« 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第10話 海外の反応「ウィルウェアの色が目の色を表していることに気が付いた。」 | トップページ | 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第11話 海外の反応「日本が活動を再開できなければ、世界的な問題であり脅威だ。」 »

2016年3月13日 (日)

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」

対決シリーズ?

マクロスとガンダムのデザインはどちらが優れているかというスレッドがありましたのでご紹介します。
とはいえ、コメントの多くがバルキリーのデザインに関することだったので、記事もマクロスの話題が
多めなのはご承知おきください。

外国人「マックス(マクロス VF-1バルキリー)対アムロ(Hi-νガンダム)勝つのはどっち?」
外国人「エヴァンゲリオン初号機対ガンダム。勝つのはどっち?」

<翻訳元>
http://boards.4chan.org/m/thread/13874942/




私見ながらマクロスのデザインは非常に優れている。

ガンダム0079 VS SDF-1 マクロスのデザインを見てみよう。
ホワイトベースはクソのように見えるし確固たるものがない。SDF-1の方が遥かにいい。

ガンダムRX78-2はゴミのようで、RG(リアルグレード)シリーズのような新バージョンでさえ大差ない。
VF-1バルキリーは不変の良さがあり、非常に成熟している。

Zガンダムは巨大なレンガのようで飛べる気がしない。
マクロスのバルキリーは変形すれば本物の飛行機のようである。

ガンダムのデザインにはマクロスより優れているところが一つもない。

マクロスの方が上だ。


  -
  餌に掛かるのを待っているようだが、みんな釣られるなよ。


  -
  マクロス(※)が変形するところや、デザインが実在するジェット戦闘機のように変形できるのは
  かなり驚かされるが、ロボット形態はクソだと思う。未来永劫ガンダム(の方が優れている)。

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」

  ※VF-1 バルキリーを指していると思われます。


    -
    クソの中のクソを貼るゴミの意見だな。


    -
    >ロボット形態はクソだと思う。

    外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


      -
      アルト機と同じモデルだね、俺はVF-25S(※)のバイザーが好きじゃないんだよなあ。
      これはいい写真じゃないかもしれないけど、オズマタイプの頭が好きなんだ。

      外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」

      ※VF-25Fの間違いのようです。オズマ機がVF-25Sです。


        -
        パイレーツハットはどう? パイレーツハットについてどう思ってる?

        外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


          -
          ちょっと派手だけどいいね。
          可変戦闘機はいつだって最高じゃないか?
          俺は2008年にオズマ機のVF-25プラモデルを買ったよ。


            -
            YF-29だね。いろんなバージョンがあるんだ。

            外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」

            アルトの赤白はマクロス・フロンティア劇場版の二作目に登場する。
            それ以外はマクロス30に登場するんだ。
            基本的にはVF-25にトルネードパックを装着した形式でおそらく最強のバルキリーだ。
            回転式エンジンノズルと旋回式レーザー砲を持ってる。クールだろ。


              -
              マクロス30の翻訳はいつだよ、糞が。


          -
          かなりいいね。

          外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」



ファイヤーバルキリーはあらゆるバルキリーの中で最低の顔だと思う。
初めて見た時は笑ったね。



ガンダムからメカ好きになった身としてはバルキリーが興味深いのも分かるし、
私も一部のメカデザインは大好きと言わざるをえない。
けど、全体としてはバトロイドモードは好きじゃないな。

マクロスの哲学としてファイターが前提にあることは分かる。
しかし、その影響で多くを犠牲にしている。
バルキリーの非常に細い手足は一般的なモビルスーツやその他のメカと比較して
とても弱々しく感じてしまうからね。

私としては河森がどこかで妥協点を見つけてくれることを願ってるよ。
彼のデザインは好きだからね。


  -
  >バルキリーの非常に細い手足は一般的なモビルスーツやその他のメカと比較して
  >とても弱々しく感じてしまうからね。

  それは彼がスピードを重視しているからだよ。
  アーマードパックを装着すれば簡単に解決すること。

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


    -
    確かにVF-25やVF-17(※)のデザインは胸がかなり細くていいと思う。
    他のバルキリーはノーズコーンで折れて胴体が作られるから胸が幅広くなりすぎてしまう。
    広くて平らな胸で手足が細いと見る気がなくなるな。

    ※VF-27の書き間違いのようです。



これより優れたガンダムがあるとは思えない。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


  -
  より優れたメカにはバイザーが必要ということか。


  -
  これ。

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


    -
    それが変形するところは想像したくないな。


  -
  これ。

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」



個人的な見解だが。

ジャミングのせいでマクロスでばら撒いているミサイルは役に立たなくなっている。
マクロスのセンサーもジャマーのせいで役に立たない。
彼らの唯一のものがスピードと戦略だが、見えないものや察知できないものをかわすのは困難だ。
音楽で士気を高めることもできない。なぜならジャミング(邪魔)されるから。
マクロスのパイロットって酷いよね。


  -
  フォールドウェーブというものが発見されている。ジャミングには議論の余地があるだろう。


    -
    素晴らしい理論だな…それが本当かどうなのか確認するためにも読んでみたいよ。


      -
      http://deculture.wikia.com/wiki/Fold_Wave



これを見てよ。ガンダムがこの領域に到達することはない。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」 外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


  -

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


      -
      なぜ装甲が足りないんだ?

      外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


        -
        G-SAVIOURは2001年ごろにカナダで制作された映画だ。
        少し現実的に見せるためにベイフォーマー(※)のように半裸に見せることが
        美的感覚に訴える選択だったのだと思う。

        ※マイケル・ベイの映画が酷いとのことから、彼のトランスフォーマーは
         ベイフォーマーと揶揄されることがあります。



この写真のような架空のVTOL機(垂直離着陸機)に登場して欲しい。
こういうのが好きなんだよね。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


  -
  もし存在するなら俺はおもちゃを買うと思う。


    -
    >HobbySearch

    Oh. Ohhhhh.

    外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


    -
    http://www.1999.co.jp/
    https://www.hlj.com/product/kbykp-182/Sci

    残念ながら販売終了してる。



俺はあのひょろっとした貧弱な摂食障害みたいなスタイルが好きじゃない。
最近のマクロスは重厚感が足りない。
胴体はあまりに小さく、脚には厚みが足りなし、プロポーションが鑑賞に堪えない。

YF-21とYF-19は本当に満足してる。VF-2SS(※)もね。
これらがジャンルとしてのピークだった。

※VF-22Sと書き間違えたと思われます。


  -
  俺はそれが素敵だと思う。
  バルキリーは常にスピードを求めて作られているのだから細いデザインにするのは理にかなっている。
  現実的な側面ではCGへ切り替わったことによるものだろう。
  河森の昔のデザインのほとんどは多くの場合、魔法を使っていたから、
  彼はよりがっしりしたデザインに逃げることができたんだ。

  外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


    -
    特徴に欠けているし、満足できない。


      -
      それは君の意見だよね。
      俺はVF-1の焼き直しをいつだって予約してるよ。

      外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


        -
        6回焼き直したバルキリーか。それ自体はSV-51の焼き直しだ。ぷぷ。


          -
          VF-27とYF-29が6回? SV-51はいくつかシェアしているだけだろう。
          それを焼き直しと言うのはあんまりだ。

          外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


            -
            >VF-27とYF-29が6回?

            YF-24, YF-25, VF-25, VF-27, VF-29, YF-30


              -
              YF-24はバトロイドモードがないし、数に入れられない。
              YF-25はVF-25のプロトタイプだ。
              それにYF-30は見たことないの? 25シリーズとの唯一の共通点は胸だけだ。
              他のすべてが違う。特に変形機構が。それはVF-25というよりYF-21に似ている。


              -
              YF-30とVF-31は表面上、VF-25と似ているだけ。
              変形機構と全体的な構造はかなり違うぞ。


  -
  VF-19(※)はスリムで洗練されているが、若干かさばる部分がある。
  VF-25より太い脚に注目して欲しい。19のファイターモードの後部もVF-25より太いね。
  もしYF-21/VF-22から背中の翼を取り除いたとしたら、人型ロボットの形態はかなり19と似ていると思う。

  ※YF-19と書き間違えたと思われます。


    -
    違うだろ? そうなると手足が信じられないほど細くなる。

    外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


      -
      そのYF-19はアニメのように見えないし、YF-21もしかり。
      ファイターモードで見栄え良くなるように再設計されているから
      辛うじてアニメと似ているという感じ。

      外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


        -
        2Dアニメを立体化したときに完全再現できないのは残念だ。


        -
        それは19と21は切り替えている割合が多いからだね(※)。

        ※おもちゃのパーツの流用率が高いと言っているのだと思います。
          (そうは思えませんけど)


          -

          外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」


            -
            だからゼネラル・ギャラクシーはゼントラーディ系の技術との類似点が多いんだよね。

            ※ゼネラル・ギャラクシーはゼントラーディ系の技術を導入しています。



これの意味って。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」 外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」



  -
  飛べないレンガのよう。




河森ならバルキリーよりアーマード・コアの方が好き。



マジンガーはどちらよりも優れている。
さっさと失せろ。



お前ら全員クソだ。ゴールドライタンこそ至高。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」



マクロスがガンダムより優れている点が二つあるとしたら、
それはロボットの変形機構と緑髪のかわい子ちゃんがいるってこと。

外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」




河森さんて機動戦士ガンダム0083でガンダムのデザインもやってるんですよね。

外国人「マックス(マクロス VF-1バルキリー)対アムロ(Hi-νガンダム)勝つのはどっち?」
外国人「エヴァンゲリオン初号機対ガンダム。勝つのはどっち?」

« 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第10話 海外の反応「ウィルウェアの色が目の色を表していることに気が付いた。」 | トップページ | 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第11話 海外の反応「日本が活動を再開できなければ、世界的な問題であり脅威だ。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム シリーズ」カテゴリの記事

マクロス シリーズ」カテゴリの記事

コメント

バルキリーの欠点は構造上、ガンダムよりも脆いことだな。
普通に作ればバルキリーよりもMSほう方がやりやすいからね。
バルキリーはあくまで異星から持たされた技術で作られたものだし。

あまりゴテゴテしたのは好きではない。ゴールドライタンを挙げたやつなかなかセンス良いな。

シド・ミードは悪くない・・よな?

ガンダムは設定がめちゃくちゃだから
ドップですらバルキリーより早い

バルキリーのデザインはカッコイイとは思うが、無理な変形機構による脆弱性や、戦闘機をベースにした撃たれ弱さを考えると、これほどコスパの悪そうで生存性の低い兵器も無いな・・・と
あの世界では重装甲でコスパ良さそうなデストロイドは更に驚くほど弱いけどw
まぁ、ガンダムにしろバルキリーにしろ、最後は巨大人型兵器の有用性の不毛な話になるから、これ以上は言わんが

私は生粋の日本人だけど
バルキリーの起源は朴キリーと言って我が韓国なんだよなぁ

アニメのロボットのデザインって
「どんな形」を「どう動かす」かの二段構えなのよね

そういう意味で一番衝撃を受けたのは
ドムのあの重厚なフォルムがホバーで高速移動する表現かな

個人的にあれはバルキリーの高速変形に勝るセンス・オブ・ワンダーだった

(; ̄ェ ̄)カトキさんのデザイン好きやけどな。。。

韓国のバルキリーはガンダムって名前だろうが

バルキリーとZガンダムが戦ったらどうなるかな?

ゴールドライタンで草w
それならもうトランスフォーマー出しちゃえよw

>ファイヤーバルキリーはあらゆるバルキリーの中で最低の顔だと思う。
>初めて見た時は笑ったね。
ファイヤーバルキリーの美しさが分からんとか
唯一VFシリーズで口が付いてる理由を分からん奴にマクロスを語る資格は無い

マクロス世界はプロトカルチャーのOTでチートだからな

恒星間航行ができるマクロスと惑星間航行がやっとのガンダムじゃ
技術レベルに差が有ってあたりまえかと

ガンダムもマクロスもぽっきり折れそうなパーツが多々あるのが個人的にはすきくない
ガンタンクとかデストロイドあたりで比べたい

あくまで個人的にだけど人型にするならボトムズのデザインが好き

可変といったらエルガイムマーク2だろ
デザインはスタックの方が好きだったが

バルキリーはアニメだとカッコ良いんだけどフィギュア化すると
どうしても貧弱になっちまうのがツライところ

俺は出渕裕デザインのマシンがすき
パトレイバーとかケンプファーとか

どっちも初代が好きだ
あとは、ボトムズ
そして、テコンV

髯とファイヤーだけは
何年経っても格好良いとは思わない自信がある

リガードがかっこいい

バルキリーの一番凄いトコは空力考えてあるから飛行機として普通に飛ばせる
自分でVF-0のラジコン作って飛ばしてる人居たの見て感動したわ

ザクやドムが出てこないとかなんなの?
ヒゲが出てるのは評価する。

 河森さんが戦闘機(というか試作機)好きってのが影響強いからねぇ
・・・実際に空飛ぶ戦闘機は外装が薄いからそれを想定したデザイン
 ガンダムはそれまでのロボットアニメの影響もあって外装=装甲というか戦車的側面があるから無骨なデザイン

 まぁ、河森さんだの日本版メックのフェニックスホークのデザインが好みだけどさ(無骨さと繊細さのバランスが良い)

マクロスの変形機構を真似てZガンダムが生まれたんだよ

装甲騎兵ボトムズのスコープドッグこそが神だ。あれ以上のメカは無い。

クァドラン・ローが好きいいいいいいいいいいいいい

初代マクロスのリガードとかモンスターとかヌージャデルガーとか好きだけどな〜
マクロスメカをバルキリーだけで語って欲しくないわ…

ゴールドライタン持ってたけど。投げると凶器だよね。

>そういう意味で一番衝撃を受けたのは
>ドムのあの重厚なフォルムがホバーで高速移動する表現かな

脚が無く、代わりにスカートの中にノズルがずらりと並んでるジオングも衝撃的だった
ラスボスに相応しいデザインだと思う。もう少し善戦して欲しかったけど

ターンエーの良さが分からんとはなぁ・・
ターンエーもターンエックスも普通にカッコイイだろうが

初見だと違和感だらけなのは間違いないが、アニメ見続けてたら普通に良さが分かるだろうに

>バルキリーとZガンダムが戦ったらどうなるかな?

マジレスすると、どちらも特殊能力を持たないパイロットでミフノスキー粒子無しという前提なら、パイロットによっぽどの技量差がない限りは、Zじゃ重力制御などのエイリアン由来のオバテクを搭載したバルキリーには勝てないと思う
完全覚醒した状態のカミーユやアムロ辺りがパイロットなら話は別だろうけど


あのオモチャはゴールドライタンという名前だったのか
完全に忘れてた思い出が蘇ってちょっと感動した

いくら装甲が厚かろうと、あの挙動に中身が耐えられん
ATくらいが現実的

私はアッガイ・ガンタンク推し

ガンプラ全盛時代、おれはマクロス派だったな
なんでだろ?
子ども心にマクロスの大人っぽさに憧れたのかもね

建機版を引き合いに出せばいいのにね
VF2SSも存在するけどシュトルムフォーゲルのことかね
VF19も存在するしVF25と比べるならあんまり間違ってないかも?

なんかどれも頭が小さすぎ&足が長すぎで
バランスが悪いと思うのは自分だけだろうか・・・。

まるでネットでよく見るようなキャプテン翼のような頭身だ。

せめて人間と同じ8頭身くらいにしたほうがと思うのは、
私がロボットに興味のない女だからか?

まさに記事画像の2体がどっちも河森デザインで皮肉になってて好き
やるな管理人

初代はTVも映画もマクロスの方がガンダムの10倍上だったと個人的には思う
戦闘やプロトカルチャーや三角関係とか小学生の自分にはガンダム以上に衝撃的だった

ガンダムもマクロスもクソ!

ザク2こそが至高!

マクロスだねぇ。
飛行機に手足が生えたデザインは当時ショック受けた。
ガンダムはジオン系の方でしょ。
単眼でカッコイイって部分。
未だにガンダム顔って馴染めない。

兵器としての秀逸さはVF-1一択
標準形態からスーパーパック換装のプロセスとか胸が熱くなる

ジオン側のモビルスーツとデストロイドで語るべき
どっちも主役メカは重厚さが足りないわ

真面目にスペック分析すると、ガンダムはバルキリーに秒殺されるって話だっけか。
ガンダムがバルキリーに勝つには、ファイターかガウォークモードのバルキリーのキャノピーをピンポイントで打ち抜くしかないらしい。そこだけ「純地球製の硬質ガラスだから」と言う理由で。

バルキリーのバトロイド形態はそれまでのヒーローロボットへのアンチテーゼなので、ガンダムとかその他の人型ロボと分けて考える必要がある
マクロスにおいて、ガンダム的な人型での格闘戦特化には、デストロイド・スパルタンというのがある

人型状態は翼が無防備すぎると思うんだけど

デザインでは初代ガンダムは敵わんさ。リアルロボットの元祖であり、一番最初だもの。
ジオンのメカなんか「地球征服を狙うなんちゃら星人」っぽいスパロボ要素が半分ぐらい入ってるし、創成期なんてそんなもんだろ
マクロスはその後だからね

ただ、可変機構ばっかりのバルキリーは整備性が悪そうだなw

人型のロボデザインは永野護のFSSが間違いなく最高峰だろ
スコープドックも確かにシビれるけどな。

>真面目にスペック分析すると、ガンダムはバルキリーに秒殺されるって話だっけか。

逆だよ。

マッハ4しか出ないバルキリーだと、マッハ20で移動するガンダムには手も足も出ない
戦闘機形態だと急制動が利かないから、並走されてデコピンで終わり
人型・ガウォーク形態だとある程度小回りが利く様になるけど、速度がもっと落ちる

ジオンのドップでさえ、大気圏内でマッハ5(バルキリーはマッハ2,8)

頭のおかしい奴の展覧会w

そろそろ本田あたりで出渕裕デザインの車発売してもいい頃だと思うんだ

ガンダムに緑髪のかわい子ちゃんがいないって?
シーマ・ガラハウちゃんがいるだろ!

ガンダムの方が好きだけど、
俺が好きなのはハンブラビ、メッサーラ、バイアランという邪道感たっぷりな面々

オーラバトラーが好き~~~!!!

デザイナーが被っている件

>>ガンタンクとかデストロイドあたりで比べたい

じゃガンタンク vs デストロイド・モンスターでどうでしょ

ワスプ、スティンガー、フェニックスホークあたりで良いんじゃね。
これなら脚も太いし。

ttp://f.hatena.ne.jp/eunossvx/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF/

大河原モビルスーツは「鎧を着た巨人」、バトロイドやデストロイドは「人型に見える兵器」なプロポーション

バトロイド形態が好きって人多いかね、マクロスと言えばガウォークのが人気ありそうだけど
個人的にはバルキリーよりは初代マクロスのデストロイシリーズのが格好いいしガンダムとも比較しやすい
さらに個人的趣向を言えばマクロスよりオーガスのが個性的で格好いいけど

>恒星間航行ができるマクロスと惑星間航行がやっとのガンダムじゃ

単騎で恒星間テレポートが出来る00クアンタって機体がありまんがなw
同時に人類もイノベーターに進化+一部はELSと融合してるので00の世界は技術レベルがとんでもないことになってる

あと∀とターンX、Gセルフ辺りはニュータイプが外宇宙進出した後の機体なのでマクロスに引けをとらんよ

VF-2SSはマクロスIIに出てきた機体で間違いじゃ無いと思うが
オープニングの若干メタボ気味な太足バルキリーはちょっとした語りぐさだったし

無骨でロボットらしくカッコよく空を飛べるっていったら勇者ライディーン以上のものは思い浮かばない

デザインのコンセプトが違うんだよ
バルキリーは戦闘機が変形して、人型にも成れる
ガンダムは人型ロボが基本で、変形機構が有る機体も存在する

単純にどちらが好きなデザインかを比べるのも良いけれど
有意義では無いと思う

マクロスが変形できるのはアニメの中だけじゃなくて、
実際のおもちゃでもちゃんと変形できるのがめちゃくちゃすごいと思う

アメリカ人はロボテックでも見てろよ

唐突のゴールドライタンに草
いやでも分かりますわ

やはり、ケーニッヒモンスターだろ。飛行形態はスペースシャトルからのデストロイドモンスターへ変形。

ガンダムメカで対抗できるのはモビルフラットだ。
家族で宇宙旅行するならフラットのあのデザインが良い。

>>マッハ4しか出ないバルキリーだと、マッハ20で移動するガンダムには手も足も出ない

はぁ?ガンダムは大気圏内でマッハ超えれるMSなんてほとんどいない、V2ですら無理
それにドップが常時マッハ5で戦ってると思ってるのか?
ドップとか時速130km程度のガンダムにやられたり、素人のミゲルやキキにすら落とされる程度だぞ?

バルキリーは地表から50秒程度で大気圏外離脱できて、当たった即死のMDEや惑星破壊級の
DEが標準装備で、F以降のバルキキリーはMSなんて鼻で笑うゴーストを余裕で倒せる強さ
地球圏の域を出ない土人のガンダム程度じゃ銀河クラスのマクロスに勝てると思ってるのか?

アムロってファンネルバリア無しじゃギュネイとクェス程度に「やられる!?」って
追い詰められて、ファンネル5機とシールドを消耗するザマじゃマックスに勝てるわけないよ
アムロじゃゴーストX-9やゾドムとゴラムにあっさり瞬殺されるのがオチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/63339713

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人「マクロスVSガンダム デザイン勝負」:

« 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第10話 海外の反応「ウィルウェアの色が目の色を表していることに気が付いた。」 | トップページ | 【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第11話 海外の反応「日本が活動を再開できなければ、世界的な問題であり脅威だ。」 »

お知らせ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ID-0
    ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
    ID-0 アクリルキーホルダー B

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング