« 【海外の反応】劇場版マジンガーZ始動!元祖にして伝説のスーパーロボットアニメ!! | トップページ | 【ガヴリールドロップアウト】第7話 海外の反応「ヴィーネは完璧な嫁だよ。」 »

2017年2月15日 (水)

【ガヴリールドロップアウト】第6話 海外の反応「浮世絵かと思った。」

ガヴリールドロップアウト 6話 委員長(渕上舞)

ガヴリールドロップアウト 第6話 海外の反応「サターニャの逆襲」の海外の反応です。

<翻訳元>
http://myanimelist.net/
http://www.4chan.org/




これは日本のWerecat(虎女)だね。
みんな褒めてあげて!

ガヴリール(富田美憂)


  -
  だが断る。


  -
  彼女のお尻に顔を埋めたい。


  -
  猫もいいぞ。


  -
  照れ顔のガヴリールは素晴らしい。


  -
  超キュート。ペットにしてギュッてしたい。



グラサンはサターニャがメロンパンを好きなことを知ってたんだな。

ガヴリール(富田美憂)ヴィーネ(大西沙織)サターニャ(大空直美)グラサン数学先生



レ○プ

ガヴリール(富田美憂)ヴィーネ(大西沙織)


  -
  おい、ガヴ。そこを変われ。


    -
    畜生、俺も。
    だが、下でいいので対面でお願いします。


  -
  俺はヴィーネと変わりたい。


  -
  俺は両方と変わりたい。



このアニメを動かしているのは全部サターニャじゃないか?


  -
  そうだよ。自分で行動する唯一のキャラだからね。
  他のキャラは単にリアクションを取るだけ。


  -
  俺はヴィーネのためにこのアニメを見てる。

  ヴィーネ(大西沙織)


    -
    俺は全員好き。


    -
    ヴィーネはマジ最高だけどラフィも良くなってきた。

    ヴィーネ(大西沙織)



サターニャが主人公なのになんでガヴリールドロップアウトってタイトルなんだ?


  -
  ガヴリールは優秀な候補が現れた瞬間、その役割からドロップアプトしたんだよ。


  -
  ガヴは課金ゲーマーになって主人公の座からドロップ・アウトしたから。



サタニキア・ブラザーの笛が(鳴らせないところ)好き。

ガヴリール(富田美憂)サターニャ(大空直美)ラフィエル(花澤香菜)



委員長かわいい!

ガヴリールドロップアウト 6話 委員長(渕上舞)


  -
  委員長はすでに悪魔になってしまったのか。


  -
  どこかでそのポーズを見た気がするんだが。


    -
    ジョジョ。


      -
      ジョジョより十代の女の子の方がいいよね。


    -
    コードギアス。



公式パワーランキング。

サターニャ(大空直美)

1. サターニャ
2. ヴィーネ
3. タプリス
4. ラフィエル
5. 委員長
6. 喫茶店の店長
7. 犬

超えられない壁。

9999. ガヴリール


  -
  いいセンスしてる。


  -
  なんでサターニャ好きってクズなんだろう。


    -
    落ちこぼれキャラの方がファンを魅了する。
    歴史は繰り返すのだ。


    -
    一時的な流行りに流される奴っていつもガンだよ。
    次のシーズンにはほとんどの奴がサターニャのことを忘れてる。


      -
      みんなサターニャの画像を使って、これからもずっと彼女を見ることになるだろうね。
      このアニメの他のキャラクターは目立たないし、まったく引用されなくなるはず。

      サターニャ(大空直美)


        -
        ネタの素材になったからって、それが素晴らしいってわけじゃないぞ。


  -
  >公式力関係

  正しい選択であり、唯一の選択肢である。


  -
  いや先生が最強だろ。

  グラサン数学先生


  -
  ラフィをガヴの下へ移動して。


  -
  だがアニメ基準だとヴィーネ>ガヴリール>ラフィ>犬>サターニャ>タプリスという事実。


  -
  公式ベスト百合キャラクターランキング。
  1. タプリス
  2. ラフィエル
  3. ヴィーネ
  4. サターニャ



この手のニーソって最強だと思うんだけど、なんでもっとリアルで使われないんだろう?

ガヴリール(富田美憂)ヴィーネ(大西沙織)


  -
  襲われるからだろ。



Gabu-chan is the CUTEST.

ガヴリール(富田美憂)


  -
  口でかいな(big mouth)。


    -
    あなたのことですね。

    ※文字通りの『口が大きい』に対して、『大口をたたく』方のビッグマウスでのレスです。


  -
  ヴィーネとサターニャも認めてるね。



トリック・オア・トリート(Trick or Treat)

君だったらこの状況で何をする?

ヴィーネ(大西沙織)ラフィエル(花澤香菜)


  -
  ヴィーネにいたずら(Trick)しちゃっていいの?


  -
  ラフィエルにパンチしてヴィーネをお姫様のように扱う。


    -
    お前の拳が Raphiel-sama に伸びる瞬間、俺様の一閃の刃によって終わるだろう。
    あるいは彼女の前に刃を置いておく。そしてお前の肥え太った腕は真っ二つに切り裂かれるだろう。

    ラフィエル(花澤香菜)


  -
  彼女たちにキャンディをあげるよ。
  他に何ができるというのか。俺は病気じゃない。


  -
  俺様のチンコでおもてなし(Treat)しちゃうぞ。



Very artistic.

委員長(渕上舞)サターニャ(大空直美)


  -
  畜生、フロッピーめ、他のアニメが入ってくんな。

  僕のヒーローアカデミアの登場人物「蛙吹梅雨」。梅雨入りヒーロー「FROPPY(フロッピー)」

  ※僕のヒーローアカデミアの登場人物「蛙吹梅雨」。梅雨入りヒーロー「FROPPY(フロッピー)」。


  -
  サターニャはある意味天才なんじゃないか?


  -
  実を言うと浮世絵かと思った。


  -
  ここ素晴らしかった。


  -
  俺の嫁のサターニャがとっても上手に描いたよ!


  -
  この人が将来、スタジオディーンのアニメーターになる方です。



サターニャってマジでグレート・オブ・ザ・シーズン。


  -
  それは違うよ。こっちだね。

  けものフレンズ・サーバル(Serval Cat)尾崎由香


    -
    誰それ?


    -
    なんだそれ?


    -
    なんだそれ?


    -
    なんだそれ?



俺にはもっとヴィネットの癒やしの時間が必要なんだよ。


  -
  理由は分からないが、この絵だけで最大級の癒やし効果がある。

  ヴィーネ(大西沙織)


    -
    地獄の凶悪な悪魔の絵だ。癒やし効果なんてまったくないぞ。


      -
      俺のチンコを癒やしてくれるよ。



左にいるの俺なんだ。

ガヴリール(富田美憂)サターニャ(大空直美)ヴィーネ(大西沙織)委員長(渕上舞)


  -
  先生とペアになるとは惨めな奴だ。



・シリンダーが軸から外れている。
・弾丸がバレルの直径の半分。
・シリンダーが円形に見えない。

なんでこんな適当なのが許されてるんだ?

サターニャ(大空直美)


  -
  動画工房は銃が描けないから。


  -
  気にするのは君のような自閉症の銃オタクだけだからね。


  -
  お前は何を期待してるんだ。限界というものを知れよ。


  -
  魔法の銃だから。



>真っ向勝負では勝てないから自称ライバルを撃つために学校に銃を持ってくる。

なんて悪魔的なの?

ガヴリール(富田美憂)サターニャ(大空直美)ヴィーネ(大西沙織)


  -
  だって悪魔だし。


  -
  ほとんど銃とは言えないでしょ。人を笑わせるだけなんだから。


  -
  アメリカ人の観衆がほしいな。


  -
  サターニャはしようと思えば教室全体を破壊することすら可能な超能力があるのになぜ銃を使うのか。


    -
    通販で見てクールだと思ったからだよ。ちゃんと見てる?


  -
  おいおい、アメリカが舞台だったのか? ずっと日本だと思ってたのに。



僕の友達が描いたんだ。

サターニャ(大空直美)

※ファイルサイズが大きいため縮小しています。
 元画像はこちら。> http://is2.4chan.org/a/1487017437503.png


  -
  悪くないね。


  -
  もっとうまくなるまで公の場に公開しないほうがいいって教えてやりな。
  もっと羞恥心を持ったほうがいい。


  -
  わりとかわいいじゃん。


  -
  かわいいけど、もっと茶目っ気がある方がいいね。


  -
  上着じゃなくてスカートだろ!



サターニャが撃たれて笑っている彼女に先生が近づいて来るところに笑い死ぬかと思ったよ。

グラサン数学先生 サターニャ(大空直美)

サターニャのあれはジョジョの真似かな?
ポーズが素晴らしいね、委員長にも抗うことはできないのだ!

将棋ゲーム!
あんなに激しい対決を見たのは『となりの関くん』以来だ!

ガヴリール(富田美憂)ヴィーネ(大西沙織)ラフィエル(花澤香菜)

このエピソードが大好きだし、このアニメはほんと素晴らしいよ。

(スペイン・カタルーニャ州・グラノリェース・男性)



サターニャのアートがA+++(Aトリプルプラス)の出来栄えなのは間違いない。

(アメリカ・コロラド州・スターリング・男性)



将棋対決で負けたサターニャがかわいそう。
けど、委員長を描くときの彼女のアートに対する追求は…『個性的』だね。

(インドネシア・ジャカルタ・男性)



サターニャが銃で撃たれて先生が近づいて来たところはサターニャと一緒になって笑いが止まらなかったよ。
ヴィネットは素敵だね。

(イギリス・男性)



メロンパンがどこにあろうとも当然のように犬は現れる!
サターニャがガヴに銃を渡してバックス・バニーのように撃たれる瞬間が大好き!

犬(井澤美香子)

(アメリカ・ユタ州・サンディ・男性)



スクリーンに飛び込んでしっかりとサターニャを受け入れたいと思う。
彼女はあまりに魅力的だ。




 
ガヴリールドロップアウト きゃらいど サターニャonイルカ
グルーヴガレージ (2017-04-25)
売り上げランキング: 37,869
節分 福豆(煎り大豆) 【100g×10袋】 ≪年中お届け!!≫
大和雑穀株式会社
売り上げランキング: 11,350

« 【海外の反応】劇場版マジンガーZ始動!元祖にして伝説のスーパーロボットアニメ!! | トップページ | 【ガヴリールドロップアウト】第7話 海外の反応「ヴィーネは完璧な嫁だよ。」 »

ガヴリールドロップアウト」カテゴリの記事

コメント

サターニャの困った笑い顔だけで釣られて笑ってしまう
一番下のマメの広告でさらに笑った

>俺は両方と変わりたい。

両方と変わったら一人でもがいてるだけになるんじゃ・・・w

ハロウィーンヴィーネがかわいすぎる

なんJネタはやっぱわからんか

のんのんびよりの、ひか姉に似ている。

サーバルちゃんが判らんようではまだまだだな

知らないふりするなんてひどいよー!

悪魔のようなフレンズなんだね!

> だが、下でいいので対面でお願いします。

列にならべ

しかし何で唐突にやきう民なんだろうな

あの絵はワイやぞワイ

ガヴリールてのは主人公ながら一話目が出オチになってしまってるんだよな
いわばギャグがすでに完結してしまっていて
物語を牽引して笑いを作り出してるのは主にサターニャの役割になってしまっている
それはそれでいいのだけど、人気がサターニャに集中しているのはそのためだろうな

節分豆の広告でワロタ

サターニャ回、委員長は今後は見せ場ないよ
ガヴ回もあるから心配すんなし、あれでも一応主人公だし

けものフレンズの海外での知名度の低さ

他のアニメの話題すんなよ、信者もアンチもキモいんだよ、失せろ

>けものフレンズの海外での知名度の低さ

あれは知らないふりが得意なフレンズだと思うよ

原作通りなら終盤に向けて豆は重要な伏線になるんだよね。

>この手のニーソって最強だと思うんだけど、なんでもっとリアルで使われないんだろう?

中学生の頃
生まれて初めての彼女と生まれて初めてのデートに行ったとき
彼女が履いてたのと同じ色と柄のニーソだな・・・いまだによく覚えてるわw

福豆は結構おいしいよ。
ガヴリールもたぶん好きだから常備してたんだろうね。
ガヴリールにとっては最大級のもてなしだったんだ。

途中の絵はやきう民にしか見えんな

サーバルちゃんを誰も知らなくてワロタ

悪魔がハロウィンやっていいのか?のくだりは結構重要かと思いきや言及無いのか
日本的価値観の最たるもの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/64897909

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガヴリールドロップアウト】第6話 海外の反応「浮世絵かと思った。」:

« 【海外の反応】劇場版マジンガーZ始動!元祖にして伝説のスーパーロボットアニメ!! | トップページ | 【ガヴリールドロップアウト】第7話 海外の反応「ヴィーネは完璧な嫁だよ。」 »

お知らせ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ナイツ&マジック
    ナイツ&マジック 1 [Blu-ray]
    ナイツ&マジック (ヤングガンガンコミックス) 1-3巻セット
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] アールカンバー 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
    ROBOT魂TRI ナイツ&マジック [SIDE SK] グゥエール 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング