« 【ガヴリールドロップアウト】第6話 海外の反応「浮世絵かと思った。」 | トップページ | 【スレイヤーズTRY】第17話-22話 海外の反応「ゼロスは裏取り引きをし、そして最長老がフィリアの目の前に?」 »

2017年2月22日 (水)

【ガヴリールドロップアウト】第7話 海外の反応「ヴィーネは完璧な嫁だよ。」

ガヴリールドロップアウト 7話 ヴィーネ(大西沙織)サターニャ(大空直美) ガヴリールドロップアウト 7話 ヴィーネ(大西沙織)サターニャ(大空直美)

静岡県西部のマスクメロンは高級品で贈答品としても人気があります。

磐田市、掛川市、浜松市を中心に生産される温室マスクメロンは「アローマメロン」と呼ばれ、
袋井市、森町を中心に栽培されている温室マスクメロンは「クラウンメロン」と呼ばれています。
また、クラウンメロンは産出額全国トップシェアなのだそうです。

ラフィエルがお見舞に持ってきたメロンもアローマメロンかクラウンメロンのどちらかでしょう。
※コメントいただいて気が付きましたが、袋のシールがアローマメロンのロゴになっていました。

ラフィエル(花澤香菜)サターニャ(大空直美) ラフィエル(花澤香菜)サターニャ(大空直美)

私はメロンは買ったことはありませんが、親戚がマスクメロンを作っていたのでヒビが入ったりして
売り物にならなくなったものを何個もいただいたものです。

ガヴリールドロップアウト 第7話 海外の反応「ヴィーネの悪魔的な日々」の海外の反応です。

今回は下品なネタが多くなってしまいました。

<翻訳元>
http://www.4chan.org/




ヴィーネに悪いことを教えてあげてください。
何を教えますか。


  -
  ユダヤ人について教えてあげる。


  -
  セ○クスのしすぎは良くないよって教えてあげる。


  -
  クマのきぐるみの正しい着かた。


ヴィーネ(大西沙織)


  -

  リトルウィッチアカデミア アツコ・カガリ(アッコ)潘めぐみ



イエス! 超ハッピー!!

ヴィーネ(大西沙織)マスター(梅津秀行)


  -
  DOUJINS



ラフィなし。
辛うじてサターニャ登場。
今回もタプちゃんなし。

糞回でした。


  -
  >ラフィなし。

  サターニャ(大空直美)


  -
  >ラフィなし。

  ああ良かった。
  サブ待ちきれないっす。

  サターニャ(大空直美)


  -
  >ラフィなし。

  それは神回では?



イヤー。

ヴィーネ(大西沙織)


  -
  俺の嫁はとっても悪魔的だ!


  -
  サキュバスの血筋。


  -
  卑猥な体に卑猥な衣装、なんて悪魔的じゃないか?


  -
  なんて卑猥な体だ。期待通りの悪魔じゃないか。


  -

  ヴィーネ(大西沙織)



なんで水が緑色なんだ?

ヴィーネ(大西沙織)


  -
  悪魔のオシッコだよ。


  -
  http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20130619/1371636005

  ガヴリールドロップアウト 7話




悪魔的鎖骨ですわ。

ヴィーネ(大西沙織)



ガヴリールとヴィーネは天使や悪魔の行為が足りず仕送りが減らされた。

ちょっと待ってくれ。
なんでこの二人は仕送りがあるんだ?


  -
  ルシファーがすごく頑張ってるんだよ。


  -
  サターニャは彼女なりに努力しているし、ラフィは悪魔をイジメてるから。


  -
  ラフィは本性を隠すのが悪魔的にうまいし、
  サターニャはお金でおじさんを楽しませてくれる。

  サターニャ(大空直美)タプリス(水瀬いのり)



かわいい。

ヴィーネ(大西沙織) ヴィーネ(大西沙織)



Vigne is cute! CUTE!

ヴィーネ(大西沙織)



ヴィーネはなんでこんなにかわいいんだ。
こんな歯ブラシの使い方をする子がいるか?

ヴィーネ(大西沙織)



ヴィーネはこれが悪い格好だと思ってるんだぜ。

ヴィーネ(大西沙織)


  -
  フーリガン(不良)だな。



七話の台本。
ヴィーネドロップアウト。

ヴィーネドロップアウト


  -
  sukeban deka?

  スケバン刑事



今回は見てて寝そうになった。
ヴィーネファンが幸せでありますように。



このカップルは結婚相談に来ました。
あなたは彼女たちになんて言いますか。

ガヴリール(富田美憂)ヴィーネ(大西沙織)


  -
  Itadakimasu!

  ※毎回翻訳ネタで荒れるのですが、今回は『いただきます』が
   Through the Dark Lord. Amen.(魔王の御名において。アーメン)と
   訳されていて盛り上がっていました。そのネタにしたものです。


  -
  同性愛は駄目だと言ってあげたい。


  -
  何言ってんの? そんなわけないし。


    -
    時代について行こうよ、おじいちゃん。


  -
  二人の間には少し距離を置いたほうがいいとアドバイスするね。
  そして異性愛を試した後、俺と交際しようとヴィーネに伝える。


    -
    そしてガヴは俺と付き合って、同棲する。



あのクソ忌々しい子守唄に激怒した。
終わるまでが長すぎだ。

ガヴリールドロップアウト 7話 ケルベロス


  -
  そのたびにミュートにしてるよ。



今でもヒーラーをやってるガヴが確認できたぞ。

ガヴリール(富田美憂)


  -
  ガヴの理にかなってるよ。
  求められ必要とされることは気持ちがいいし、支配しているような気になるものだ。



○ヴィーネとの結婚
 午前七時に目を覚まし、深夜までに寝なければなりません。
 セ○クスは月に一回だけ(正常位のみ)。
 すべての雑用をし、掃除をしてくれます。

○ガヴとの結婚
 あなたは何でもできます。
 いつでも好きなときにファ○クします。
 風呂に入らない、家事をしない、掃除をしない。

あなたはどちらを選ぶ?


  -
  >いつでも好きなときにファ○クします。

  ガヴは怠け者だぞ。


    -
    ノートパソコンで遊んでいるときにバックでセ○クスできる。


  -
  ガヴは入浴が嫌いだが、俺は多少の実力行使で猫のようにお風呂に入れ、優しく彼女を洗ってあげる。
  だから性的にはノープロブレム。


  -
  >いつでも好きなときにファ○クします。

  ガヴとのセ○クスライフはいつもやっているように、ゲームをしながらオ○ニーすることを意味するんだぞ。

  ガヴリール(富田美憂)


  -
  >セ○クスは月に一回だけ(正常位のみ)。

  ヴィーネは素敵な女の子だけど、あくまで悪魔だからな。きっともっと回数は多いはず。
  それに彼女はサキュバスの血筋かもしれないし。


  -
  ヴィーネは完璧な嫁だよ。


  -
  ガヴだな。俺ロリコンだし。


    -

    ガヴリール(富田美憂)


    -
    ヴィーネもフラットかわいい。


  -
  ガヴはベッドから出ないし、神が許さないから月に一回、正常位でしかやらせないぞ。

  ※キリスト教は正常位のみ許されるというような俗説がありましたね。


  -
  >セ○クスは月に一回だけ(正常位のみ)。

  いや、完璧な嫁ならこう言うはず。『ご飯? お風呂? それともわ・た・し?』
  規則正しくな。


    -
    君が訓練すればガヴだってそうなるさ。



ヴィーネは地獄への報告でガヴリールがやっていることを報告するわけにはいかんのかね?
逆にガヴリールはヴィーネがやっていることを全部報告すればどうだろう?
そうすれば二人とも仕送りが増えるはず。


  -
  不正行為はヴィーネの悪魔的価値の向上につながるが、ガヴの天使度を低下させてしまう。


  -
  冗談はよせ。
  前のスレッドでも言ったが、天国と地獄を欺ことは不可能だ。


  -
  神や悪魔を騙すなんて無理だって。


    -
    神を欺ことができないのは分かるけど、悪魔って全知全能でないし限定された能力しかなくない?



どの熟女を選ぶ?

ガヴリールドロップアウト 7話


  -
  右から二番目。


  -
  考えるまでもなく左。


  -
  決まってんだろ。

  ガヴリールドロップアウト 7話




出席を取っているときの委員長の名前が『委員長』だったり、うかみさんの名前が出てきたところは
突っ込みどころでしたがコメントは見当たりませんでした。

『馬や鹿のように丈夫な人は風邪ひかないって言うでしょ。』とか、どんな風に伝わるのかと思いましたが、
こちらもそれらしい反応はなかったですね。

TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」
ガヴリール(CV:富田美憂) 富田美憂 ヴィーネ(CV:大西沙織) 大西沙織 サターニャ(CV:大空直美) 大空直美 ラフィエル(CV:花澤香菜) 花澤香菜
メディアファクトリー (2017-02-22)
売り上げランキング: 101

« 【ガヴリールドロップアウト】第6話 海外の反応「浮世絵かと思った。」 | トップページ | 【スレイヤーズTRY】第17話-22話 海外の反応「ゼロスは裏取り引きをし、そして最長老がフィリアの目の前に?」 »

ガヴリールドロップアウト」カテゴリの記事

コメント

>そしてガヴは俺と付き合って、同棲する。

破滅する未来が見えるw

ヴィーネかわいい
それだけで神回決定

せっかくの神回なのにいただきますの字幕で荒れてホント残念

同性愛は悪いことなんだぞ。
だから同性愛をすることはとても悪魔的ってとらえることができる。
つまりヴィーネの問題は同性愛で解決できるはず

同性愛は悪いことなんだぞ。
だから同性愛をすることはとても悪魔的ってとらえることができる。
つまりヴィーネの問題は同性愛で解決できるはず

そういえばサターニャはロフト付きのけっこういいところに住んでいるのに対し
ヴィーネは昔ながらの質素なアパートだったな
人間基準だとヴィーネのほうが優等生でしっかり者なんだけど、
悪魔基準だとあれでもサターニャのほうが成績は上で仕送りもいいのかもしれないw

itadakimasuの長ったらしい翻訳議論を削ったのは好感。他の感想を見たかったから。「

>ガヴだな。俺ロリコンだし

おまわりさんこいつです

ささ、カヴは私の家に退避するんだ

ヴィーネとサターニャのどちらが良いかって訊かれたらヴィーネを取るんだけど、
今回はなぜかしらサターニャが良く見えた。
たぶん、ヴィーネの着崩した姿とサターニャのまともな着方を比べてしまったからかもしれない。
ヴィーネはヴィーネらしくしてくれた方が好きだ。たまにサターニャのが良く見える時があるけどね。
ガヴとラフィは端から眼中にないことは断わっておこう。

そういえばラフィのすみかはでないなぁ。

ヴィーネ…不憫な子 (´_`。)

>どの熟女を選ぶ?
>右から二番目。

これって一番下のヤツと同じで幼女選んでるだろ。
熟女は3人しかいないから、普通は「真ん中」と答えるはずだ。

英語字幕や吹き替えだと『悪魔』と『あ、熊』のダジャレをどう表現するのか?

ベアをベアル、とかかな?

ベアをベアル、とかかな?

ベアをベアル、とかかな?

ケルベロスは日本では好い扱いが多いが、海外では受けられるのかね。
まぁ番犬だから柵の外には行かないわなぁ、だから爆笑したわ。

あの歌をミュートとかわかっちゃいねえな

>英語字幕や吹き替えだと『悪魔』と『あ、熊』のダジャレをどう表現するのか?

注釈が入ってた。

管理人さん
メロンのシールがアローマメロン

高級マスクメロンもらいまくってたとか羨ましすぎるんだよなあ>管理人

歯ブラシは意識して指2本で持ってしてる

> メロンのシールがアローマメロン

ありがとうございます。
指摘していただくまで気が付きませんでした。
記事にも追記しました。

凄くいまさらだけど、
Aメロのガヴの声の感じ好き。

サターニャはガブをメインターゲットに喧嘩売ってるし
ラフィはサターニャをメインターゲット弄り回してる。
この二人は天使悪魔としての正義を貫いているといってもいい状態なので評価され
仕送りもいいはず。
逆に主人公二人組は、天使悪魔としては邪道の道を貫いているので
仕送りも減っている。という構成か

ラフィとサターニャは比較的実家が裕福そうなので、
親からも仕送りをもらってるのかもしれない…。

相変わらず害人は入浴剤を知らないンだな。
海外には無いのか?バスタブすら無い国が多いしな〜

「いただきます」意訳が意訳すぎるでしょw
魔王の御名において~って遊びすぎw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/64927074

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガヴリールドロップアウト】第7話 海外の反応「ヴィーネは完璧な嫁だよ。」:

« 【ガヴリールドロップアウト】第6話 海外の反応「浮世絵かと思った。」 | トップページ | 【スレイヤーズTRY】第17話-22話 海外の反応「ゼロスは裏取り引きをし、そして最長老がフィリアの目の前に?」 »

お知らせ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
    ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
    ガヴリールドロップアウト MOMS(ミニおっぱいマウスパッドストラップ) ヴィーネ

  • スレイヤーズTRY
    スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
    劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX [Blu-ray]
    スレイヤーズ MEGUMIX

  • スポンサードリンク

おすすめ

  • エイミー 踊り子Style
    翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモデル・コンゴウ
    ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング