サムライフラメンコ 翻訳全記事(カテゴリ表示)

TOKUSATSUアニメなのか? サムライフラメンコ 放送前の海外の反応
第1話 海外の反応「奇抜で面白い。東京のドンキホーテだ。」
第2話 海外の反応「日本の傘泥棒については知らなかったから興味深かったよ。」
第3話 海外の反応「日本を一刀両断にしたときは呆然とした(超爆笑)」
第4話 海外の反応「真野まりはヴァルヴレイヴの流木野サキに似てる。」
第5話 海外の反応「ワオ、まりは後藤の抱き枕を持ってるのかよ^^;」
第6話 海外の反応「究極のプロットは後藤の彼女の容姿だ!」
第7話 海外の反応「ありえん。マジキチ。」
第8話 海外の反応「後藤さんの彼女はキング・トーチャーだった。」
第9話 海外の反応「このアニメは俺を驚かせ続けるんだよ。なんて展開なんだ。」
第10話 海外の反応「ヒーローであることを諦めないで欲しい。」
第11話 海外の反応「オッケー…うん…オッケー…」
第12話 海外の反応「フラメンジャーはスマーフと戦っているみたいだった(笑)」
第13話 海外の反応「「1000万円目当てで追いかけました。」いわゆる追っかけか。」
第14話 海外の反応「子供のころいつも見ていた。正義のために戦う真のヒーローだ!!!!!」
第15話 海外の反応「総理は後藤の彼女だよ。今、神のお告げがあった。」
第16話 海外の反応「後藤は常に正義とともにある。」
第17話 海外の反応「後藤さんは最終章のラスボスだ!!」
第18話 海外の反応「最終回のような気がしない?」
第19話 海外の反応「No twists, no life.」
第20話 海外の反応「これはハイレベルなアニメではないわ。でも何かを持っているの。」
第21話 海外の反応「羽佐間と後藤の間でホモ的な何かがあるんじゃないかっていう怪しげな感覚があったんだ。」
第22話(最終回)海外の反応「近年のベストアニメだ。パーフェクトな結末だった。」