【苺ましまろ】第11話 海外の反応「美羽のおならの前のカウントダウンが最高のジョークだったよ。」
翻訳元:http://myanimelist.net/
おお! じいさん再び登場!
安住の地がない彼は悲惨だな。
(アメリカ・男性)
-
ずっと冷たいままで伸恵が可愛そう。
茉莉ちゃんのクリスマスために美羽を阻止する彼女を賞賛する。
いつもどおり、魅力がいっぱいだった。
(アメリカ・男性)
-
おじいさん(笑)
美羽のおならはオーマイガー…
-
"Maji Dejima"
椅子から転げ落ちたよ ><
-
これまで通り素晴らしいエピソード…
ああ、彼女たち全員が素晴らしいよ。
茉莉をテストする彼女たち、美羽はいつもチアキ(※千佳?)にちょっかいをし、
日本に精通するアナ、みんな素晴らしい。
(アメリカ・男性)
-
サンタは実在しないとばらしそうになった美羽に笑ったわ(笑)
(女性)
-
I liked the sumo.
(アメリカ・男性)
-
変わった匂いがするシャンプーのジョークは何だったんだろう?
アナが何を戸惑っていたのか分かってないんだ…
(アメリカ・男性)
-
それは「ハンドソープ」で髪を洗ったからだと思う(笑)
このショーが大好きだ。
(アメリカ・男性)
-
うん、その通り。
変なおじいさんはかわいそうだったわ。
(イギリス・女性)
※ 実際はハンドソープではなく「発毛剤」ですね。伝わらなかったようです。
-
オーマイガー、美羽のおなら ><
(男性)
-
めちゃくちゃ笑ったわ。
(イギリス・女性)
-
"Maji Dejima" も笑ったわ(笑)><
(フィリピン・女性)
-
これを見てるのが雨が降る寒い日だから、本当にお風呂に入りたい気分だよ。
俺の住んでいるところに、彼女たちが銭湯を持って来れないのが残念だ。
俺はこれまで「かわいいことをしている、かわいい女の子たち」のジャンルのファンではなかったんだ。
でもこれは何か別のものだね。
本当にあらゆるエピソードが楽しいと思う。
(男性)
-
いつも通りおかしかった!
俺には美羽のおならの前のカウントダウンが最高のジョークだったよ。
そして、猛烈に発狂したようなチアキがすごくおかしかった。
彼女は刺し殺すような勢いだった。
もっと多くの例がこのショーではありきたりのことだけど、めちゃくちゃおかしい!
(アメリカ・男性)
-
美羽がおならをした(笑)
-
エンディングは微妙だったな…
(男性)
-
アナは相撲ファンであることを否定してたね。
けど、漫画では特にばつが悪いようではなかったんだ。
(アメリカ・男性)
-
美羽のマジ出島。おなら ><
俺はエンディングで泣いたよ ^^
-
じいさん ><
お風呂のシーンは最高だ。
(ベルギー・男性)
マジ出島が通じてるとは思わないですが…勢いで笑ってるんでしょうか。
それではまた。
苺ましまろ DRAMA CD Volume2
posted with amazlet at 13.05.16 ドラマ 千葉紗子 折笠富美子 川澄綾子
フロンティアワークス (2005-08-24) 売り上げランキング: 194,751 |
|
||
« 【翠星のガルガンティア】第6話 海外の反応「レドがエイミーと繁殖したいと言い出すと思わなかった?」 | トップページ | 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第1話 海外の反応「これまでに見たメカでは最高レベルのデザインだと思う。」 »
「苺ましまろ」カテゴリの記事
- 【苺ましまろencore】第2話 海外の反応「クソッ、最高の連中だったぜ。腹がイテー(笑)」(2013.06.22)
- 【苺ましまろencore】第1話 海外の反応「美羽のアホな小道具が><」(2013.06.14)
- 【苺ましまろOVA】第3話 海外の反応「二期への架け橋になることを期待していたんだ。」(2013.06.07)
- 【苺ましまろOVA】第1話、2話 海外の反応「伸恵、なんで突然声変わりしたんだ!?」(2013.05.31)
- 【苺ましまろ】第12話(最終回)海外の反応「好き、好き、このアニメが大好き。」(2013.05.24)
コメント
« 【翠星のガルガンティア】第6話 海外の反応「レドがエイミーと繁殖したいと言い出すと思わなかった?」 | トップページ | 【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第1話 海外の反応「これまでに見たメカでは最高レベルのデザインだと思う。」 »
オナラと思ってても実が出るときがあるから気を付けてっ!!
投稿: | 2013年5月17日 (金) 20時09分
>俺の住んでいるところに、彼女たちが銭湯を持って来れないのが残念だ。
意味がイマイチわからん
投稿: | 2013年5月17日 (金) 20時45分
>オナラと思ってても実が出るときがあるから気を付けてっ!!
中国のプールはやばいぞ。 あの人口だから泳げないどころか動けない。そして子供とか非常識なやつが平気でうんこ・ションベンするから。
投稿: | 2013年5月17日 (金) 21時28分
汚い!汚いよ〜もう!
茉莉ちゃんで癒されてるのに
投稿: | 2013年5月17日 (金) 22時26分
広告のケロリン桶・・・ケロリン,クスリや桶の名前は存続するけど
会社は潰れて他社に吸収されちゃったんだっけ?
投稿: | 2013年5月18日 (土) 02時15分
管理人さんが間違ってるんじゃね?
姉ちゃんが使ったのはハンドソープだよ。
投稿: | 2013年5月18日 (土) 21時17分
>姉ちゃんが使ったのはハンドソープだよ。
画像にはイギリス製の発毛剤と書いてあって、それを使ったと思ったんですが。
投稿: ほらみぃ | 2013年5月18日 (土) 22時33分
アナちゃん間違えて持ってきたのは発毛剤とハンドソープ。
のぶねえが借りて頭洗っちゃったのはハンドソープのほう。
投稿: | 2013年5月19日 (日) 19時03分
そうだったんですか。見落としてるなあ…
投稿: ほらみぃ | 2013年5月19日 (日) 19時37分
ペド&スカト○
投稿: | 2014年8月28日 (木) 14時27分
かわいいお子様&排泄物
投稿: | 2014年9月25日 (木) 03時20分
美羽の屁のシーン 泡も大きさと数からして、地上でした場合は多分 ぶぅーぅーぅー でしょ。
出始めた時 ぼこって音が聞こえましたし、絶対に ぶぅーぅーぅ って音ありの屁でしょう。
茉莉ちゃんを見て 相当臭いんだろうなって思った。
他にも伊豆のペンション? に泊まりに行った時でも、風呂で美羽が屁をこいてましたね。
あれは ぼこっ と一発の音ありでしたので、地上でした場合 ぶっ でしょう。
ちなみに苺ましまろは当初はストロベリーぷるんと言うタイトルで、伸江と千佳のほのぼの姉妹漫画でした。しかしバラスぃー氏曰く、話を色々と面白く?するため 美羽と茉莉とアナを入れた。
ちなみにストロベリーぷるんだった時、伸江がしっかり者で唄うのが趣味と言う設定で、千佳がしっかり者の伸江を振り回すボケキャラと言う設定でした。 勿論美羽のやっているボケ行為全部、ストロベリーぷるんだった時、千佳がやる行為でした。 なのでストロベリーぷるんだったら、この美羽の屁も、千佳がやるボケ行為なのでした。
投稿: 美羽 | 2015年5月19日 (火) 19時31分
>ストロベリーぷるん
本当にあるなら見てみたい!えっないよね?調べてもこのページしかでてこんし、苺ましまろの初期そんなのじゃなかったはず(笑)
投稿: た | 2016年10月13日 (木) 21時12分
もし本当なら千佳ちゃんのおならの臭いもかいでみたい。 ところで伸恵の『臭ぇんだよ、お前の屁は。』の、は.とか 伊豆のペンションの時の『また風呂ん中で屁を』の、また.って過去にも何回か伸恵達の前で屁をこいた事あるんでしょうね。
もし今回の美羽が茉莉ちゃんにプレゼントを渡す回だとすれば・・・ 伸恵『はい茉莉ちゃん、前から欲しがってたでしょ?』 茉莉『ありがとうお姉ちゃん。』 千佳『はい茉莉ちゃん。』 茉莉『ありがとう千佳ちゃん。』 アナ『はい茉莉さん。』 茉莉『ありがとうアナちゃん。』 美羽『私からもプレゼントあるんだ。』 茉莉『えっ』 美羽『〈屁=ぶぅーぅーぅ〉』 茉莉『くさっ』 そして伸恵に鉄拳制裁をくらわれ床や地面に倒れるお約束。
投稿: 可愛いはメンマ | 2016年10月15日 (土) 09時18分