« 【マクロスΔ】第2話 海外の反応「アラド+カナメ+メッサー 副・三角関係。」 | トップページ | 【マクロスΔ】第3話 海外の反応「なぜメッサーはカナメに対してツンデレなのか。」(追記) »

2016年4月17日 (日)

【外国人】最高の美少女アンドロイドは誰だ。

THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト(R. Dorothy Wayneright)

記事にしようしようと思いつつ、タイミングを逃してしまったちょっと古いスレッドから。
やはりあのアンドロイドが人気のようです。

私だったらホロンを挙げますかね。

<翻訳元>
http://boards.4chan.org/m/thread/13661662/




最高のアンドロイドは誰だろう? それはドロシー(Dorothy)ではないだろうか。


  -
  『あなたって最低だわ』


    -
    画像を忘れるなよ。

    『あなたって最低だわ』THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト(R. Dorothy Wayneright)


  -
  君はドロッセル(Drossel)の綴を間違えたようだね。

  ウラノス国テンペスト領19代当主 ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル


  -
  ドロシーは素晴らしいよな。
  彼女には明確な感情と個性があり、常にツンツンしてる。
  そして彼女は酷く怯えている時でも表情や口調が決して変わらない。

  だから彼女は見ていて本当に面白い。
  さらに彼女の身体的強さも格好いいところだであり、素晴らしいところなんだ。


  -
  ドロシーは俺達に最低とは言ってくれない。

  ドロシーは俺達に最低とは言ってくれない。


  -
  君が愛想のないレイがすきならね。


    -
    贔屓目無しでドロシーは『哀愁ただようアンドロイド』をうまく活かした数少ない一人だと思うぞ。


    -
    君はTHE ビッグオーかエヴァのどちらかを見たことがないのか? たぶん両方とも見てないんだろうな。


      -
      両方とも見てる。
      お前がwaifuスレッドを立てて時間を無駄にしていることを考えれば、
      たぶん、お前が生まれる前に見てるわ。


    -
    ドロシーとレイはまったく違うタイプだ。
    彼女たちの普段の表情が似ているからといってまったく共通の性格というわけじゃない。
    ドロシーは横柄で、意地悪で、恐怖心に打ち勝つ女性だ。
    レイはこういった性格のいずれも持っていない。


シドニアの騎士 市ヶ谷 テルル(いちがや)



  -
  無駄に終わってしまうかもしれんなあ。



モダン・萌えキャラ。

【外国人】最高の美少女アンドロイドは誰だ。


  -
  アホか。昔のロボットは挿入口がないんだぞ。


    -

    まほろまてぃっく 安藤まほろ(V1046-R型 ヴェスパー・ハイパー・ソルジャー MAHORO)



パイパー・ファラデーと言ったら変だろうか…

パイパー・ファラデーと言ったら変だろうか…

だが、ドロシーが素晴らしいのは認める。
俺の中でうつろな表情のガイノイド(※)という不思議なポジションを得ている。

※女性形アンドロイド



ここは個人的趣味を披露するところかな?

武装神姫



ジェニーはかなりいいけど、欠点があるんだよね。
一方のヴェガは親しみやすいタイプだ。

ジェニーはティーン☆ロボット ジェニー・ウェイクマン、ヴェガ


キューティーハニー、如月ハニー(きさらぎ)


  -
  おじいちゃん、もう寝ましょうね。


    -
    おじいちゃんを馬鹿にするな。ここはメカ板だぞ。


    -
    >おじいちゃん、もう寝ましょうね。

    おっぱいやお尻のスタイルを言ってるんだよ、坊や。

    キューティーハニー、如月ハニー(きさらぎ)


      -
      そうだよな。
      でも彼女にはロボットらしさがないから、カウントできないね。


        -
        そういうお前にはこれがふさわしい。

        【外国人】最高の美少女アンドロイドは誰だ。



こういった可愛らしいガイノイドに醜いブタ野郎が欲情していると思うとウンザリしないか?

こういった可愛らしいガイノイドに醜いブタ野郎が欲情していると思うとウンザリしないか?



メリー・クリスマス

THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト(R. Dorothy Wayneright)ロジャー・スミス(Roger Smith)


  -
  欧米向けBlu-rayのリリースを待ち続けてもう四年か。



メイドロボとのロマンスが帰ってきてほしい。

外国人「人間とロボットのロマンスと言ったら?」

境界線上のホライゾン 武蔵 自動人形



ドロシーが動くときにサーボかモーターの駆動音がするところが好き。



矢島晶子だからな。

新機動戦記ガンダムW リリーナ・ドーリアン


  -
  ちょうど日本語でTHE ビッグオーを見ているところさ。



レディはいつだって俺の中の勝利者だ。
ぽっちゃり体型はうんざりなんだよね。それだけでボーナスポイントが付く。

コブラ アーマロイド・レディ


  -
  アーマロイド・レディとは、最高の趣味をしていらっしゃる。

  機動戦士Ζガンダム バスク・オム


銃夢(ガンム、GUNNM)ガリィ


  -
  キャメロンはアバターの続編を作るのに忙しくて銃夢を作ってくれない。


    -
    それはいいことじゃないか?


  -
  ドロシーは好きだけど、ガリィの方がずっと面白くて、クールで、楽しいな。
  もし彼女たちが対決したとしたら、ガリィはドロシーをたやすく粉砕することだろう。


    -
    君も知っているだろうが、ドロシーは戦闘用ロボじゃないぞ。



Aigis is CUTE

CUUUUUUUUUUUUTE!

アイギス(ペルソナ3)



タチコマは?


THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト(R. Dorothy Wayneright)ロジャー・スミス(Roger Smith)


  -
  Roger the Wandererを見るたびに俺の心は涙に染まる。



本物の美人さん。

THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト(R. Dorothy Wayneright)




最後のオチはTHE ビッグオーの作中でロジャー・スミスが描いたドロシーですね。
最近だと『百合崎ミラ』の名前も挙がるかもしれません。

【RD潜脳調査室】第26話(最終回)海外の反応「こんなアニメはめったに見られないよ…素晴らしかった。」

figma THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト
Max Factory (2011-06-23)
売り上げランキング: 88,918
エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン
メガハウス (2009-02-01)
売り上げランキング: 195,556

« 【マクロスΔ】第2話 海外の反応「アラド+カナメ+メッサー 副・三角関係。」 | トップページ | 【マクロスΔ】第3話 海外の反応「なぜメッサーはカナメに対してツンデレなのか。」(追記) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ドミニオンの猫耳sは想定外だった・・・

ちぃ 覚えた

海外でも昭和の古いアニメを出してくるとおじいちゃんとか皮肉を言われたりするんだ。
なかなか厳しいねー

マップスの「リプミラ・グァイス」と言いたいが
そんな事をすると俺がオッサンだとバレるので
ここは無難に紅パンの「クラリオン」と言っておくぜ

アンドロイドかぁ…
俺的にはエイリアンのやつかな。

>ちぃ 覚えた
ちぃはパソコンだろ確か

AMITAGEⅢ

はわゎ

モノクロームさん

アルファさん素敵です

ドラみちゃんはおやつに含まれますか?

何体か元人間が雑じってるな。

こはるびよりのゆいだろう。

プラメモのアイラ一択

最近なら紅パンのクラリオンだな
やっぱりロボットらしい固さがないと

初恋は幼稚園の時、キューティハニー
物心ついて好きなったキャラ、モーム
脱オタして社会復帰してた時に遭遇、ドロシー
うん、色々あきらめた

ディメンション ダブリュー の

百合崎 ミラ が、無いぞ・・・

キャシャーンのあれとエルゴプラクシーのあれ。
名前は知らない。

キャシャーンのアレ・・・ブライキングボスか渋いな
もしくは白鳥とのプレイ?

ドロシーとロジャーの緊張感ある関係が良かった。
矢島晶子は、女声も男声もどちらも素晴らしい。

風守が出てないだと…!?

アンドロイドといわれてもすぐに出てこないな
直近ではクラりん(クラリオン)かな?

境界線上のホライゾンの自動人形は最高だよな”武蔵”さーんw

12姉妹が出てこないとかトウシロの集まりかよ

まあ内容自体は糞以下の作品だったが

ふがっ

連中、相変わらずビッグオーが大好きだね。

ここまで日常の東雲さん無しか・・・

国内で一番古いのは ウランちゃんかな?

なかなかのビッグオースレだ。

>欧米向けBlu-rayのリリースを待ち続けてもう四年か。
あれ、バンビジュからインターナショナル版ってDVDBOXもBDBOXも出てるのに
北米版とかでてないのか。

ディメンションWのミラもかなり良かったぞ

GS美神のマリアかな
割とパワーインフレ気味だった原作終盤でも結構活躍してて嬉しかった

↑ 書こうとしたら、書かれた~~~!!思えば人生初のクーデレ?キャラかも

マルチ一択だろ?

日本の美少女アンドロイドの元祖は手塚治虫のオルガだな。

≫マルチ一択だろ?

だよなぁ

ビッグオーのドロシーと
ドロッセルお嬢様だと…?
連中わかってるな
シドニアのテルルも良いよな
あと鉄腕バーディのショートヘアーの子も
(名前忘れたけど)

ソルティーレイとか好きだったな
主人公のオッサンがいいキャラで

ほとんどよくわからないが、とりあえずドロッセルとかいうので一本抜いておいた。

やっぱドロシーか
キューティーハニーは本人の認識からして人間の娘として作られてるからね
仕方ないね

クラリン。。。

ドロッセルお嬢様の名前をすぐに挙げてくれて嬉しいよ。『ファイアボール』の続編を作ってほしいよ。

最近ではミラだな。
瞳がカメラのレンズみたいに動くのが面白い。

好きでも嫌いでもマルチくらいは挙げとけよ

ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。

 ↑ 「お兄さま、あなたは堕落しました」

それはさておき、ファイアボールは新作も観たいけど初代をBDで出してくれないかなあ

女型メイドロボという事の先見性はともかく
マルチという人間らしいぽんこつロボだけではなくセリオという無表情系有能ロボを同時登場させる高橋先生には頭が下がるぜ

キカイダー01のビジンダー

アーマロイド・レディと銃夢はサイボーグじゃないの?
というか女の人型ロボはガイロイドだろ。

綾波レイってアンドロイドじゃなくて、シンジの母親のクローン人間じゃないのか?
あれ?間違ってるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/63498401

この記事へのトラックバック一覧です: 【外国人】最高の美少女アンドロイドは誰だ。:

« 【マクロスΔ】第2話 海外の反応「アラド+カナメ+メッサー 副・三角関係。」 | トップページ | 【マクロスΔ】第3話 海外の反応「なぜメッサーはカナメに対してツンデレなのか。」(追記) »

お知らせ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ナイツ&マジック
    ナイツ&マジック 1 [Blu-ray]
    ナイツ&マジック (ヤングガンガンコミックス) 1-3巻セット
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] アールカンバー 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] グゥエール 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング