« 【ID-0】第11話 海外の反応「二期を左右する日本の反応が気になる。」 | トップページ | 【ID-0】第12話(最終回)海外の反応「コメントを翻訳している日本の友人たちも我々と共にあることを感謝したい。」 »

2017年6月25日 (日)

海外のパイスー・スレッド

マクロスプラス イサム・ダイソン

私はマクロスプラスの時代の新統合軍のパイロットスーツが一番好きです。
女性向けだと輪廻のラグランジェのまどかのスーツが最高に可愛かったですね。

海外のパイスー・スレッドです。

【マクロスプラス】ブルーレイBOX発売に歓喜する海外の反応
【海外の反応】輪廻のラグランジェ

※IE11などでGIFアニメが見られない方は当ブログを「信頼済みサイト」に登録してみてください。

<翻訳元>
http://boards.4chan.org/m/thread/15582591




パイロットスーツ・スレッド。

ラストエグザイル タチアナ・ヴィスラ、アリスティア・アグリュー


  -
  お尻と顔に親しみやすさを感じる…これはpojuのデザイン?


    -
    いや、村田蓮爾。


  -
  タチアナはベストガール。



宇宙ヤンキー。

超時空騎団サザンクロス ジャンヌ・フランセーズ



ガンダムWはあまり興味ないが、宇宙服はかなりクールで実用的だと思う。

【海外の反応】ガンダムW OPでガールズ&パンツァー他

新機動戦記ガンダムW ヒイロ・ユイ


  -
  ガンダムWには大量の宇宙服のデザインがあって、最後にはフォールアウトのボールトスーツと
  上半身に装甲混じり合ったような、新世紀エヴァンゲリオンのスキンスーツのようになってた。


  -
  全体的に見てガンダムのスーツはかなりいいからな。

  ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・スルガン


    -
    こういう大きなスーツの下にスウェットスーツを着るスタイルが好きなんだよね。
    理にかなっていると思う。


      -
      超セクシーじゃねえか。

      ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・スルガン


  -
  出渕はウイングの衣装、特に普通のスーツでこういった素晴らしい仕事をしていたんだ。

  新機動戦記ガンダムW


    -
    だねえ、左下のスーツなんかクールだ。
    酸素吸入用のホースもあるな。


      -
      一部は普通の宇宙服や耐Gスーツみたいだね。


        -
        モビルスーツのコックピットが加圧されていないとすると現実的なものに近いと思う。


    -
    こういったディテールの凄さがアフターコロニーのスピンオフを気に入った理由の一つなんだ。
    それにコロニーのデザインはすべてのガンダムシリーズの中でも最高のものだ。



パシフィック・リムの3Dスーツは素晴らしかった。

パシフィック・リムの3Dスーツ


  -
  スーツのほとんどは実写じゃなかったか?


    -
    コックピットを含め100%実写だよ。



同士諸君! ボトムズの世界がすぐそこに。

同士諸君! ボトムズの世界がすぐそこに。



>匂いの話しで終わってしまったが、作者が匂いに特別な執着があるわけではないようだ。

シドニアの騎士 星白 閑(ほしじろ しずか)

いやらしいですわ。

【海外の反応】シドニアの騎士 第九惑星戦役



ガンダムSEEDのオーブのパイロットスーツは大好きだったよ、DESTINYではなくね。シンプルだから。

機動戦士ガンダムSEED



I love Kei.

【海外の反応】銀河機攻隊マジェスティックプリンス

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス クギミヤ・ケイ


  -
  Yeah. Me too.

  銀河機攻隊 マジェスティックプリンス クギミヤ・ケイ



アヤをもっとくれ。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- アヤ・コバヤシ


  -
  これは神魂合体ゴーダンナー?


    -
    スーパーロボット大戦のアニメ版だよ。



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 アンジュ / アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ


  -
  何の意味もなく股の周辺に巨大な切り口なんてないんだよ。
  少なくとも福田は一貫している。なんてな。


  -
  アルゼナル作戦会議

  ??「フライトスーツの下半分をチャップス(※1)とスピード(※2)で置き換えれば経費節減になるぞ」
  ??「ですが全員女性パイロットです」
  ??「何か問題でも?」

  ※1 カウボーイが脚を保護するために普通のズボンの上にはく尻の部分のない革ズボン。
  ※2 イギリスに本拠を置く国際的な水着メーカー、および商標である。
    「SPEEDO」が競泳用水着の代名詞として使われることもある。



O R A N G E

外国人「装甲騎兵ボトムズのスコープドッグは強化スーツかロボか。」

装甲騎兵ボトムズ キリコ・キュービィー


  -
  ワオ、フロントミッションは完全なパクリというわけではなかったようだ。

  ワオ、フロントミッションは完全なパクリというわけではなかったようだ。


    -
    フロントミッションはボトムズから多くの恩恵を受けている。
    金のために闇試合を行うメカさえあるからな。



スーツを透けて見える乳首。目の保養ですな。

スーツを透けて見える乳首。目の保養ですな。


  -
  こういったスーツではおっぱいの保護に役立たないのではないか。
  ほとんどの女性戦闘パイロットがハイテンションスポーツブラを着用しているのは
  それが理由なんだろうな。

  マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス


    -
    >こういったスーツでは乳房の保護に役立たないのではないか。

    言うまでもなく夢と希望のためのものだ。



戦闘用手袋はいつも実用的じゃないと思ってる。

戦闘用手袋はいつも実用的じゃないと思ってる。



お粗末なショーだったが、少なくともデザインは良かった。

アルドノア・ゼロ 界塚 ユキ(かいづか ゆき)



難易度ハードモード:写真のような脚に取り付けられたフライトプラン付きのスーツを見つけてください。

難易度ハードモード:写真のような脚に取り付けられたフライトプラン付きのスーツを見つけてください。


  -
  スター・ピース・レイヤーが持っているのはおそらく地図でフライトプランではないが、
  これもカウントしていいと思う。

  スター・ピース・レイヤーが持っているのはおそらく地図でフライトプランではないが


  -

  海外のパイスー・スレッド.txt



ガンダムUCのパイロットスーツのいい絵が見つからない。

機動戦士ガンダムUC バナージ・リンクス、オードリー・バーン、ミネバ・ラオ・ザビ、リディ・マーセナス


  -
  これ大好き。


  -
  Gを中和するときにスーツが盛り上がったりする必要以上に細かいところが大好き。


海外のパイスー・スレッド.txt



女性用ベストパイロットスーツ来る。

マジンガーZ



獣装機攻ダンクーガノヴァ 館華くらら

獣装機攻ダンクーガノヴァ 館華くらら



ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS



ガンダム Gのレコンギスタ バララ・ペオール

ガンダム Gのレコンギスタ バララ・ペオール



確かに俺は兜甲児のパイロットスーツが好きではなかったし、カッコ悪いと思っていた。
しかし、時間の経過とともに自分の中で成長し、大好きなスーツとは言わないまでも一つの形として受け入れている。

他にも最初は好きじゃなくても、その後好きになった人はいるかな?

【海外の反応】劇場版マジンガーZ始動!元祖にして伝説のスーパーロボットアニメ!!

マジンガーZ


  -
  そのレンダリングは好きだね。そのカッコ悪い角がなければ良かった。


    -
    縫い目、パッド、色彩や細部の変化がそのスーツのバージョン0が単なるいいものから
    お気に入りに昇格する理由になる。
    俺は角状のヘルメットが嫌いだったが、太いままでなく先端になるにつれて
    細くなっていることで俺を虜にしたんだ。
    たぶん、東映バージョンのヘルメットが最悪だと思う。


海外のパイスー・スレッド.txt


  -
  日本のアニメの方がセクシーではないか。

  海外のパイスー・スレッド.txt



マクロスとガンダムのパイロットスーツは本当にセクシーだ。より重厚なほどいいね。
残念ながら最近のマクロスは肌にピッタリとしたスーツが続いているが。

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか


  -
  ついに! 畜生、DYRL(超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか)のパイロットスーツを
  投稿するまで時間が掛かり過ぎなんだよ。
  マクロス デジタルミッション VF-Xのパイロットスーツもかなりスイートだぜ。

  マクロス デジタルミッション VF-Xのパイロットスーツもかなりスイートだぜ



ハードSFにおける宇宙時代の未来においてハイレグ水着がリアリティの
ある(女性用)パイロットスーツになることを知らしめている。俺はそれを誇りに思う。

ハードSFにおける宇宙時代の未来においてハイレグ水着がリアリティのある(女性用)パイロットスーツになることを知らしめている。俺はそれを誇りに思う。



何と言っても靴と襟が好き。
このショーは無駄にポテンシャルがあるんだよな。

【海外の反応】キャプテン・アース

キャプテン・アース 真夏 ダイチ(まなつ ダイチ)



GIF


  -
  これ何?


    -
    異世界の聖機師物語。天地無用!のスピンオフだね。



アニメは長髪のパイロットがどうやってヘルメットを被るのか、
これまできちんと説明してくれたことってあったっけ?

アニメは長髪のパイロットがどうやってヘルメットを被るのか、これまできちんと説明してくれたことってあったっけ?


  -
  毛髪が真空と放射線に耐えられるかどうかを研究し、科学的に正確な答えを見つけることができなかったが、
  ヘルメットを絵のように密封することが可能なのは間違いないと確信している。
  髪の毛をヘルメットに収納するのは困難だし馬鹿げている。

  髪の毛をヘルメットに収納するのは困難だし馬鹿げている。



マスクの機能はなんだ? 宇宙飛行士はそんなの使わないよね。

マスクの機能はなんだ? 宇宙飛行士はそんなの使わないよね。


  -
  ゲロが目に入らないようにするためだな…そんなケースはかなり少ないだろうが。



バイオスーツ LOVE

バイオスーツ大好き。


  -
  宇宙に対応するには長い道のりだな。



三月のお尻に触りたい。

デュアル!ぱられルンルン物語 真田三月(さなだ みつき)、D(ディー)


  -
  うん、ものすごく。


  -
  俺はDがいい。

  デュアル!ぱられルンルン物語 真田三月(さなだ みつき)、D(ディー)



VIPER'S CREED

VIPER'S CREED サイキ・クライド、カリヤ・サクラコ



北朝鮮のパイロットは戦闘機が不具合を起こすから乗れないんだよなあ。
家族が人質にでもされない限りね。

北朝鮮のパイロットは戦闘機が不具合を起こすから乗れないんだよなあ。家族が人質にでもされない限りね。



Let's go with a classic.

マジンガーZ 弓 さやか



ダイバージェンス・イヴ

ダイバージェンス・イヴ


  -
  ちょうど視聴中だ。
  みんなのCGに対する許容範囲を大きく広げてくれるぞ。



ガサラキ

ガサラキ 豪和憂四郎/豪和ユウシロウ、ミハル



パトレイバーのユニフォームはいつも俺のパンツをキツくさせる。

パトレイバー



新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレー



宇宙戦艦ヤマト 岬百合亜

宇宙戦艦ヤマト 岬百合亜


  -
  大変結構なご趣味で。

  宇宙戦艦ヤマト 岬百合亜



白銀の意思 アルジェヴォルン

白銀の意思 アルジェヴォルン シルフィー・アップルトン


  -
  アルジェヴォルンってどう?
  俺はちゃんとしたロボット物を見たいんだ。


    -
    俺は好きだよ。

    白銀の意思 アルジェヴォルン ススム・トキムネ


  -
  かなり楽しめたし、爽快かつ整然としたペースで軍用ユニットは珍しく地上専用となっている。
  他の人は鈍くさくてとぼとぼ歩いているように見えたようだが。

  自分で見て自分で決めた方がいい。
  少なくとも五話まで見てみたらどうだろう。
  主人公は最初の三話で命令違反を彼の主義みたいなものがほとんど明らかになる。
  アニメ自体は最初の数話で方向性を見つけられるだろう。

  アルジェヴォルン自体はよく動いているからすぐに切るべきではない。
  最初見た時はゴミだと思ったけど、その後、俺の中で大きく成長したからね。

  GIF


    -
    ありがとう、すぐ見たいと思う。
    けど、フルCGなのは残念だな。見た目もチープだし。


      -
      残念ながらそれは悪化する可能性がある。正直言って低予算の2Dの上、凄まじく酷いCGだ。
      だから少なくとも一方はあまり動かないようにすることで、もう片方を動かして
      ぎこちなさを少なくするようにしている。
      アニメの地上戦としては少しはマシなほうだけど。

      GIF




パイスーがパイロットスーツの略称であることを知ったのは10年くらい前だったでしょうか。

ピチピチのパイロットスーツは機能性はともかく窮屈そうですね。

« 【ID-0】第11話 海外の反応「二期を左右する日本の反応が気になる。」 | トップページ | 【ID-0】第12話(最終回)海外の反応「コメントを翻訳している日本の友人たちも我々と共にあることを感謝したい。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これ結構前に/m/で見てたけど意外と続いてたんだな

これはこれでいいものだが、最初パイスラッシュ・スレッドと思って開いたのに・・・

キリコはあんまりヘルメット投げ捨てるもんだから
ついに異能補正で彼の乗るATには何故かヘルメットが無いw

パイスーてなんだよ、パイスラのことか?

と期待してみれば…

ロケットガールはピッチリパイスーも重要な伏線だったな

略し方に管理人の作為を感じる

>これはこれでいいものだが、最初パイスラッシュ・スレッドと思って開いたのに・・・
>パイスーてなんだよ、パイスラのことか?

お前ら心に純粋さが足りないw

あれチャップスって言うのか…
ところでキャラの特徴がほぼ見えなくなるボトムズのスーツは色んな意味で凄いと思った

ピチピチのスーツは柔らかい収縮素材で出来てるので窮屈では無い 乳とケツがプルンプルン揺れます

>ロケットガールはピッチリパイスーも重要な伏線だったな

どんな伏線でしたっけ? すっかり忘れてしまった。

パイスラスレと誤解してやってきたのが俺以外にもちらほらいて草

パイロットスーツを略してパイスーは一般的では…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583197/65456600

この記事へのトラックバック一覧です: 海外のパイスー・スレッド:

« 【ID-0】第11話 海外の反応「二期を左右する日本の反応が気になる。」 | トップページ | 【ID-0】第12話(最終回)海外の反応「コメントを翻訳している日本の友人たちも我々と共にあることを感謝したい。」 »

お知らせ

最近の記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • Infini-T Force(インフィニティ フォース)
    Infini-T Force Blu-ray1
    チクタク(アニメジャケット盤)
    Infini-T Force ガッチャマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force テッカマン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
    Infini-T Force キャシャーン ファイティングギアver. ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア
  • スポンサードリンク

おすすめ

  • シドニアの騎士 第九惑星戦役 Blu-ray BOX
    「シドニアの騎士」「シドニアの騎士 第九惑星戦役」Blu-ray BOX

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル
    VF-31 ジークフリード

    ヴァリアブルファイター・マスターファイル  VF-31 ジークフリード (マスターファイルシリーズ)

    フレイア・ヴィオン 水着
    ファニーナイツ マクロスΔ フレイア・ヴィオン 水着 1/4スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED
    アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    エクセレントモデルLIMITED アクティヴレイド Liko 完成品フィギュア

    ルパン三世
    MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE Ⅱ

    ルパン三世 PARTIV 原画集
    ルパン三世 PARTIV 原画集

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    GOLD FOUR <ケレス大戦仕様>

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス GOLD FOUR <ケレス大戦仕様> 全高約240mm ノンスケール プラモデル

    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
    ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX

    魔法少女パラケル 2
    魔法少女パラケル 2 (マイクロマガジン☆コミックス)

    アルドノア・ゼロ
    アセイラム・ヴァース・アリューシア

    アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

    蒼き鋼のアルペジオ
    メンタルモデル タカオ バニーstyle

    蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
    タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza タカオ使用眼鏡フレーム TYPE-TAKAO

    劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
    Blue Score

    蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Blue Score (ホビージャパンMOOK 730)

    SAMURAI7 Blu-ray BOX
    アニメ「SAMURAI7」Blu-ray BOX

    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX
    苺ましまろ Blu-ray Complete BOX (初回限定生産)

    あずまんが大王 Blu-ray BOX
    あずまんが大王 Blu-ray BOX(初回限定版)
  • QRコード

    RSS
    アクセスランキング