お知らせ

翻訳中/翻訳予定のアニメ

  • デカダンス
    B088MQHXNX
  • スポンサーリンク

おすすめ

« 【海外の反応】ひそねとまそたん 第2話「なんで名緒だけスーツを着てないんだろう。」 | トップページ | 【海外の反応】ひそねとまそたん 第4話「白い恋人ってどういう意味?」 »

2018年4月29日 (日)

【海外の反応】ひそねとまそたん 第3話「日本の航空愛好家が大好きだ。彼らは我々に素晴らしいものを与えてくれる!」

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話 甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)

まそたんの顔、写真で撮られていましたね。
これがそのうちちょっとした騒ぎになるのかもしれませんね。

※IE11などでGIFアニメが見られない方は当ブログを「信頼済みサイト」に登録してみてください。

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話 「責任とってくださいよ」の海外の反応です。

<翻訳元>
http://boards.4chan.org/
https://myanimelist.net/




今回も可愛らしいエピソードであった。

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)



俺もひそねに洗礼したい。

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲) 甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)


  -
  >新人への洗礼

  こういうのをイジメって言うんだよ。



これはポテトアートスタイルと言えると思う? それとも幅が足りない?

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)


  -
  十分ポテトアートだと思う。



ひそねのTACネームが本名なのはなぜ?

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)小此木榛人(おこのぎ はると・梶裕貴)財投豊(ざいとう ゆたか・徳本恭敏)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)森山(もりやま・斎藤千和) 甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)小此木榛人(おこのぎ はると・梶裕貴)財投豊(ざいとう ゆたか・徳本恭敏)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)森山(もりやま・斎藤千和)


  -
  ここは不思議だった。
  通常、コールサインはパイロットの経歴を元にジョークを交えるものだ。
  Google翻訳によるとHisoneはApologize(謝罪)となる。
  森山はそんなに彼女のことを残念な存在だと思ったのだろうか。


    -
    Google翻訳を信用しちゃいけない。ひそねに意味はないよ。


      -
      単にセックスアピールの意味だと思う。


    -
    さっきも俺なりのひそねの意味を説明したけど、少なくとも絶対に『謝罪』ではない。


  -
  マジレスすると、ひそねは "secret sound(hisoka + ne(秘密の音))" の可能性が最も高い。
  彼女が残酷なほど正直に言ってしまうのは皮肉なことだけど、彼女はドラゴンの秘密を
  漏らすことも可能だろう。


    -
    ひそねは彼女のファーストネームだ。
    日本語の字幕ではひらがなもすべて表記されていた。

    >ひそねだよ ひ・そ・ね!

    これに特別な意味があるとは思えない。


      -
      でも俺は『密音』の読みというのを見たよ。
      何人かのツイッターユーザーはそれに同意しているようだった。


  -
  >Hisone
  >HIS ONE

  ベストカップルということ。


  -
  hiso(潜)は静かに隠れていることを意味し、
  ne(音、根)は音、あるいは根(人の決意を支える精神的な根、茎のようなもの)を意味している。

  Hisoneは静かな声、あるいは隠された力?

  岡田なら HIS ONE もやりかねないと思うけどね。
  どちらかだと思う。

  重要なのはまそたんとひそねの両方が本名をニックネームとしていることなんだ。



VTEC(と書いてアフターバーナーと読む)始動。

F-15J まそたん(神田松之丞)


  -
  いやらしいですわ。



Nice desu ne

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話


  -

  ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話



ひそね『そうですね。これで貢献できていると思える名緒さんが羨ましいです。』

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲)

ひそねのイカしたリミッターはパイロットであることを完全に放棄しているな。


  -
  この馬鹿、本当にかわいい。


  -
  くっそ、こいつ面白すぎる。


    -
    >アスペルガーは時に社会的なフィルターを通さず話をする。

    うーん…。



ここにベストパイロットが。

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話 貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)幾嶋博己(いくしま ひろき・諏訪部順一・パイロットスーツ開発の航空装備メーカー『岡本化成バーンズ/ウォリス 特殊被覆部 開発課』次長)


  -
  名緒は休憩も取っていないのに、そこに座ってパイロットのフリをすることすらできないのか。


    -
    彼女がダミーパイロットになっていたら、首がちぎれていただろうな。


  -
  フライングハイ(※)の自動操縦を思い出した。

  ※1980年、アメリカのコメディ映画(Wikipediaより)


  -
  先週、なぜダミーパイロットが聞いた時、みんなが俺を嘲笑っていたよな!
  もう誰も笑えないだろ?
  すべてに理由がある。まともなギャグということだ。



なんでまそたんは森山を飲み込みたくなくなったんだ?
オスカーって呼ばれるのが嫌になったんだろうか。

森山(もりやま・斎藤千和)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長 森山(もりやま・斎藤千和)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長


  -
  太ったからじゃないか?



かわいらしい奥さま。

森山(もりやま・斎藤千和)


  -
  ふとましい。


  -
  ムチムチですわ。



ツナギもいいけど、制服を着るとこれまた最高だな。

小此木榛人(おこのぎ はると・梶裕貴)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長



名緒は自分専用のOTFを手に入れらなかったのか?

貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)


  -
  ない。エンディングではOTFスーツを来てないし、ウェブサイトには四匹のドラゴンしかいないからね。

  貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)


    -
    名緒は引退してベビーフェイスと赤ちゃんを作るんだよ。
    で、ひそねは次世代OTFパイロットの厳しいsenpaiになるのだ。


    -
    最初に死ぬのは彼女なんだろうな。

    貝崎名緒(かいざき なお・黒沢ともよ)


    -
    そうなんだよな。
    名緒がどういう扱いになるか分かるから、シリーズの楽しみが少なくとも50%は減少した。


    -
    >お前よりダッチワイフの方がパイロットとして上だ。

    GIF



・航空ショーのカメラマン。
・スイートな写真をチェックするために自宅に帰る。
・飛行機のノーズをアップにする。
・パイロットの頭が胴体からちぎれているように見える。

そして、CIAの日本担当は彼が騒がないようにする。

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話 ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話


  -
  ドラゴンを近くで見ていた子供が心配だ。
  子供の口を塞ぐことはできないからね。


    -
    誰も子供の言うことなんて相手にしないだろ。


    -
    子供がドラゴンを見たと言って誰か信じる奴がいるか?



F-35見つけた。

F-35見つけた。


  -
  なんて愛すべき嘘のかたまりなんだ。


    -
    予算オーバー、予定が遅れ、期待はずれの準備万端。うおおおおおおおおお。


    -
    調和のないものより、良い嘘というものがある。


    -
    君の国が第5世代クラブ(※)に加わる余裕がないのは残念だ。

    ※第5世代ジェット戦闘機を所有する国を指しています。日本だとX-2(実験機)を指すそうです。


  -
  これってCGで描かれている? 俺にはよく分からなかった。


    -
    アートラインを見る限り手描きだと思うけど、自然に見えるように描いたCGの可能性もある。


      -
      車輪を見れば手描きにCGを重ねているのは間違いない。


    -
    ランディングギア(降着装置)とタイヤはCGだと思う。


    -
    明らかに手描きだよ。線を描く時に境界をまっすぐに描いていないように見えるからね。
    すべてフリーハンドだ。


      -
      いや、ほとんどの航空機はCGだよ。
      https://blog.sakugabooru.com/2018/04/17/dragon-pilot-hisone-masotan-production-notes-01/

      F-15J


        -
        手描きだよ。動かないモデルを作ったりはしないだろう。


          -
          3Dモデリングの仕組みを理解していないようだね。


          -
          まあ、その戦闘機のモデルをすべてのエピソードで使い回すのだから
          あれもCGの可能性はかなり高いよ。


            -
            F-35について言ってるんだけど?


          -
          けど、すでに一話で使っているのだからモデルはあるだろう。
          それを一時停止してレンダリングするだけだ。


          -
          彼らはCGで素晴らしい仕事をしている。
          CGだと仮定して、それがシェーダーのおかげなら特に素晴らしいと思う。


ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話


  -
  写真を撮ってドロップボックス(※)か何かを作るのに誰か一人に決められないのか?

  ※アメリカのオンラインストレージサービス


    -
    日本ではすべての主要カメラメーカーがストレージサービスを使っているわけではないのでは?
    それならビッグホビーなのも理解できる。


    -
    オーマイガー。
    日本の航空愛好家が大好きだ。彼らは我々に素晴らしいものを与えてくれる!

    


    -
    ちっちゃい子供がいる(笑)



  -
  CUTE


  -
  まそたんフィギュアを手に入れたい。どうか現実のものにしておくれ。



曽々田司令史上最大のドヤ顔。
彼にもっと登場シーンがあることを期待してる。

曽々田弘(そそだ ひろし・中田譲治・岐阜基地飛行開発実験団司令・空将補



森山『私が取っちゃったの根に持ってます?』
字幕:Are you still holding a grudge that I took him?

森山(もりやま・斎藤千和)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長

彼女はどういった意味で言ってるの?


  -
  純粋なのか馬鹿なのかどっちなんだ。


    -
    『彼』って誰を指してるの?
    日本語には主語がないから、訳者がどう解釈したのか疑問に感じてるんだ。
    すべてが曖昧なんだよ。


      -
      彼女は男の代わりにまそたんを奪ったことを言っているのかもしれない。
      令美は名緒の戦いに関係しているから。


        -
        おいおい。


        -
        名緒はまそたんを奪われ、次に幾嶋を奪われた。
        そしてひそねが妊娠し、名緒は教官になって歴史は次の世代に繰り返すということ。



観客『こんな機動初めてみた。』
翻訳:I've never seen those maneuvers before.

ひそねとまそたん(ひそまそ)第3話

俺はパイロットではないけど、飛行機については知ってるんだが、このコメントは奇妙に感じる。
プガチョフ・コブラの別種と比べるとこれは大きな問題には見えないんだ。

  -
  たぶん、彼はF-15を指して言ってるんじゃないか。『F-15ならこんなことはできないはずだ。』って。
  それにストーリーボードの観点からもこういった描写が助けてくれてる。

  観客『うわー! 信じられない!』
  幹部『ざわ…ざわ…』


    -
    理にかなってる。



森山がなんでフォレストと呼ばれているのか知りたいです!


  -
  そりゃあ陰毛がフサフサだからだろ。


    -
    セーフです。


  -
  エピソードの中では説明してないよ。


  -
  彼女の名前の最初の文字、moriは英語でforestを意味するんだ。



彼女の同人誌がたくさん出るといいんだけど。

森山(もりやま・斎藤千和)


  -
  俺のナニをpilot(導いて)ほしい。


  -
  >フワフワお母さんキャラ

  我々にはこんなキャラがもっと必要なのだ。



このシリーズはすごく楽しいし、ひそねは素敵な主人公だね。
次回は新しい女の子たちが見られそう、待ちきれない!

(チリ・ペトルカ県・カビルド・男性)



ヒナまつり、銀河英雄伝説と並んでアニメ・オブ・ザ・シーズンだ。
シュタインズ・ゲート ゼロはクソだった。

(男性)



クライマックスに向かうOSTが本当に好き。
次回は他のDパイが見られそうで楽しみだ。

(アメリカ・ワシントン州・シアトル・男性)



HisoMasooooo
HisoMasoooooooooooo
HisoMasooooooooooooooooooooooooo



昔のDパイは良かった。飛行班長が好きな人と結婚しているようだ。
ひそねのまそたんに対する絆が強まったね。

甘粕ひそね(あまかす・久野美咲) F-15J まそたん(神田松之丞)

(男性)



今回も引き続きすごく良かったし、アメージングだった。
ひそねのTACネームはひそね? うーん、それは変じゃないか…?

(アラブ首長国連邦・アブダビ市・男性)



これを維持できれば俺はこのショーに高評価をすると思う。

(ドイツ・シュレスヴィヒ=ホルシュタイン州・キール・男性)



彼女のTACネームはファーストネームなのか? 確かに変な選択だな。
ところで、ここが理解できなかったんだが、パーシモン(柿)って果物じゃないの?

森山『スイート…先輩、甘粕の粕って英語でなんて言うんですかね。』
柿保『ほんと、安直ね。』
森山『パーシモンに言われたくないですよ。』

森山(もりやま・斎藤千和)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長 森山(もりやま・斎藤千和)柿保令美(かきやす れみ・釘宮理恵)班長

(カナダ・ニューファンドランド・ラブラドール州・男性)


  -
  エピソードではパイロットにニックネームを付けることを言っているから
  たぶん、パーシモンはパイロット、あるいは元パイロットだったのよ。

  (女性)


    -
    ああ、たぶんそれが正しいね。どうして気が付かなかったんだろう(笑)ありがとう。

    (カナダ・ニューファンドランド・ラブラドール州・男性)



このシリーズが大好き

(イタリア・女性)




一部の層に森山さんが大人気?

※記事中の誤字を修正しました。

亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 200g
亀田製菓 (2016-01-08)
売り上げランキング: 13

« 【海外の反応】ひそねとまそたん 第2話「なんで名緒だけスーツを着てないんだろう。」 | トップページ | 【海外の反応】ひそねとまそたん 第4話「白い恋人ってどういう意味?」 »

ひそねとまそたん」カテゴリの記事

コメント

外人は基本的な事も分からんのやなあ

森山さんの中の人、斎藤千和さんだったのかED見るまで気づかなかった…Orz

観客『こんな軌道初めてみた。』

これは実際に航空祭行ってる人じゃないと分からないな
空自はブルーインパルス以外がロール、ループを訓練空域以外で行うの禁止してるし、機動の高度は下限300ftに制限してる。
それでもアフターバーナー全開で機動飛行やると、音の衝撃で民家の窓割って叱られるから最近はもっぱら大人しいんだよねぇ

今回の作中離陸もハイレートかまして褒めらてたけど、あれはケツ擦ってるしハイレートやるには速度不足で一番ダメな離陸

>空自はブルーインパルス以外がロール、ループを訓練空域以外で行うの禁止してるし、機動の高度は下限300ftに制限してる。

一昨年の三沢のF-16によるアクロはブルーとはまた違った意味でダイナミックな機動をしてカッコよかったんだよね。1機だけだったけどすごく見応えあったの覚えてるよ。

鼻がないのに鼻の穴はあるんだな

>外人は基本的な事も分からんのやなあ
今日も見回りで一番取ってうれしいかカスニート

になちゃんの声がして初めて声優が同じだと気づいた
次から仲間パイロット加わりそうで更に楽しみ

日本人が主に日本人向けに作ってるんだから日本人のあたりまえが外国人に分からないのは仕方ないでしょ
くだらんところで優越感を持つんじゃないよ

機体は結構CG使ってるよね
うまくそれっぽく見えないようにしているけど

名前のやり取りおもろいなw
沢山の翻訳おつかれさま

名前は確かに意味がありそうなんよね・・・
ないかもしれんけどw

>森山さんの中の人、斎藤千和さんだったのかED見るまで気づかなかった…Orz

斎藤千和さんの声は分かりづらいからね
役によってイメージ変わるし、芸達者だと思う

ミリタリーの知識があればさらに楽しめそうだけど…
うん、よくわからん

こんな軌道ではなく機動でしょ・・・

タキシング中に目や足先出してたら
望遠レンズ集団に激写されそうと思った

斎藤千和さん上手いよな・・・
オリジナルな声(直ぐわかる)で戦ってる声優も当然上手いのは事実だが
キャラ分けが出来る人は鳥肌が立つわ

何故まそたんの装備に増槽タンクが付いてるのかが判らないなあw
まそたんの尿瓶とかオマルなのかな?

あと2017年の航空祭に、F35が来てるのは時系列的には×なんでは?
模型展示なのかも知れんが。

そもそもドラゴンがいる事自体ありえないことなのに、F35がこの時期にいるのは時系列的に×とか何言ってんだw
鼻の無いクリリンが生きてるのはおかしいって言ってるのと同じレベルだぞ
これは作り話なの、自衛隊のドキュメントじゃなくてアニメなの、リアルと混同するな、気持ち悪いなぁ。


フィクションとリアルを混同するなとか勝手に決めつけ、幼児性丸出しキモっ

こういう奴いるからアニメ見るやつ気持ち悪いとか言われるんだぜ。

>増槽タンク
あれは尻尾を偽装して収納してるんだな

>それでもアフターバーナー全開で機動飛行やると、音の衝撃で民家の窓割って叱られるから

アフターバーナーははんば独立した増加装置
エンジンの回転数が高く出力が大きい時に使えば
音速超えたりしてその衝撃波で窓とか割ったりするけど
速度が出てない状態で使えばそう簡単に音速とか超えたりしないから
機動飛行とかやって速度や高度が落ちて増速したい時 なんか結構全開にしてる
つか、エンジンのスロットと違いアフターバーナーにはオンとオフしかない

>アフターバーナーははんば独立した増加装置
「はんば」じゃなく「なかば」だぞ

>あれは尻尾を偽装して収納してるんだな

おう、サンクス。
第1回の最後の方の飛行時変形シーンと
第2回の名緒を迎えに行くときの着地シーンからすると、それっぽいな。

でも増槽つけたままで、あの機動したら
空曹とかにはF15Jじゃないとバレバレになる気がwww


これスキなのは小物へのこだわりだな
提供のヤクルト製品出てくるときのパッケージ描写とかw
ノートPCのロゴまでこだわってるしな
柿保;Apple 古いMacBookも持っているっぽい
幾島;DELL
ラジカセの機種も判るとかwww

>投稿: | 2018年4月30日 (月) 01時05分
ネットは頭空っぽのバカさ加減を自慢して格好いいと思ってるバカが堂々としちゃうところだな

ファンタジーだから何でもありというのなら
戦闘機形態で翼をバサバサ羽ばたきながら離陸すればすんげ~盛り上がったのにな
作者は頭悪いよね

現実を想定した世界にドラゴンという存在が現れて
だからこそのファンタジーとしてのドキドキ・ワクワクがある
だから現実部分はなるべくきちんと書いてこそ、その存在がファンタジーとして際立つ
という当たり前のこともわからない頭空っぽの奴が偉そうにわめくな
ウザいかもう来るなよ

本職だから断言出来るけどF35は全て手書き

F15は基本CGだがまそたん関係は手書き

機動飛行で機体が音速越えるわけないだろ
機体自体が越えなくてもなくても共振で窓割るの知らないんだな

SFやヒーロー物でも、出てきた装置や武器が実際ありそうだったり、解説がもっともらしかったりすると
子供ながらにも余計にすげーとか思ってドキドキワクワクするもんだけど
ファンタジーだからの一言ですむ奴って、まさにそれ以下の幼児性ですね

>これスキなのは小物へのこだわりだな
そういうロゴとかは商標がらみで敢えてハッキリ書かないもんなんですけど
これはスポンサーとかになってるんじゃないでしょうか
ヤクルトはわかってるけど

「ひそね」の元ネタは
ひがみ
そねみ
ねたみ
を縦読みしたものって言われて一瞬信じかけた

メジャー企業のロゴや製品を制作者のこだわりだとか
そんなノリで勝手に詳細に表現していいものではない
という事は覚えておいたほうがいいでしょうね

そこらのアホがやってる同人じゃあるまいし
商業作品だし相手の広報とかには確認くらい取ってると思うけど

最終回では、おばちゃんにタフマンとか渡されちゃいそうだな。
ジョアでも、手摘みりんごだけは絶対もらえないなwww
ttp://www.yakult.co.jp/products/item0328.html

胃袋が操縦席
さら全周モニターって改造手術でも受けたのか?
という無理矢理設定がどうにも気持ち悪くて、だから飛んでるところは気分がのらない

ひそねの破壊力のある毒舌つぶやきを期待している

設定がどうこうって、コメント欄でマウント取ってる奴、馬鹿なのか? 

>戦闘機形態で翼をバサバサ羽ばたきながら離陸すればすんげ~盛り上がったのにな

それやるとF-15に偽装する意味なくなるんだけど

胃袋が操縦席
さら全周モニターって改造手術でも受けたのか?
という無理矢理設定がどうにも気持ち悪くて、だから飛んでるところは気分がのらない

あれはヘルメットの機能

設定って書いただけでマウントとか発狂してるやつって馬鹿なのw

どう見ても、わかりやすすぎるただのバカ信者だな

どう見ても、わかりやすすぎるただの馬鹿しんじゃだな

ありゃ2回行ってる、失礼

>あれはヘルメットの機能
ハイハイ、バイザーに映すという表現がアニメではできないからですねw

>機動飛行で機体が音速越えるわけないだろ
>機体自体が越えなくてもなくても共振で窓割るの知らないんだな

共振でガラス割ろうとしたらガラスの固有振動と
同調した周波数の音出てないと無理なんだが
アフターバーナー使ったくらいでそんなに高音出るんかい?

衝撃波なら一発でガラス割るだろうが共振でガラス割ろうとしたら
エンジンとガラスの位置を一定に保ってないとまず無理だろうね
機動飛行中ならドップラー効果で音がガラスに当たる音程が一定じゃ無いから共振起こし難い

別にたいしたケチつけられたわけでも無いのに
いきなり発狂とかバカ信者キモ過ぎだわ

信者って、これ信者がつくほどの出来とは思えんが?

ならただのバカだな

ほのぼのテイスト(キャラも飛行機も)でありながら飛行シーンが
予想以上にカッコよくてギャップが凄いねこれ。

>あれはヘルメットの機能
ハイハイ、バイザーに映すという表現がアニメではできないからですねw


何言ってんだ?馬鹿なのか?

まそたんがフォレストに反応して周りを見回すところがかわいくていいね

ヘルメット君とぼけて逆切れか
ヘルメットの機能ならまそたんの気分で映ったり映らなくなったりはなぜなのかな

外の外装に付いてるカメラの映像が無線でヘルメットに送られてて、まそたんが送信をオンオフできるんでは

こんなにほのぼのアニメなのに※欄は殺伐として排他的なのはなんで?


ヘルメット君とぼけて逆切れか
ヘルメットの機能ならまそたんの気分で映ったり映らなくなったりはなぜなのかな

ああ、馬鹿なんだね ハイハイw

第一話でヘルメットの使用説明しながら動かしてるのに理解できなかったんだねwww

俺も第1話の説明部分は何度も見たんだけど良く分からんかったわ。
だから多分分散開口システムとヘルメット・マウント・ディスプレーの組み合わせなんだろうなという程度で納得する事にしたんだけど、それ以上分かる説明って有ったっけ?

だから胃の内壁に映像が映るのはどういう仕組なんでしょうかね
ケツに草生やしてごまかすしかできないのかな

TVに映像が映ったりチャンネルが変わったりするのはどういう仕組みかと聞かれて
それはリモコンの機能w
と答える馬鹿

だから胃の内壁に映像が映るのはどういう仕組なんでしょうかね
ケツに草生やしてごまかすしかできないのかな

TVに映像が映ったりチャンネルが変わったりするのはどういう仕組みかと聞かれて
それはリモコンの機能w
と答える馬鹿

AR技術も知らない馬鹿w
少し前に情報番組やニュース番組、ゲームショウなどで話題になってただろw
現実にある技術をアニメのレベルに誇張しただけだww

馬鹿過ぎるわww
笑わせてくれてありがとうww

>さら全周モニターって改造手術でも受けたのか?
>という無理矢理設定が

そこは設定じゃなくて演出だね
内壁に写ってるんじゃなくてひそねの目にはそう見えているという「演出」
ヘルメットの機能で視界を共有できるという設定部分と
まるで胃壁に景色が映っているかのような演出を混同してるよ

ひそねのお尻のところにも映像が映ってたんだけど
ひそねにはそれが見えているという演出ですかw

「お尻のところ」が後ろという意味なら、振り返れば見えるという事だろうね。
現実に有るシステムもそうだから。

ひそねのお尻のところにも映像が映ってたんだけど
ひそねにはそれが見えているという演出ですかw

とうとう他の人にも噛みつきはじめたか
映像を見る機械はテレビしか知りません君は・・
いやリモコンの機能と答える馬鹿とか言ってるしリモコン君かな?

丁寧に話してくれてるのにな

しっかしコメ番号ないとややこしいな

森山さんは、日本人からしたらふとましいけど、
アメリアあたりじゃグッドスタイルなんだろうな(´・ω・`)

めんどくせぇ奴ら

>さら全周モニターって改造手術でも受けたのか?
>という無理矢理設定がどうにも気持ち悪くて、だから飛んでるところは気分がのらない


コレを書いた人の理解力の無さに驚いた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【海外の反応】ひそねとまそたん 第2話「なんで名緒だけスーツを着てないんだろう。」 | トップページ | 【海外の反応】ひそねとまそたん 第4話「白い恋人ってどういう意味?」 »

最近の記事

カテゴリー

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31