに出てるっぽい?)、美佳がすでに私の気に触ること。

狡噛慎也(こうがみ しんや)?

(オランダ・女性)



EGOISTの新シングルが待ち切れないよ。首をながーくして待ってた。

男性キャラは最初の担当回で死ぬだろうね。
女性キャラはいつ死ぬと思う?

(男性)



WHaaaahooooo、来た…残念ながら狡噛はいないが。

(メキシコ)



サイコパスが帰ってきてくれて嬉しい!
素晴らしいエピソードだったし、本当に早い展開ね。

(イギリス・女性)



素晴らしいスタートだったわ! サイコパスが帰ってきた :)
でもあのツンデレ・ガールは好きじゃないわ…本当に…

霜月美佳(しもつき みか)

(スロバキア・女性)



オープニングの大ファンというわけじゃないわ。特にあのアニメーショについてはね。
霜月はウザイし、他の新しい執行官もイマイチ。
そう、私が本当に必要とするのは宜野座なのよ。
それにオープニングに狡噛がちょっと出てなかった? 私は幻を見たのかしら。

エピソードに関してはOKだったと思うけど、サイコパスにはもうちょっと上を期待していたわ。
でもたぶん、今後はもっと素晴らしいものを届けてくれると思う。

(女性)



朱が新・狡噛なんだよ。

(男性)



おかえりなさいサイコパス :D
あなたが好きだし、あなたと寄生獣が秋のアニメ砂漠の癒やしよ。

私は狡噛が外れたって気にならない。私はいつだって朱の方がもっと好きなんだから。
新しい敵がどんな奴なのか興味が湧くわ。

鹿矛囲桐斗(かむい きりと)

(フィンランド・女性)



なんてことなのかしら。
これを待っていたわ、そしてすべてに失望させられることがなかった。
(エンディングのサプライズには驚いたわ。新しい監視官は心配ね)

(イギリス・女性)



激しいエピソードだったな。すでに覇権の匂いがする。

(男性)



予想通りでそれほど印象的ではないね。
狡噛と槙島の代わりは誰にも務まらない。

オープニングはクールだったが、東京グールと同じ歌手なのか?
それからメガネのない宜野座はダイヤのAの降谷をコピペしたみたいだった。

メガネのない宜野座はダイヤのAの降谷をコピペしたみたいだった。</p>

(イギリス・男性)


  -
  君が言っている通り、それはほとんどすべてのキャラクターは当てはまる…
  デザインの半分は個性的なものではないし、彼ら全員、どこかからインスピレーションを得たものだ。
  だがそれは悪いことではない。
  宜野座は降谷の旧バージョンに見えるな(笑)

  適切なエピソードだった。少し反復的だとは感じたけどね。
  重要人物の一人がが一話で死んだらクールだったかもしれないとは思った(執行官の一人とか)。
  つまり、彼らには待機命令以外、役目を与えられすらしなかったんだ。
  朱はかなり鋭く描かれていて、萌え成分は減っている。
  俺がそれに満足できるかどうかはハッキリしないがね。

  

  狡噛が姿を見せることには少し期待していたが、彼は二期には無関係のように思う。
  期待するだけなら自由だけどね。

  今回もOSTはソリッドだ。
  記憶が確かなら一部は一期の素材を使っているように思う。
  オープニングも大好きだ。

  俺は一期を新キャラで焼き直しただけのものではないことを望んでいる。
  若干なりとも世界に大きな変化が起こることをお願いしたい。
  あまり期待されていないようには感じるが、俺は密かに期待したい。

  (イギリス・男性)



この脚本はまったく酷い。

これまでで一番チープな対話だった。ゼロの使い魔の脚本家には期待できないと思う(※)。
考えてみれば虚淵も酷かったけど、少なくとも全く退屈ではなかったし、設定をうまく扱っていたわ。
今シーズンの大惨事アニメになるかもね。

※スタッフをざっと見比べてみましたが、ゼロの使い魔とサイコパス2に同じ人はいないような気が?

(イギリス・女性)



予想外のことはなかったが、いい一話だった。
だが、オープニングとエンディングはかなり酷かった。あんな風になるとは思っていなかったよ。
悪人が単なる悪人でなければいい続編になるんじゃないかな。今のところ6.8/10点だ。

(ドイツ・男性)



一期で面白いキャラをたくさん殺してしまったのは不運だね(縢や征陸とか)。
新しい執行官にはあまり興味をそそられないな。少なくとも今のところはね。

東金朔夜(とうがね さくや) 雛河翔(ひなかわしょう)

もっと狡噛を見られたらと思う。
だからと言って彼がキャラクターとして非常に面白かったというわけではないが。

(フィンランド・男性)



非常にオーソドックスなスタートだった。
もうすでに俺たちは執行官が普通の犯人を捕らえるところは(一期で)見ていたのに。
なんて退屈な一話なんだろう。
少なくともオープニング曲は待っていたかいがあったが。

(アメリカ・男性)



AKANE BEST MC!
MIKA PLS DIE

10/10!

(男性)



しかし美佳とかいうビッチはウザイな。彼女のキャラクターは楽しめないよ。
最後にいたのは縢!?

鹿矛囲桐斗(かむい きりと)

(男性)


  -
  彼女は朱のやり方に反発して狂っていき敵になるんじゃないかな。
  おそらく最後に現れたキャラの仲間になるんじゃないか :D

  (イギリス・男性)


    -
    そいつが酷い目に合うことを期待してる。

    彼女たち二人の声優を知っているなら君も知っているかもしれないが、
    朱の声優(花澤香菜)を崇拝している美佳の声優(佐倉綾音)はマジで酷い。
    それに彼女(花澤香菜)は本当に彼女(佐倉綾音)のsenpaiのようなんだ。



キャラクターは前期から成長したようし、新しいものも前期からのコピペというわけではなさそいうだ。

クレジット後の男は誰だったの?

(ポルトガル・男性)


  -
  彼はこの男だよ。

  鹿矛囲桐斗(かむい きりと)

  (男性)



WC?

水洗便所?


  -
  水洗便所?(笑)



"WC?" は厚生省を嘲笑しての "well care?" なんじゃないだろうか?
あるいは朱が働く公安局と "well care" な新薬に対しての皮肉で。

ラクーゼ ラクーゼ


  -
  たぶん水洗便所だよ。未来の日本は便所の中にあるんじゃないか?

  (アメリカ・男性)



宜野座はメガネを外したほうがカッコ良く見えるわ。

宜野座伸元(ぎのざ のぶちか)

(女性)


  -
  うん、いいよね。

  ダイヤのAの降谷

  (男性)


  -
  なんてこった。レーシック手術を受けたのか。

  もういっちょなんてこった。
  オープニング・ビデオで常守がタバコを吸っているのに気がついたのは俺だけなのか。

  常守朱(つねもり あかね) 常守朱(つねもり あかね)

  (バルト三国・男性)




海外で大人気のサイコパスだけあって期待も大きいようです。

不満もあるようですがサイコパスが帰ってきて素直に嬉しいという声が多いようですし、
評価もかなり高得点です。ただ、狡噛がいないのは残念な様子ですね(私もですけど)。

特に厳選したわけではないのですが、コメントがこれまでになく国際色豊かで驚きました。

キリがないのでここまでにしましたが、この後はオープニングの人物が狡噛じゃないかという議論から
それ以外も含めオープニング映像の分析・考察がかなり盛り上がっているようです。

PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 15
PROPLICA ドミネーター
PROPLICA ドミネーター
posted with amazlet at 14.10.12
バンダイ (2015-01-31)
売り上げランキング: 128

« 【バディ・コンプレックス】完結編(最終回)海外の反応「あの空に還る未来で 後編」 | トップページ | 【PSYCHO-PASS サイコパス 2】第2話 海外の反応「朱は刑事としての何かにしがみつき生きようとしているだけだ。」 »

PSYCHO-PASS サイコパス 2」カテゴリの記事

コメント

>彼女たち二人の声優を知っているなら君も知っているかもしれないが、
  朱の声優(花澤香菜)を崇拝している美佳の声優(佐倉綾音)はマジで酷い。
  それに彼女(花澤香菜)は本当に彼女(佐倉綾音)のsenpaiのようなんだ。
えらいいわれようwww

美佳ってじょしらくの蕪羅亭魔梨威さんの人か

ギノっち別に目は悪くないんだよ・・・
目元がお父さん似なのを気にしてただけで(一期最終回参照)

海外の犯罪ドラマは事件を優先しすぎてキャラの個性がまるでないのが多い
それを考えるとキャラで売るアニメとは相性が悪いんだよね
時間の都合上容疑者を複数出すことも出来ないし
サイコパスは一期からほとんど一本調子で本筋以外展開に驚きはなかった
もう少し二転三転する話を期待したいけど、難しいかなぁ

なんかOPがやたらリピートする演出を使ってるんだけど本編の内容を示唆してるんだろうか?
サビ直前の朱とかしつこいぐらい前髪かきあげてるんだけど……

潜在犯を裁判省略で死刑執行して、ミンチにするのがウリのアニメなのに
特権階級のエリートである監視官が、社会のゴミを1人救うために必死になる話じゃ盛り上がんないよ
まあ朱の成長と、各キャラクターのパーソリティを説明するためなんだろうけど

>この脚本はまったく酷い

ほんこれ
虚淵のあとってしんどいと思うわ

1期に続き社会形態や人間について考えさせてくれる良アニメ。
理不尽なとこもgood。
変わらず好きだわ。

前○もなしにいきなり挿○したがるような早○ばっかだな
佐倉綾音はたぶん朱の理解者になった中盤に命を落とす。
その為の前フリだろ、それくらいわかれよw

だからCパートでちゃんとグロ見せただろww

朱はいろいろ経験して成長したけど可能な限り潜在犯も助けるってスタンスは変わってない、ってことを示すための第一話でしょ。
ここで殺しちゃったら全て台無しだよ。

1期2周目見てから宜野座さんが好きなキャラになったけど、
素直になりすぎても面白みがなくてちょっとなぁ

宜野座と常守の間には1年半の間に硬い信頼が芽生えたようだけど
宜野座も今期で死にそうな悪寒しかしない
常守がタバコを吸うようになったのは狡噛の真似なのかな

監督って踊るの人だよな?アニメもやるんだ。知らないだけでアニメ出身だったり?

冲方丁がどのくらい参加するかだなあ
最終的に虚淵はいらない子になるかもしれんし様子見かな

少数派かもしれないけど、ドミネーターだっけあの銃。一期の時からあの銃だけはいらないと思ってる

演出派手になるし立派な記号になるのもわかるんだけどやっぱり好きになれない。既定値超えたら勝手に爆発とかのほうが好きになれたかも。いや銃…

単純にロマンがない武器だなと

狡噛がいないと、しみじみと、寂しいサイコパスだな・・
宜野座、お前はデカには向いてないだろ
降格した分際でドヤ顔で格好つけてるからムカついたわw
新人の美佳は、ツンデレ以外にキャラ立て出来ないポジションだから仕方がないわな
前期は、狡噛と槙島の壮大なバトルが魅力だった訳で
二期目では、この面子で、それ以上のもの出せるんだろか?
朱は、ただ小賢しいだけだし、明らかにキャラ不足だわな

二期の最後でアカネが執行官落ちして
三期霜月が主人公になるなら
このアニメを評価するwwww

展開と説明をしようとする余り、1話では確かにキャラの魅力が少なかったなぁ
会話でもう少し遊んでくれればいいのに
OP不評だな、伏線っぽいの多くて好きなんだが

管理人新編集版見てないのか……いろいろ追加で槙島の補完とかあったのに勿体ない。
霜月に関しては王陵事件もあって、潜在犯に対して厳しいんだろうなと思って、今後の展開による朱様との敵対か理解が楽しみだわ
たぶん視聴者から嫌われるような演技をしているんだろうがw

擁護してる輩は草はやして下品なコメント
察したわ

美佳に反感が向くような演出がくどすぎて
今後、美佳が死ぬにしてもメインに来るにしても
驚きが薄れるのは間違いないな。
 

>>一期の時からあの銃だけはいらないと思ってる
銃に踊らされる捜査官がコンセプトなんだから屋台骨外したら駄目じゃん~

2係の反応見ても犯罪者の扱いは美佳が普通で朱は異常なんだなと分かるな
まあ朱は前期でシビラシステムの正体を知った結果こうなったんだけども

ハマトラの脚本家ってだけで嫌な予感しかしない

>>降格した分際でドヤ顔で格好つけてるからムカついたわw
あれは親父の真似してんだろ、多分

曲はともかくOPが残念なくらいで、まずまず良かった。

可愛くない描かれ方してるから仕方ないけど、
美佳を嫌う人の多くは第一期の第一話でも朱を嫌ってたんじゃないかな。

それが覆される日が来るのを楽しみにしてる。

wcはトイレってなるわなw

※なぜかルーマニア人が続きましたが全員別人です。

気になるんだが・・・

二期はダメだよ
脚本がめちゃくちゃな人使ってるもん
最近不評で名高いテロルの人ね

> 特権階級のエリートである監視官が、社会のゴミを1人救うために必死になる話じゃ盛り上がんないよ

1期の経緯から、朱はシビュラシステムを全面的には信頼してないんじゃないのかな。
それと、色相を濁らさずに犯罪行為を行うサンプルとして生け捕りにしたかった面もあるだろう。

新人ちゃんは外国人にも嫌われてるのかw

クロスアンジュの海外反応まとめてる人全然いないから次はクロアンで頼む

シビュラシステムの正体を知ってしまった以上、
ドミネーターを使って、裁判もせず、「潜在犯」を消滅させることに疑問を抱くのは当然。
ミカも、シビュラシステムの正体を知ったら、考えを改めざるを得ないだろうが、
朱としては、シビュラシステムの許可なしにミカにそれを見せるわけにはいかないだろうから、
今後も、ふたりは、理解しあうのは難しいか
だが、話の中盤か終盤あたりで、ミカもシビュラシステムの正体を知ってしまうんだろうね

追記
クロスアンジュの海外の反応もみたいですね>2014年10月13日 (月) 06時32分さん

人類は衰退しましたとかP3劇場版、P4Gはこの人が脚本じゃね?
ブレが大きいのか原作次第なのかは知らんが

どこぞのサイトと違って、
こちらのサイトは1期から翻訳されているだけあって、
本当に見やすく丁寧ですね
管理人さん応援してます!!

管理人さん、「かいがいの」みたいに「アニメ海外の反応まとめ」からリンク全削除とかはやめてねw

しかし全削除にどういう意味があるのかがわからん

まあすごい説明とか導入回って感jはしたけどこれからおもしろくなる事に期待

いろいろ言われてるが、個人的にはすっげー楽しめた
このままいってくれ
テロルのような失速だけはしないでくれよ

>>「かいがいの」みたいに「アニメ海外の反応まとめ」からリンク全削除とかはやめてねw

↑え、そうなの?うーん、何か理由があるのかな。詳しい人いたら教えて

OP演出した石浜さんの他のOP集見たら、この外国人たちは手の平返しそうな気がする

>「かいがいの」みたいに「アニメ海外の反応まとめ」からリンク全削除とかはやめてねw
今2、3タイトル見てきたけど消えてないんだが何のアニメのリンク全削除されてんの?

>虚淵のあとってしんどいと思うわ

まあ糞淵の尻拭いだからなぁ

>>「かいがいの」みたいに「アニメ海外の反応まとめ」からリンク全削除とかはやめてねw

なんでやめなきゃいけないんだ?
便乗アフィまとめと距離おくのはいいことじゃね?
それこそ単体でやっていけるなら
あやしげな総合サイトは不要だろう

リンクまとめはほんと検索の邪魔だからな。あんな便乗アフィに付き合ってもメリットは少ない
WCはホワイトカラーだろうと言われてるね
頭を使うべきホワイトカラーがシビュラに従っているばかりで役目を放棄しているうんぬんで
真の指導者とはみたいなテーマになるのかな

一期が革命的にシビュラぶっ壊すんじゃなくて内部からの改革目指すんだENDだったから二期なにやるんだと思ったが
またシステムに引っかからないやつと対決してどうすんだ?冲方が噛んでるのならちゃんとまとめられはするんだろうがどこに向かうのかよく分からんな

「WC」について
朱が「私という色を問う」と最後に独白しているから "what color?" だろう。
>"WC?" は厚生省を嘲笑しての "well care?" なんじゃないだろうか?
>あるいは朱が働く公安局と "well care" な新薬に対しての皮肉で。
思い付かなかったが、この意味も含むダブルミーニングな落書きっぽいな。

追加版で練習してた成果かタツノコの作画もそんなに悪くはなかったね。

>海外の犯罪ドラマは事件を優先しすぎてキャラの個性がまるでないのが多い

おいおいw
ジャックバウアー無個性だと?
まわりのキャラも一癖二癖ある人間ばかりだろうが

つーか犯罪ドラマは個性大爆発の灰汁の強いキャラが多いだろ
無個性だというならそのドラマのタイトルを挙げてもらいたいものだ

ただし誰も知らないような不人気ドラマを挙げるなよw

>海外の犯罪ドラマは事件を優先しすぎてキャラの個性がまるでないのが多い

大昔の話題作ツインピークスのクーパー捜査官もかなり特異なキャラだったし
周りの捜査官も一癖も二癖もある存在だったし
事件に巻き込まれる奴らもかなり狂った存在だったし

有名どころを挙げていっても無個性なキャラのドラマって何を指してるのかなぁ

つーか特にアメリカの映画はカタルシスを大事にしているので
そういったものは少ない

シビュラシステムに認知されない鹿矛囲の存在が、テーマじゃないかな?
透明で無視されるから、相手を振り向かせたくて悪戯をする。
本当に、色相判定は絶対的なものなのか?という根元的な疑問。
シビュラを受け入れて成立している社会全体への問いかけ、という大枠は1期と変わらない気がする。

もし、フジお得意の最終回は映画で、みたいなノリならこちらも真面目に見るのやめる…。

嫌なら見るなに一票。

今回の敵キャラ攻殻の笑い男に似すぎじゃね

新人の性格設定は1期に比べてかなりステレオタイプだけど、そこはやっぱり脚本家の変更のせいなんだろうね。
でも、朱の行動原理とかはしっかり理解してるみたいだし、整合性の破綻は心配いらない感じ。
それに監修は虚淵がしてるから、極端に変な展開にもならないだろう、と勝手に期待してる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/60463958

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSYCHO-PASS サイコパス 2】第1話 海外の反応「美佳はかなりのビッチで、朱はイイ女になっていた。」:

« 【バディ・コンプレックス】完結編(最終回)海外の反応「あの空に還る未来で 後編」 | トップページ | 【PSYCHO-PASS サイコパス 2】第2話 海外の反応「朱は刑事としての何かにしがみつき生きようとしているだけだ。」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング