« 【マクロスF】第25話(最終回)海外の反応「今、マクロス史へ。」 | トップページ | 【長門有希ちゃんの消失】第14話 海外の反応「キョンの本名は『ジョン・スミス』だと真剣に信じてる。」 »

2015年9月27日 (日)

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

マクロスFの翻訳が終わってマクロスは一息ついたと思ったら大ニュースが飛び込んできました。
マクロスΔ(デルタ)が正式名称になって、10/29(木)に”超時空”製作発表会が開催されるそうです。
平日の昼間か…

また、同時にマクロスプラモデル新ブランド「マクロスモデラーズ」と、新規オーディオコメンタリーが付いた
マクロス・シリーズ劇場版 5タイトルのBlu-ray 廉価版の発売が発表されています(くそぅ…)。

1982年の『超時空要塞塞マクロス』以来、様々なシリーズを展開してきたマクロス・シリーズの最新作のタイトルが発表された。これまでは『マクロスΔ(仮)』とされてきたが、今回この(仮)が外され正式タイトルとなった。そのうえで「マクロスデルタ」と読むことが、9月25日に明らかにされた。 25日には、本作のキービジュアルも公開された。青と赤ふたつの戦闘機が印象深く描かれて「撃墜せよ」とキャッチコピーが描かれている。さらにタイトルロゴは、青とピンクが光り輝く柔らかい金属的な色合いが採用されている。「DELTA」の文字が本作のタイトルをアピールする。
(後略)
http://animeanime.jp/article/2015/09/25/25033.html

マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催に関する海外の反応です。

<翻訳元>
http://www.macrossworld.com/mwf/index.php?showtopic=41796&page=37




なんて書いてある? …10/29…12話?

(カナダ・トロント・男性)


  -
  12は12月開始だと思う…

  10/29 はプレミアショーってことかな??

  (トルコ・イスタンブール・男性)



「撃墜せよ」は "shoot it down."

10/29の正午にプレスリリースがストリーミング配信される(ロゴからするとニコ生で)。

(日本・東京都品川区・男性)



で、この画像は VF-30 なのかな? ^^
俺には YF-30 の機体のように見えるが ^^

(男性)



YF-30 じゃありませんように。
フロンティアやマクロス30からは離れた方が美しいだ!!

(アメリカ・ニュージャージー州・男性)



それは 10/29 にニコ生で新作発表があることがアナウンスされている。
プレミアショーや話数のことじゃないよ。

(男性)



新歌姫オーディションの優勝者を見られるのは間違いないみたいだね。

(男性)



YF-30, yes !!!

もう一方は何だろう??

(インドネシア・西ジャワ州・バンドン・男性)



YF-30 じゃないだろう、尾翼の位置が違うから VF-30 だと思う ^^

(男性)



背景のシルエットはロールしてる 27 のように見えるし、前景は確かに 30系に見える。
翼は少し 19 のようだ。興奮しっぱなし。

(アメリカ・ミネソタ州・ミネアポリス・男性)



『仮称』が取れて正式に『デルタ』になったってこと?
フォントが気に入ったよ。

(男性)



うーん…確かに前のは 19 っぽく見えるね。
カナードが見えるし、長くカーブを描いたスパイン(※)も見える。

※ドーサルスパイン

だが、垂直尾翼は(19より)外側で、角度はより内側を向いている…
もしこれが本当だったとしても、そんなふうにデザインを変えるとは思えないし、
改造版か代替物だろう…まだ静観するべきだと思う。

トリッキーだとしても 30 に似てはいるね…下の写真と同じような角度で見られれば…
やっぱり垂直尾翼が違うし、前進翼にも見える…錯覚かもしれないが…

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

奥のは航空機、あるいは 27 にもちょっと似てる。
けど、エンジンが取り付けられるべき翼の外側から排気ノズルが外されている…?
絵の左側にはコックピットのキャノピーらしきものが見られるが、あまりにぼやけてる。
クソッ、妄想が膨らむな!?

(男性)



ようやく新情報が来たか!

正面のバルキリーは翼が前に流れているようだ。
だが VF-19 や YF-29 のようには見えないし、YF-30 にも見えないから完全に新しいデザインなんだろう。
上のはおそらく VF-27 だろうが、ある種ゴーストのようにも見える。
あるいは多分、角度と画像の影響で幻を見てるんだろうな。
とにかくライブ配信が待ち切れないし、期待を持って見たいと思う。10/29 の正午でいいんだよな?

(男性)



お、10/29 は俺の誕生日じゃないか! 覚えてくれていたのか…(笑)
後ろの航空機は俺にもゴーストの一種のに見えるね。

(香港・男性)


  -
  10/28 俺な!
  これは誕生日プレゼントだし、どんなバルキリーだって手に入れるさ!

  アートワークは良さそうだし、キャラクターデザインが良ければいいんだけど。
  美樹本には長生きしてもらわないとな。

  (男性)



いい絵だ! バルキリーの形状を予想するのは楽しいね。
YF-30系のエンジンポッドのようだ。

(アメリカ・ハワイ州・ワイパフ・男性)



変化を求めていたし、確かに今までとかなり違っているように見えるね。
彼らは公式名称として『DELTA』を使っている。

上のはサーブドラケン(※)の可変戦闘機版のようだね。

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

※サーブ 35 ドラケン(SAAB 35 Draken)はスウェーデンのサーブ社がスウェーデン空軍のサーブ 29 トゥンナンの
 後継として開発した戦闘機。愛称のドラケンはスウェーデン語で「竜(ドラゴン)」の意。
 ドラケンは世界で初めてダブルデルタ形式の翼平面形を実用化した航空機であり、
 後世に主流となる大型ストレーキを装備した戦闘機の嚆矢となった。(Wikipediaより)

(カナダ・オハイオ州・トロント・男性)



クール! シングルブースターの可変戦闘機か! それともゴーストなのかな?

(フィリピン・マニラ・男性)



後ろのファイターはサーブドラケンの影響を強く受けているね。
色彩設計的にはノーラの SV-51 を思わせる。

青白の可変戦闘機は YF-30 と VF-19 の私生子のようだ。
そして脚の間の兵器ポッドはほぼ間違いなく YF-30 系であることに同意する。
それと白青の可変戦闘機の下脚部がメルトランディのクァドラン・ロー系に
ちょっと似てると思ったのは俺だけかな?

どちらの航空機も新統合軍や SMS のマーキングがない!
たぶん、青白の可変戦闘機の尾翼のマーキングは別の民間軍事会社か移民船団のものでは?

バルキリーレースのアニメじゃなきゃいいんだけど…urghhhhh!
俺もマクロス・ザ・ライドの絵はかなり楽しめたけど、バルキリーレースには関心がないんだ。

(香港・男性)



うーむ…ロゴに中に惑星が…PLANET DANCE(※)は確認できた!(笑)

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

※マクロス7 に登場するFIRE BOMBERの楽曲。

(男性)


  -
  バルキリーを気にしすぎて気が付かなかった…haha

  (香港・男性)



俺様の反応。



赤いサーブドラケンのような機体は敵機のようだね。
色だけでなく、コックピット部分に透明部分が少ないことからもそう思われる。
敵機って結構そんな感じだったから。

(カナダ・オハイオ州・トロント・男性)



宇宙人のメカなんだろうか? ナイス!
俺は 30系のファイターモードが好きなんだよね。クロノスの垂直尾翼と非常にうまく融合している。
19風のお尻周りは好きじゃないんだ。

(アメリカ・ミネソタ州・ミネアポリス・男性)



一つ確かなのは、『ヒーローバルキリー』の機体と変形機構はフロンティア時代のバルキリーと
非常に似ているということ。それが良いか悪いかは別にして。

俺はフロンティア時代のバルキリが好きだったのと同じくらい、
新しい変形機構のまったく新しい革新的なバルキリーを望んでいたんだ。
河森がどう改善するのかは分からないけどね。

ともかくバルキリーに名前を付けようじゃないか :D

アーサー王をテーマとして続けると:

VF-34 ランスロット?
VF-37 モルドレッド?

XD

(マレーシア・男性)



デルタはフロンティア(かなり忘れちゃったな)の数年後と聞いていたし、
ヒーローの機体がフロンティアやマクロス30のバルキリーと変形機構が似ていても意外ではない。
とにかく、デザインから見る限り、正しい選択をしている。

紛争や戦争をベースとした物語であれが軍のバルキリーであることを期待したい。
レースバルキリー、バスケバルキリー、スカイサーフィンバルキリーなんて見たくないんだ!

(香港・男性)


  -
  フロンティアは2059年。
  デルタはこのスレッドの最初の書き込みによれば2067年だ。その差わずかに8年。

  戦争ベースの物語に関しては、うん、ぜひお願いしたい。

  歌の力を使ったヒッピーの平和主義は勘弁。環境保護もね。
  世界の情勢を考えると、テロ、人種差別、難民をテーマにする可能性があると思う。
  たぶん、人間世界は植民地化され、いくつかの地域では限られた資源の奪い合いで
  武力に訴えることになるんだ。

  (マレーシア・男性)



俺は前進後退翼の流れには飽きちゃったんだよね。
YF/VF-19 はかなり良かったと思うが、VF-9 や YF-29 にはそれほど関心が沸かなかったんだ。
でも今度のは個人的にかなり好みだね。

俺はむしろサイドストーリー(機動戦士ガンダム第08MS小隊みたいな)を見たいと思っているんだけど、
そんなのは俺だけかな? あるいは復興期の物語とかどう?

(アメリカ・カンザス州・ウィチタ・男性)



アイドル(達)を見たいなあ…

(男性)


  -
  一人以上ってこと?
  一人だけならいいけど、フロンティアとは別の理由でもう二度と見たくないな。
  フロンティアの成功から彼らがそれを繰り返しそうなのは予想できるけど。

  (男性)


    -
    可変戦闘機も成功したし、そうなると思う。欲張りめ。

    (男性)



ここのマークが謎だ。稲妻? 『S』? 第69部隊?

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

これは尾翼の上とコックピットの下にある。

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

ノーズ付近には SMS のロゴと思われる黄色の固まりも見えないか? かなり無理があるけども。

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

(アメリカ・オハイオ州・シンシナティ・男性)

  -
  俺はスカルマークに期待してる!(ヨダレ)
  反対側のデルタ翼機はデモンストレーション・チームか何かじゃないか…



後ろの可変戦闘機のエンジンが一つだけだとしたら、どう変形するのか興味深い。



マクロス・ギャラクシーのロゴと似ているみたい。

(アメリカ・ワシントン州・ムキルテオ・男性)



赤いバルキリーは VF-27 がケーニッヒと結婚したらできそう。

(男性)



ロゴは二つの『デルタ』のように見える気がする。それが互いに向き合っているんだ。
実はファイターの絵はもうほとんど好きになってる。うむむむ…

(オーストラリア・ビクトリア州)



俺は赤(?)のバルキリーが好きだなあ。結論付けるにはバトロイドモードを知る必要があるけど :P
ロゴの中の惑星は移民船団というより、惑星での物語が期待できそう。

(男性)



財布にとって嫌な予感しかしない。

(ブルネイ・男性)



どこから YF-19 をイメージしたのか誰か教えてくれないか?

(男性)


  -

  【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催


  -
  前進翼、カナード、キャノピーの形状(特にキャノピーのフレームの一番下の端)
  エンジン/下脚が部分的に機体より上にある。

  (香港・男性)


    -
    前進翼ではなさそうなのが残念。
    ウィングチップ(ウィングレット)は急角度ではないが、ファイヤーフォックス(※)の
    翼のように見える。

    【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

    ※MiG-31 ファイヤーフォックス:映画ファイヤーフォックスの架空の戦闘機。

    俺にはスパインとカナードが YF-30 のように見えるな。
    プロモーション画像の角度ではカナードがあまりハッキリ見えないが、
    YF-19 はメインスパイン内にコクピットがあり、その後ろにカナードがある同じ位置だ。
    肩当てのところに尾翼がないからエンジンは YF-30 のように見える。

    (男性)



ライセンスはバンダイだろうか、それともアルカディアだろうか?

(イタリア・男性)


  -
  まだ誰も知らないよ。
  でもアルカディアではなさそそう。

  (香港・男性)


    -
    バンダイは間違いない。
    彼らは新ブランド『マクロスモデラーズ』を発表していて、それはプラモデルのものだが
    そこのフィギュアやおもちゃも含まれると思う。複数の会社が関わってる。

    ※マクロスモデラーズ参画メーカー:
     青島文化教材社、ウェーブ、トミーテック、ハセガワ、バンダイ、マックスファクトリー

    (男性)


それではアイドルを見てみましょう。

【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催

(男性)



宛先:バンダイビジュアル

どうかブルーレイディスクに英語字幕を入れてください。
PLEASE PLEASE PLEASE PLEASE PLEASE PLEASE

実現してくれたら全財産を差し出します。

K THX BYE.(オッケー、ありがとう、さようなら)

(アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ・ベイエリア・男性)




デルタ翼はそれほど好きじゃなかったのですが、キービジュアルはそんなことまったく
気にならないくらいカッコイイですね。

書き込みの中でVF/YF-19、YF-30の名前は何度も何度も出てきました。
やはり時代背景がマクロス30に近いということで YF-30 系の機体なのでしょう。

ところで、ホビーショーのマクロス・プラモデル座談会では河森正治さんもゲストとして
出演していたそうですが、デルタの何か詳しい情報はないのでしょうか。
検索してみましたがあまり情報は見つかりませんね。ツイッターにいくつか出ているみたいです。

追記:公式サイトに情報が載りました。http://macross.jp/news/?id=81

ニコニコ動画だとタイムシフトで見られるので製作発表会がニコ生だと嬉しいのですが…

DX超合金 YF-30 クロノス
バンダイ (2014-08-09)
売り上げランキング: 25,778

« 【マクロスF】第25話(最終回)海外の反応「今、マクロス史へ。」 | トップページ | 【長門有希ちゃんの消失】第14話 海外の反応「キョンの本名は『ジョン・スミス』だと真剣に信じてる。」 »

マクロス シリーズ」カテゴリの記事

マクロスΔ(デルタ)」カテゴリの記事

コメント

YF-30はカッコ悪かったから、勘弁してほしいんだけど。

赤いのはドラケンみたい。単発エンジンだー

こんにちは。
>ところで、ホビーショーのマクロス・プラモデル座談会では河森正治さんもゲストとして
>出演していたそうですが、デルタの何か詳しい情報はないのでしょうか。
私も観覧しました。
だいたいここに書いてありますね。これを翻訳するといいかもしれません。なお、生放送についてはニコ生と決まってるわけではなく、また後日に公式サイトで発表だそうです。
http://www.macrossworld.com/mwf/index.php?showtopic=41796&p=1224506

それにしてもあいつ、よくスマホだけでこんな長文書くな・・・。

品川の人さん、ありがとうございます。
掲示板の住人の方が読んでいるかと思うと翻訳も慎重になってしまいます(汗;

記事にしたちょっと先にあったんですね。
ドラケンタイプが新星インダストリーでもガルドワークスでもないメーカーって
ことなのか気になります。

>歌の力を使ったヒッピーの平和主義は勘弁。環境保護もね。
>世界の情勢を考えると、テロ、人種差別、難民をテーマにする可能性があると思う。
>たぶん、人間世界は植民地化され、いくつかの地域では限られた資源の奪い合いで
>武力に訴えることになるんだ。

こいつはマクロスシリーズと河村正治監督のことを何も分かっていないな
そんなもんやったら、他にありふれているSFと同じになってしまうやんけ

歌の力、ということをファンタジーと断じる人間もいるだろうけど、「人は何故音楽を作り歌うのか?」というのことが人類学の中で大きな謎として存在しており、未だ解明されていないことを考えれば、全く説得力がないとは言えない
それは「文化」がマクロスにおける大きなテーマの一つになっていることから考えれば分かるはず
海外でも鈍いヲタもいるというかなんというか

マクロスさんかっくいい?

初代:女2人男1人 7:女1人男2人 F:女2人男1人
ふむ…

何作か抜けてるぞ

プラス:女1人男2人 ゼロ:女2人男1人 アクエリオン:ホモ3人

デルタ翼はあまり好きじゃないんだよな

なんとなくどこかで見たようなデザインだなと思っていたら思い出した
グラディウスとかコナミ系シューティングゲームのイメージ画がこんなだったなぁ

ん?ニコ生って情報出てるか?
まあバンダイだと録画基本ねーからニコ生のほうが海外勢も嬉しいのかな?
プレ垢じゃなくてもTS事前予約であとからでも見れるし

さて曲がどうなるかだな

>歌の力、ということをファンタジーと断じる人間もいるだろうけど

>それは「文化」がマクロスにおける大きなテーマの一つになっていることから

だったら、なおさらヒロインが特別な存在で特殊な力を持ってちゃいけないと思うんだがなー
初代みたいに普通の人間の普通の歌が敵の心をも動かすって事が文化の力なんだから
7、ZERO、Fの神秘主義は好きじゃないんだよなあ・・・

叶わぬこととわかっちゃいるが、VF-X2のような話を作ってはくれまいか。

マクロスである以上問題は音楽スタッフだな

ホビーショー行った知り合いからの呟き転記です。
・キービジュアルは両機共新型
・手前はこれまでの延長
・後ろは別変形
・Δが閉じてないのは、閉じると終わるから
・文字の惑星は大気圏戦闘に期待
こんな感じですw

歌の力はいいんだけど、いい加減アイドルのお歌はやめて欲しい。
アイドルの歌に力はないよ。

マクロスから歌とったら、マクロスである必要必要のない ただの変形ロボットアニメになるよな。

サテライトは最近すっかり爆死ロボアニメ請負人みたいになってるが、大丈夫なのか・・・

nozさん、情報ありがとうございます。

ガンダムといいマクロスといい、いつまで過去の栄光に縋るつもりなんだろ

>だったら、なおさらヒロインが特別な存在で特殊な力を持ってちゃいけないと思うんだがなー
>初代みたいに普通の人間の普通の歌が敵の心をも動かすって事が文化の力なんだから
>7、ZERO、Fの神秘主義は好きじゃないんだよなあ・・・
まったく同意見
文化の力という点を掘り下げていっても面白いもんができると思うけどどんどんそういう方向から離れていってるね
歌に不思議パワーを付加させてそれで解決ってもうそれ歌の力じゃねえなって

Fがお祭りみたいな作品だったから
今度は尖った感じにしてくるかな
まあ売りたいならF路線になるんだろうけど

YF-30...VF-17がでないからあのゲームかってなくて尾翼がバサラ機とかと同じ配置の機体にYF-30がいたのに気づかなかった。だとするとこいつバトロイドとガウォークの形態で腰をひねることができるぞ

まてよ?もしそうならドラケン風のはエンジンが胴体になって尻にノズルがきて尻尾のつく形のドラゴンをイメージしたバトロイドになるかもしれないな
胴体にひねりギミックを入れたらきっと他の機体でも胴体に新しい要素入れそうだし


ところで7に関しては千葉とか周りは理屈付けてはやし立てるけど実は単純にバサラが歌い続けた情熱で事が動いたって解釈の方が素敵だと思うの
歌エネルギーもスピリチアもそういう情熱とのすれ違いの要素というか...

>歌に不思議なパワーを付加させて
正確には歌の力の要点自体には何も付加されてないぞ
歌エネルギーってどれだけ魂に響く歌かって分かり易くする為のものだった筈だし、Fだってバジュラに直接語りかける通信機くらいにしか意味無かった筈
大元の文化の力=歌(に込めた想い)の力で動かすってコンセプトからは離れてない
プラスのようなゴリゴリの戦闘ものも個人的には好きだけどな

>大元の文化の力=歌(に込めた想い)の力で動かすってコンセプトからは離れてない

7もZEROもFもちゃんと見ればそういうことが分かるわな
7のOVAなんかそれをストレートに描写してるし

歌に対して設定は色々付けられるが、最終的にはそれを取っ払って、
マクロスはいつも「歌そのものの力」を描いて物語は終幕するわけで

>実は単純にバサラが歌い続けた情熱で事が動いたって解釈の方が素敵だと思うの

それな
OVAでは結局アコギ一本でなんとかしてしまったw
でもそれがマクロスの本質の一つだと思うわけで

『マクロス ゼロ』(2008年)

『超時空要塞マクロス』『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』(2009年 - 2010年)

『超時空要塞マクロス Flash Back 2012』(2012年)

『マクロスプラス』(2040年)

『マクロス7』(2045年 - 2046年)

『マクロス ダイナマイト7』(2047年)

『マクロスF』(2059年)
「マクロスΔ(デルタ)」Fより8年後の2067年。

『超時空要塞マクロスII - LOVERS AGAIN -』(2090年代)

この真相究明もマクロスデルタでして、一条輝と結婚し一条未沙に改姓、長女・未来(みく)を出産する。2012年、メガロード級移民船1番艦メガロード-01艦長に就任し、航空隊長でもある夫・輝や歌手・リン・ミンメイらとともに外宇宙へ旅立つ。2016年、銀河系中心部でメガロード-01の乗員とともに謎の失踪を遂げるも一般には公表されず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/62363827

この記事へのトラックバック一覧です: 【海外の反応】マクロスΔ(デルタ)タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催:

« 【マクロスF】第25話(最終回)海外の反応「今、マクロス史へ。」 | トップページ | 【長門有希ちゃんの消失】第14話 海外の反応「キョンの本名は『ジョン・スミス』だと真剣に信じてる。」 »

お知らせ

最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force Blu-ray1
    チクタク(アニメジャケット盤)
    Infini-T Force ガッチャマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force テッカマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force キャシャーン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング