第1話 海外の反応「花咲里はウザイ。初期の朱みたい。」
第2話 海外の反応「スーパー戦隊ものや仮面ライダーみたいな感じになりそうなのが好き。」
第3話 海外の反応「フェチがあれば日本はそれに訴える何かを作ってくれる。」
第4話 海外の反応「黒騎は限定30個のクラブサンドイッチを食う酷いやつ。」
第5話 海外の反応「日本ではギャンブルが違法だから映画から学んだんだよ。」
第6話 海外の反応「大張の2Dアクションは瀕死のジャンルに対する微妙なメッセージと巨大ロボットに対するラブレターだ。」
第7話 海外の反応「鉄道ヲタや鉄道は理解不能。」
第8話 海外の反応「舩坂はベストボーイ。」
第9話 海外の反応「ボスのウィルウェアは他と比較して途方も無くチートのようだ。」
第10話 海外の反応「ウィルウェアの色が目の色を表していることに気が付いた。」
第11話 海外の反応「日本が活動を再開できなければ、世界的な問題であり脅威だ。」
第12話(最終回)海外の反応「二期を楽しみにしてる。」
2nd 第1話 海外の反応「不法入国者のスタッフによるゴミ清掃業者を経営することで、瀬名は人生の目標を見つけたんだな。」
2nd 第2話 海外の反応「エミリアはポルスカにも関わらず日本文化に精通しているようだ。」
2nd 第3話 海外の反応「完全に正気を失ったあさみはグレートすぎる。」
2nd 第4話 海外の反応「黒騎は瀬名が元元元元元カノから逃げてると思ってるんだ。」
2nd 第5話 海外の反応「内田真礼は男の娘アイドルだね。」
2nd 第6話 海外の反応「昭和ゴジラのパロディだろう。」
2nd 第7話 海外の反応「あさみ旋風。」
2nd 第8話 海外の反応「瀬名と黒騎は合理的な正義感を持った人物ではあるが、その『癖』がアニメをかなり良い物にしている。」
2nd 第9話 海外の反応「舩坂は穴、あるいは別の解釈を見つけることで状況を打開した。」
2nd 第10話 海外の反応「黒騎の正義感の根底には稲城の理想像がある。」
2nd 第11話 海外の反応「黒騎は稲城への感謝の印としてボスを引き受けたんだよ。」
2nd 第12話(最終回)海外の反応「終わってほしくない。三期はいつ?」