【海外の反応】デカダンス 第1話「カブラギはナツメのお父さん。パパではない。」
【海外の反応】デカダンス 第2話「アニメファンは歯がゆく思うだろうね。」
【海外の反応】デカダンス 第3話「ナツメに恋してる。それにパイプはかわいいね。」
【海外の反応】デカダンス 第4話「お前らアニメは現実じゃないって知ってた?」
【海外の反応】デカダンス 第5話「フギンとムニンはオーディンのカラスだからもっと上の悪役の登場が保証されている。」
【海外の反応】デカダンス 第6話「クレナイとパイプが同じ声優ということを思い出そう。」
【海外の反応】デカダンス 第7話「カブラギはデカダンスの世界を楽しむ全く新しい手法で彼らの目を覚ますつもりだ。」
【海外の反応】デカダンス 第8話「Viva La Revolucion.」
【海外の反応】デカダンス 第9話「人間が牛より上の存在であることを知るのは、カブラギにとってかなり新鮮だったんじゃないか。」
【海外の反応】デカダンス 第10話「ナツメのキャラクターがとても強く(だが残酷に)展開されていた…」
【海外の反応】デカダンス 第11話「カブラギとナツメとみんなで平和に暮らして欲しいわ。」
【海外の反応】デカダンス 第12話(最終回)「オリジナルアニメとして価値のある作品であり、世界観の構築が素晴らしかった。」