« 【ルパン三世2015】第19話、20話 海外の反応「7分7秒のルパンがすごく綺麗に見える!」 | トップページ | 【ルパン三世2015】第21話、22話 海外の反応「不二子は日本人だった…ずっとフランス人だと思ってたよ。」 »

2016年3月 6日 (日)

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第9話 海外の反応「ボスのウィルウェアは他と比較して途方も無くチートのようだ。」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- ウィルウェア・ストライクインターセプター(オスカー2)

IMS銀行の金庫にあった金塊ですが、ざっと見ただけでも数千億円分はありそう。
現代の日本の銀行でこんなに金を貯蔵しているところはないでしょうね。

IMS銀行

『アクティヴレイド』ニコ生 ~ダイハチ広報部~ 2016/03/08(火) 開場:20:50 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv254467128

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話「ロゴスの名のもとに」の海外の反応です。

<翻訳元>
http://www.4chan.org/




I love this.

プリマヴェーラ パンテーラ(オスカー5)


  -
  パワードアーマーがこんなにセクシーなはずがない。

  プリマヴェーラ パンテーラ(オスカー5)


    -
    俺の股間がおっきするのも理解できようというもの。


  -
  彼女はクロックアップしてるのか?


  -
  フェイスプレートが本当にクールだ。


  -
  BOSSU!

  ※本来はBOSSですので、Engrishです。



これ楽しいね。昔の酷すぎてかえって笑ってしまうアニメのようだ。


  -
  好きなものを認めるのにケチを付けずにはいられないのか。

  


  -
  コメディが酷いと言いたいのか?


  -
  どこを酷いと言っているんだ?


  -
  イニーゴ・モントーヤ.jpg(※1)

  でなければ、君はMALやFacebookのエリートホモ野郎(※2)のような単純に娯楽を
  楽しむことができない奴のようだな。

  

  ※1 My name is Inigo Montoya. You killed my father. Prepare to die.
    (私の名はイニーゴ・モントーヤ。お前は私の父を殺した、覚悟しておけ。)
    映画プリンセス・ブライド・ストーリーで何度も繰り返されるセリフのようです。
    お約束の美学や面白さみたいなことを言いたいのでしょう。

  ※2 一部の4chanユーザーはアニメについて真面目に議論するMALやAnimeSukiユーザーを
    馬鹿にする傾向があります。



今週のスリ子ちゃん。

今週のスリ子(A子・スリ娘・モブ子)


  -
  残高を見ている彼女が嬉しそう。



胡散臭い奴にスポットライトが当たったぞ。

八条司稀(はちじょう ともき(生徒会長))


  -
  クソッ、こいつは悪人じゃないと思ってたのに。


  -
  こいつは最初から怪しかったよな。これで悪人ってことが確定したのかな?
  露骨に怪しかったから、疑いを晴らしてくれることを期待していたんだけどね。


  -
  畜生、すごく気持ちのイイ奴で室長の友人だったのに。


  -
  悪役なのは分かっていたが首謀者とは思わなかったなあ。



みんなは今回で切ったの?


  -
  切る奴は何も言わずに切る。


  -
  俺にとって今シーズンのお気に入りだね。
  初見で自分自身の意見を形成するためにもスレッドは見ないし、
  俺はできるだけ多くのミームを避けようとしてる。


  -
  毎週、一番興奮しながら見てる。


  -
  個人的には楽しんでるよ。サイコパスのパロディとしてだけどね。



ボスは稲城のことが本当に好きなんだな。
それとボスのウィルウェアも大好きだ。ちょっとチートだけど。

山吹凛(やまぶき りん)


  -
  SPORTS BRA
  P
  O
  R
  T
  S

  B
  R
  A


  -
  今後のエピソードで六体が同時に変身するシーンを見ることになるのかなあ。


    -
    そう願っているし、そうなったら素晴らしいな。
    変身ルームは一つみたいだし、同時じゃなくて一人ずつ変身するんだとは思うが。


      -
      今のところなかなか認可が降りないし、さらに過酷な状況なっても
      一人ずつ出撃する姿が目に浮かぶな。


        -
        そこでGATTAIですよ。


          -
          みんな一緒に変身ルームに入るんだな。

          人が多すぎてオスカーのコンピューターが誰に何を着せたらいいのか
          分からなりそうで面白そう。



ボスのウィルウェアはチートすぎでしょ。


  -
  しかもリミッター解除後もしばらく機能するからね。
  残念ながら一話のときのように蒸発したりしないんだ。



ボスのウィルウェアは他と比較して途方も無くチートのようだ。
彼女をもっと量産すべきだろうね。
それとドックのガールフレンドの声優って誰だろう?
それにバードって変声機を使ってる?

山吹凛(やまぶき りん)


  -
  過剰なパワーのせいで稼働時間は短そう。


    -
    黒騎が初めて昇華機構を使った時、大量に消費するって言ってたよ。


  -
  でもプリマヴェーラ パンテーラは脆いスピードスターということが明白になった。
  ダメージはほとんど受けてないけど、これはかなりの痛手だね。
  特に昇華機構が非稼働になった場合には、他のダイハチのウィルウェアよりパワー面でも問題がある。


  -
  >彼女をもっと配備すべきだろうね。

  狭い空間での戦いで彼女が全力を出しきれないのは間違いない。
  防御も弱いし、おそらく状況によるのだろう。


  -
  他と帳尻を合わせるためにフィジカル面はかなり弱いと思われる。

  山吹凛(やまぶき りん)


  -
  45秒でエネルギーを使い果たしてた。


  -
  エンドクレジットによればドックのガールフレンド(仮)は内山夕実だった。

  エンドクレジットによればドックのガールフレンド(仮)は内山夕実だった。



どの子がこの素晴らしきろくでなしに欲情すると思う?

黒騎猛(くろき たける)


  -
  他に誰がいるってのよ。

  黒騎猛(くろき たける)今週のスリ子(A子・スリ娘・モブ子)


  -
  知ってて言ってるでしょ。

  Liko(リコ)


  -
  二人が最初は衝突していたから、俺はあさみだと思ってたけど、彼女が全員を監視し終わった後は
  いじられキャラになってるな。


  -
  瀬名


  -
  明らかに電車フェチの子だろうね。彼女はデート(※)にさえ参加してたんだから。

  ※おそらく合コンのことです。



山吹凛(やまぶき りん) 山吹凛(やまぶき りん)


  -
  マジ、キューティー・ビューティー。

  山吹凛(やまぶき りん)


    -
    EXCUSE ME BOSS


  -
  KYUUTO BOSSU (cute BOSS)


    -
    BOSSU IN RABU. (BOSS in love.)


      -
      あの男は敵のボスの一人だと思う。


        -
        止めてくれ、ボスには悲しんでほしくない。
        それに善良な政治家がシステムを改革し、ダイハチを手助けする必要もある。



稲城のウインナーをくわえてるのか。

山吹凛(やまぶき りん)



男の娘が帰ってくるぞ。

10話 男の娘が帰ってくるぞ。


  -
  Oh boy.


  -
  Yes. That is a boy.


  -
  Best girl.



今回もこれまでと同様、素晴らしかった。

ウィルウェア・ストライクインターセプター(オスカー2)プリマヴェーラ パンテーラ(オスカー5)


  -
  ここはキュートだったね。彼女を救出してから、からかっていたところが。



なんてかわい子ちゃんなんだ!

ウィルウェア・ストライクインターセプター(オスカー2)



5.85

http://myanimelist.net/

※平均点が5.85点というのはちょっと記憶に無いくらい酷い数字です。


  -
  いつも通りのクソセンス。


  -
  MALは何に期待していたんだ。


  -
  7点以下って神話(※)レベルなんじゃないか。

  アクティヴレイド -機動強襲室第八係- ロリ

  ※myth(神話)とミュトス(Mythos(神話))を掛けているようです。


    -
    7点以下はかなりあるよ。
    シリーズ物、OVA、特別番組、映画をすべて含んでいるけどね。



俺はアクティヴレイドが好きだけど、あの悪者は大嫌いだ。


  -
  ミュトスはどうにか糞野郎だけど、バードは本物の悪党だな。



こいつはもっと苦しむべき。

ドック



ドックはベストボーイ。
彼は地球の役に立ってた。


  -
  >彼は地球の役に立ってた。

  過去形か。
  日本の医療システムを信頼しているよ。


  -
  電車のお父さんは殺されたぞ。
  死でさえ生ぬるい。永遠に昏睡状態のままでいることを願ってる。


    -
    ドックは倒したけど、ロゴスが病院に隔離されたあいつを殺しそう。


      -
      その可能性は高いね。
      でも、捕縛して管理している以上、(物語の流れ的に)そんなに早く死ぬとは思えない。


  -
  Musume wa inai.
  MUSUME WA INAINDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

  小針真孝


    -
    ありがとう、毎週追体験したいものではないな。

    瀬名颯一郎(せな そういちろう)


    -
    残忍だった。子安キャラだったから完全に不意を付かれた。




室長のウィルウェアが強すぎるという声は多かったですね。
その分、弱点も多そうですけど。

Golden Life
Golden Life
posted with amazlet at 16.03.06
FlyingDog (2016-01-27)
売り上げランキング: 31

« 【ルパン三世2015】第19話、20話 海外の反応「7分7秒のルパンがすごく綺麗に見える!」 | トップページ | 【ルパン三世2015】第21話、22話 海外の反応「不二子は日本人だった…ずっとフランス人だと思ってたよ。」 »

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」カテゴリの記事

コメント

バードが男だった?

まさかのネカマ
異常な生徒会長との逢瀬を迎えそうな妹ちゃんの貞操はいかに?
来週に期待

ドックが意外と憎めないキャラだった。

会長=怪鳥=バードってことかと思ってたけど、八条司稀(はちじょうともき)
=はと=バードだったのか。
ウィルウェア6体同時装着は自分も見たいけど、ディレクターズカット版が
入ってるソフトのみかなあ。

会長も露骨に怪しかったし既存キャラならバードの選択肢は限られてたからな
ミュトスと共に人を傷つけるつもりは無いみたいだけどあの強力過ぎる冷凍弾使って何するつもりだったんだろ

>ロゴスが病院に隔離されたあいつを殺しそう。

むしろ他二人はマフィアに依頼した際に殺せばいい所を捕獲に留めた依頼にしてたじゃん。
ポーカーの件じゃ問答無用でミサイル発射してたし積極的に殺人に関与してたのはドックの方なのに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/63307454

この記事へのトラックバック一覧です: 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第9話 海外の反応「ボスのウィルウェアは他と比較して途方も無くチートのようだ。」:

« 【ルパン三世2015】第19話、20話 海外の反応「7分7秒のルパンがすごく綺麗に見える!」 | トップページ | 【ルパン三世2015】第21話、22話 海外の反応「不二子は日本人だった…ずっとフランス人だと思ってたよ。」 »

お知らせ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force 未来の描線 1-3巻セット
    チクタク(アニメジャケット盤)
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 科学忍者隊ガッチャマン G1号 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 破裏拳ポリマー
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 宇宙の騎士テッカマン ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
    タツノコヒーローズ ファイティングギア 新造人間キャシャーン (再販)ノンスケールPVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング