ノブナガ・ザ・フール 翻訳全記事(カテゴリ表示)

第1話 海外の反応「戦国時代にメカが登場するとは…かなり驚いたよ。」
第2話 海外の反応「伝説的な偉人であるジャンヌの設定が我慢ならないの。」
第3話 海外の反応「ロビン・フッドの弓矢はノブナガと比べたら子猫ちゃんだ。」
第4話 海外の反応「良かったところはイチヒメだけ!彼女の登場と振る舞い、茅原実里の声~大好き!」
第5話 海外の反応「カエサルのクソ野郎、イチヒメに一目惚れしてもお前には落とせねえよ!」
第6話 海外の反応「なぜだミツヒデ!!!!」
第7話 海外の反応「シンゲンがノブに神器を渡したのは正しい判断だ。」
第8話 海外の反応「ジャンヌは違う旗を持ってると思う…降伏の旗を振ってどうしたいんだ?」
第9話 海外の反応「2chや日本の視聴者にはどう評価されているんだろう?」
第10話 海外の反応「めっちゃドラゴンボールじゃん…(笑)」
第11話 海外の反応「オダ帝国は深刻なダメージを負った。多くの命が失われてしまった。」
第12話 海外の反応「主人公の親友は主人公の妹と恋に落ちるもんだ。」
第13話 海外の反応「ミツヒデには気の毒だがイチヒメはカエサルと去ってしまう(笑)」
第14話 海外の反応「断熱膨張!!!!」
第15話 海外の反応「アーサー王は円卓の同志として最悪のクズどもを集めてしまったんだな。」
第16話 海外の反応「ヒミコはストイックなキャラに成長しているよな。」
第17話 海外の反応「ダ・ヴィンチへのヒミコの最後の言葉…」
第18話 海外の反応「イチヒメはカエサルに対して感じるものがあるんだな。ミツヒデざまあ。」
第19話 海外の反応「最後の晩餐、ジャンヌと彼女の予言、茨、龍の痛みと悲しみをすべて受け入れるノブ、そしてもちろんミツヒデ。すべてが聖書のイメージだ(笑)」
第20話 海外の反応「日本製RPGっぽい。」
第21話 海外の反応「裏切りを楽しむ時間だ。」
第22話 海外の反応「鼻をすすって泣いて、あの歳で『パパ』って…」
第23話 海外の反応「どんだけ役に立たないんだよ?」
第24話(最終回)海外の反応「ノブが破壊した唯一の物は破壊そのものだったんだ。」