お知らせ

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • ひそねとまそたん
    Dパイ/Le temps de la rentrée(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)〜(DVD付盤/2枚組)
    福本莉子/少女はあの空を渡る(通常盤)
    ひそねとまそたん 岐阜基地OTF部隊章ベルクロワッペン
    TVアニメ「ひそねとまそたん」オリジナル・サウンドトラック(2枚組)
  • スポンサーリンク

おすすめ

カテゴリー「光と水のダフネ」の2件の記事

2012年12月 8日 (土)

【光と水のダフネ】後編(最終回) 海外の反応「これはアニメのチーズバーガーだ。」

水樹マイア

設定とか突っ込みどころはありますが、そういうのは無視できるほど面白いと思ってます。
前回のコメントも好意的なものが多く嬉しいですね。

もし、これから観ようという方がいたら、全話見てから読むことをお勧めします。

衝撃の結末に海外の反応は…

光と水のダフネ 第18話~第24話(最終回)の海外の反応です。

【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」

続きを読む "【光と水のダフネ】後編(最終回) 海外の反応「これはアニメのチーズバーガーだ。」" »

2012年12月 1日 (土)

【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」

光と水のダフネ

隠れた名作ならぬ、隠してない名作(肌色的な意味で)。

お色気アニメと思って食わず嫌いでいるともったいないアニメだと思います。
というか私がそうでした。
たぶん、世間的にもそんな印象だけ持たれて低評価なんじゃないかと予想してます。

一話完結ですが関係ないと思っていた話がちゃんと伏線になってくるのが面白いんですよね。
前半の○話でさらっと最終回のオチを言っていたりするのも凄い。
こういう一話完結で日常を繰り返しながらも、少しずつ伏線を散りばめていくようなアニメは大好きです。

これは MyAnimeList ができる前のアニメで書き込みがかなり少ないため、前後半の二回で終わりです。

光と水のダフネ 第1話~第17話の海外の反応です。

【光と水のダフネ】後編(最終回) 海外の反応「これはアニメのチーズバーガーだ。」

続きを読む "【光と水のダフネ】前編 海外の反応「主人公は地味で平凡な子だね!」" »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31